矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

365枚中
たぶん320枚は謙次。
謙次撮りすぎ。

ストーカーみたいなことしてごめん。





そして写真整理だけでいっぱいいっぱいでごめん。
記事明日書きます!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●19勝10敗 汚名返上名誉挽回すればいい
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
現地って不思議なもので、負けてもそんなに腹立たないんだよなぁ。
ちゃんと試合見てますよ。

罰金もののモツのミス、起こった時は一瞬???ってなって、なんでアウトになったのか調べたら「あーなるほどな」って怒りとかは完全に冷めてるわけですよ。
試合が経つにつれて思い出すとイラッとしますけどw
あ、モツとガッツのエラーのときはでしたけどねもちろん。

というようにテレビで見てるのとは温度差があるんだわ。


なんか個人的には平野にやられた感が。
平野めーってずっと言ってたもんwww

9回抑えられれば勝てそうって思ってた矢先、まさかの桧山の3ベースヒット。
おっさん頑張りすぎやで(汗)
サヨナラフラグ立った。
半分あきらめモードでしたよ正直。
うんまあしゃあないよ。

面白い試合でした!



思うところは、守備の面でたとえば桧山の打球、松本だったら、カバーが亀井だったらっていう声を聞きました。
私的にこういうのは好きじゃないなぁ。
そんなもんわかるかいな。
スポーツのたらればなんてナンセンスにもほどがあるし、なにより今いる選手に失礼っていうか、この戦力で頑張っとんやからそれをガッツリ応援したい。

ミスなんてだれにもあるし、要はそれを今後に生かせばいいこと。
基本的なことも出来んのかってのは正直思うけど(苦笑)


というわけで暴投した後の罰悪そう(に見える)なモツ。






阪 神 4-3 巨 人

対阪 神:3勝4敗0分
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 1 0 1 0 0 1 0 0 0 3
阪 神 1 0 2 0 0 0 0 0 1x 4

アップロードファイル藤川球 13試合 1勝 0敗 7S
アップロードファイル越 智 14試合 2勝 1敗 4S

■投手リレー
巨:西村健、山 口、久 保、越 智 - 阿 部
神:フォッサム、川 崎、久保田、藤川球 - 城 島

■本塁打
巨: 小笠原9号ソロ
神:

■ジャイアンツ貯金
累計14100円

■今日の成績

出番なーし


確かに悔しいけどそんなにイライラしないのはやっぱり謙次さんのおかげですw




今日は出番あるかなー^^




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

スタンリッジて誰や
阪神
<中>マートン
<二>平野
<遊>鳥谷
<三>新井
<捕>城島
<一>ブラゼル
<右>桜井
<左>葛城
<投>スタンリッジ



巨人
<遊>坂本
<二>脇谷
<三>小笠原
<左>ラミレス
<捕>阿部
<右>谷
<一>高橋由
<中>長野
<投>オビスポ



昨日もやけどちょっとライトとかセンターのスタメン発表の時にドキドキした自分がちょっとかわいいと思ったよ(笑)



内海発見したから明日投げるのか。
お帰り。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ちょっとグチらせてー
今日ずっと座席の斜め後ろにおるオッサンがうるさい。

ずっと小笠原の悪口ばっかりゆうとる



四球しか能がない

とか

次の回は脇谷がヒットで小笠原が三球三振でラミちゃんがツーラン

とか

鳥谷のヒットで、役に立つ3番はうらやましい

とか



しかも結構でっかい声で。
打席の後ならわかるけど、小笠原が回ってくる時にずっと。


負けてることよりこういうのが腹立たしい。

あ、このオッサン一応巨人ファンみたい




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

きぶんわりぃ
いやすまん。
気持ち的にも身体的にも気持ち悪いのでまた明日書きます。




打席の写真撮りたかった……orz
なんで撮れんかったんはまたあとで。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●19勝11敗 うなされそうやわ
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
さすがの私もイライラが治まりませんでした。
っていうか今も実はイライラン♪
以下毒吐きになるのでご注意を。





満塁のチャンスが2回あって、両方ともフラストレーションのたまる展開でワロタw
こんなに点って入らんもんか?
特に6回の表。
あそこまで盛り上げといて落とされたの久しぶりだわ!
とりあえずモツは散髪してこい!!!(八つ当たりwww)

ラミちゃんは外野にボール投げんでいいからバットで放り込んでくれ。


星野の被2ランはまああれだ交通事故みたいなもんだからOK。

自ら事故起こして車炎上コバマサ。
なにしに出てきたんだか。
僅差でも負け試合でも投げさせられないって……。

大体ファンにエーとか言われるリリーフダメだよほんまに。
あのざわざわ感はないわw
だからと言ってじゃあ誰出すんだって話になるけどね。

2失点目のときは私も連れも笑ってた。
笑うしかなかった。
しっかりしてくれよ。
あー2軍行きですか。
頑張れ。



イライラの一番の原因は↓に書いた巨人ファンのオッサンだけどね。
なんか野球見るならドームがいいとかわけのわからんこと言って試合途中で帰ったけど。
あかん……思い出しただけで腹立つのり(ホントに怒ってんのか?w)



褒めるとこは褒めないといかんのだが、長野いいよネ。
由伸さんもタイムリーむふふ☆
谷さんも2本打って2得点ラララ♪

あとはー?


阪 神 9−4 巨 人

対阪 神:3勝5敗0分
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 1 0 0 1 0 2 0 0 0 4
阪 神 0 2 3 2 0 1 1 0 X 9

アップロードファイルスタンリッジ 3試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイルオビスポ 2試合 1勝 1敗 0S

■投手リレー
巨:オビスポ、星 野、小 林、金 刃 - 阿 部、市 川
神:スタンリッジ、西 村、渡 辺、筒 井 - 城 島

■本塁打
巨:
神: ブラゼル9号2ラン、マートン5号2ラン

■ジャイアンツ貯金
謙ちゃん試合出場200円
累計14300円

■今日の矢野謙次
6回表・代打/四球/1.000

代打が告げられる前にスコアボードで矢野の文字を見つけた瞬間泣きそうになった。
泣きそうになっただけだよ。
まだ泣くのは早いだろ。

最近で一番大きい声出して腕振り上げてたかも。
めいっぱい。
でもさすがにカウント追いこまれてから手拍子なんて型にはまった応援なんてしていられなかったです。
心臓バクバクで口元で指組んで、祈るに近い感じ。
でも歌だけはしっかり歌ってました。
フルカウントになって怖くてもう見てらんねぇ!
いやいやいやここでしっかり見ないとだめだろっていい聞かせて頑張った。

約5分間、たまらんですね。
しっかり選んだよんたま。
それはそれは価値のあるよんたま。

テレビ録画してたの見たんだけど、よんたまになった瞬間のあの謙次の喜びよう。
ヤバかった(*´∀`)
野球出来ることが嬉しいんだって♪
自分の役割をわかって結果も出せてる。
ガッツリアピール出来てる!
辰徳さん見てくれてますかー!

今日の試合も出てくれますように☆



言ってもどうしようもないんだけど。
謙次の打席をカメラに収めようと思ったら、前の前の巨人ファンがめっちゃメガホン振り回してて撮れなかったんだorz
てかカメラどころか普通でも肉眼で見えにくいorz
さすがに文句を言うわけにもいかないし。
応援団のそばってこういうことがあるからちょっと困る。
160cmないからみんな立たれると厳しい時が多々あります。
昨日もそうだった。
前のおっちゃんがおっきくて首かしげながら見てたw
ここで愚痴言うしかない……残念(つД`)


まあ対阪神っていうのもだし、みんな巨人が勝つことに慣れ過ぎてイライラしすぎw
まだ5月に入ったばかりだし、144勝せんと納得いかんのかって感じ。
だが3タテだけはしてならん!
何が何でも勝て!

え?能見?
アホほど打ったたらええねん!!!
それこそ1回でノックアウトするような勢いで!
今度こそ奴に負けを




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

のーみって誰や
阪神
<中>マートン
<二>平野
<遊>鳥谷
<三>新井
<捕>城島
<一>ブラゼル
<右>桜井
<左>狩野
<投>能見



巨人
<遊>坂本
<二>脇谷
<三>小笠原
<左>ラミレス
<捕>阿部
<右>谷
<一>高橋由
<中>長野
<投>内海



困った。
すげー眠い。
目の覚める試合をよろ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●19勝12敗 疲れましたのじゃ
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
なんでこんなにエラーが多い?
やりにくいんか?
甲子園で何回試合やっとん?
昨日一昨日となんしよんじゃ。


とこんな愚痴ばっかしか出てこないからさー。
本当は記事書くの「乙」ってだけにしとこうかと思ったよ。
でもまあせっかくパソコン開けたんで。


勝ち越したまではよかったんだ。
そりゃそうさ。
めちゃめちゃ盛り上がったよ。
なぜくちびる関本に打たれるかなー。
新井はともかく(打った瞬間「新井のくせに!」って暴言吐いたが)ダメだろ関本は。
つかなぜ続投だったのか……。

そして最終回なんで点取れんかね。
つかあれ尚広は突っ込んだらあかんかったのか?
おがさわらーもーもー

6-1になった時点で負けを覚悟してたんだからあの追い上げはたまらんもんがあった。
しかも昨日やられた西村をフルぼっこしたんだもん。
そのあとの久保田は愉快過ぎて、勝ち投手が久保田なのがなんか笑えるw


ぐっさんは確かに可哀想だけれど、だからといって打たれてもいいことにはならないからね。
じゃあどうすればいいのかなんてわかるでしょ。
しかし投手崩壊きびしいなー。



あー3日間疲れに行っただけだ。
金返せ、ってちょっと言いたい。
あ、電車賃だけ返せとつつましくしとくか(つつましくはないだろ)



阪 神 8-7 巨 人

対阪 神:3勝6敗0分
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 0 0 0 1 0 4 2 0 0 7
阪 神 0 0 0 2 4 0 1 1 X 8

アップロードファイル久保田 18試合 2勝 1敗 0S
アップロードファイル藤川球 14試合 1勝 0敗 8S
アップロードファイル山 口 10試合 1勝 2敗 0S

■投手リレー
巨:内 海、久 保、山 口 - 阿 部
神:能 見、西 村、川 崎、久保田、藤川球 - 城 島

■本塁打
巨: 阿部5号2ラン、谷2号ソロ
神: 城島6号3ラン、新井4号ソロ、関本2号ソロ

■ジャイアンツ貯金
ホームラン200円

■今日の成績
出番なかった……orz
あそこで出してほしかったよ。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

これはまずい
私の職場、今年の3月に店長が変わったんです。
いい人なんです。

だけど党。


昨日出勤して「おはようございます」の後に「ばんざーい」って言われたぞ!!!
ちくしょう!

いいねん、秋に笑ってるのはうちやから。と返してやりましたが。


阪神に3タテくらっただけでも大ダメージなのにこれはキツい。
なんとか店長を黙らせないと!



でも職場で野球の話できる人がいなかったんでそれはそれで楽しいぉ♪




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

〇20勝12敗 人生初ワッキーヤ4ラン!
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
だってG流に4ランって書いてあったんだもんwww
気ぃ抜けるわwww

実はこのときちょっと友人と電話でごちゃごちゃしてまして喜べなかった……orz
でもワッキーヤサンクス!!!


ラミちゃんのすげー当たりのホームラン気持ちぃー!
なに?16戦連続の不敗神話だと?
そんならもっと打たんか(ry


はいはい俺の嫁来ましたよ!
史上8人目の12球団からの勝利おめでとう☆
ヒロインもよかった。
なんかすごいしゃべり慣れてる感じっていうかおしゃべり好きなんだなきっと。
報知に、秀悟のお母様が自宅に来てて「(食事があると)生活がいかに楽か判明しました」とか書いてた。
嫁になってやろうか(なんで上から目線なんだw)



トラさんは巨人戦ばっかり力入れるからだよw
1位の感じはどうでしたか。
もう明け渡さんぞー☆
てか能見の剥離骨折はマジショック………orz



巨 人 7−2 ヤクルト

対ヤクルト:3勝3敗0分
      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ヤクルト 0 0 0 0 1 0 0 0 1 2
巨 人  0 5 0 0 0 1 1 0 X 7

アップロードファイル藤 井 6試合 2勝 1敗 0S
アップロードファイル由 規 6試合 1勝 4敗 0S

■投手リレー
ヤ:由 規、川島亮 - 相 川、福 川
巨:藤 井、久 保、越 智、クルーン - 阿 部、鶴 岡

■本塁打
ヤ:
巨: 脇谷1号満塁、ラミレス10号ソロ

■ジャイアンツ貯金
勝ち星500円
ホームラン200円
謙ちゃん試合出場200円
累計15400円

■今日の矢野謙次
8回表・守備交代/1打数0安打/右飛/.500

水野さんってば謙次好きすぎだろwww
どんだけほめほめwww
なんか巨人OBとかコーチ陣にはほんと好かれてるよなぁ。

しかし謙次さんがこのパターン(守備からの交代)で出た時って打った印象ない。
『ピッチャー〇〇に変わりまして、矢野』ってのじゃないと結果出せないっていうかそんなイメージ。

あかんがな!!!
えーん><
なんとか払拭してくれー!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

更新してないやんか
何を他人事みたいにゆうてるかwww

昨日も体調不良で死んでました。
朝更新しよう思てたけど無理でした!



あースタメンメールきたよ。
仕事だよ。
おうち帰りたい




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ん-?


なんかこの写真まぶしくない?




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

〇21勝12敗 試すことのできるこの余裕
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
6 坂本
8 長野
5 小笠原
7 ラミレス
3 阿部
9 谷
4 中井
2 鶴岡
1 ゴンザレス


前日4ラン(笑)打ったワッキーヤがベンスタ。
長野が2番スタメン。
ファーストあべのすけ、キャッチャー鶴さん。
中井くんセカンドスタメン。


いじりすぎwww


ケガ人が多い中で今の戦力で誰がどう使えるかってのを試したんだろうか?
とりあえずキャッチャー鶴岡はゴンザレとグライのときは決まりだね☆
それは大きい収穫だろう。


ニュースゼロ見てて『プロの技が魅せた』みたいなスーパーがついててさ、映像にあべのすけのあのエラー流してワロタw
このエラーを帳消しにするタイムリースリーベースってのを伝えたいんだろうがちょっと違うw


でもやっぱりバッティングの面では阿部は絶対はずしたくないしなぁ。
バッテリーの相性ってむずかしいんだね。



巨 人 5−1 ヤクルト

対ヤクルト:4勝3敗0分
      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ヤクルト 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
巨 人  3 1 0 0 0 0 0 1 X 5

アップロードファイルゴンザレス 7試合 3勝 3敗 0S
アップロードファイル石 川 7試合 0勝 6敗 0S

■投手リレー
ヤ:石 川、増 渕、橋 本 - 相 川、福 川
巨:ゴンザレス、山 口、金 刃、クルーン - 鶴 岡

■本塁打
ヤ:
巨:

■ジャイアンツ貯金
勝ち星500円
累計15900円

■今日の矢野謙次
出番なかったの……グスン

色々試してんのやから使えやー!ヽ(`Д´)ノ
なんかもうホントに切り札的な存在なんだろうか……。



こんな調子なので明日wktkしてしまう自分がいるのだが……。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

〇22勝12敗 ヒロイン5人はサービスサービスゥ♪
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
ヒロインは東野とラミちゃんだけでいいと思ったのは私だけか?
おかげで1人1人の時間が短いじゃねえか!
5月5日なだけに5人てか。

あべのすけ涙目www


いやいや、今日は東野でしょ!
こういう援護が大量にある試合ってどっか気が抜けて点取られるものですよ。
それが完封ですって奥さん!!!
そろそろ完投できる先発がほしいと思ってた矢先、しかも完封までしてくれなんてうっひょー!
その上、無四球ってなんだ!
すごい!すごいよ東野!

左内海に右東野。
某魚の覚え方見たいにゆうなw
これよこれ☆
この形を待ってたさ。
2人で40勝してくれ。マジで。


正直ワンサイドゲームってあんまり好きじゃないんだよ。
とくにこの日みたいな前半で点取って後は0が並ぶっていう。
まあ西武はやりすぎなんだがwww



これでヤクルトに3タテか。
この快勝を前になんで甲子園でも打てへんのや!って思っちゃうあたり、まだ引きずってるらしいです^^

■今日のてんちょ(なんのコーナーだwww)
店長「ちょっとショックなことがあったから帰っていい?」
睦月「だめですよ(一蹴)どうしたんですか?」
店長「うちのパソコンがクラッシュしてん(涙)」
睦月「なんだてっきり巨人にしか勝たれへんからやと思いました」
店長「いいねんナゴヤドームは弱いから、ぶっちゃけ巨人が優勝せんかったらええねん」
睦月「(内心)チッ



巨 人 12-0 ヤクルト

対ヤクルト:5勝3敗0分
      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨 人  5 0 4 3 0 0 0 0 X 12

アップロードファイル東 野 7試合 6勝 1敗 0S
アップロードファイルバーネット 6試合 2勝 2敗 0S

■投手リレー
ヤ:バーネット、松井光、吉 川、橋 本 - 相 川、福 川
巨:東 野 - 阿 部

■本塁打
ヤ:
巨: ラミレス11号3ラン、イ・スンヨプ5号2ラン、坂本6号3ラン、小笠原10号ソロ、阿部6号2ラン

■ジャイアンツ貯金
勝ち星500円
完封300円
ホームラン500円
累計17200円

■今日の矢野謙次
出番なーし
こんなに点差あったのに………使うタイミングがなー><



解説が桑田しゃん立浪さんと豪華でしたねー。
アニーが立浪さんが桑田しゃんの3倍しゃべってたことに驚いてたwww
なんかPL時代、桑田と立浪さんと同部屋になった話で、桑田が自分と同じ部屋にしてくれって言ったとか。
「こいつは守ってやらないと」ってことかららしい。

Kさんからですねわかりますwww




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

第955回「写真は撮るほう?写るほう?」

第955回「写真は撮るほう?写るほう?」


断然撮る方でござる!

写真うつんのだいきらい^^


というわけで久しぶりに写真リスト更新しました。
■写真集リスト1(ジャイアンツ選手別)
■写真集リスト2(G複数人・他球団・その他)
■写真集リスト3(スポフェス・オールスター)


記事にしていない写真もあるのでどうぞ☆
あ、去年のスポフェスの写真の編集を頑張ってたんですが、ちょっと時間がかかりそうなのでUPしたら報告します。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

〇23勝12敗 すっきり勝つって難しい
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
なんだかすっきりしなくてまあ風邪ひいてるってのもあったんだが昨日も寝ちゃったよ。
久しぶりにリアルタイムで試合見てたのに。
……見てたからか。

せっかく勝ったのに後半のグダグダっぷりにイライラ。

越智はなんか結果オーライのピッチングばっかりで。


長野の2ランがありがたくてありがたくて。
つか長野すごいな。
つかマイヒーローに登録してるんだから主催でも活躍してくれw


三浦番長がずっと巨人に勝ててないってことをいちいち実況が言うのにも正直イラッとしてたw
あと見えにくいところに実況席があったのか知らんが、ホームランと見間違えたりファールを自信満々にタイムリーになりますねとか言ったり。
あー愚痴ばっかりでごめん。
三浦が全然勝ててない話を妹にしたら「なんでそんな勝たれへんのに巨人戦で投げさすん」ってwww
わが妹面白いです^^


なんか地方とは思えないほどの綺麗で広い球場でしたね。
ハードオフって見たことないなぁ。
関西……遠ッ!
パソコンとかオーディオ類を扱ってるのね。
みなさまブックオフグループをよろしく(宣伝すんな)



横 浜 3−4 巨 人

対横 浜:5勝1敗0分
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 0 0 0 1 3 0 0 0 0 4
横 浜 1 0 0 0 0 1 0 1 0 3

アップロードファイル西村健 6試合 2勝 1敗 0S
アップロードファイルクルーン 10試合 0勝 0敗 4S
アップロードファイル三 浦 5試合 2勝 1敗 0S

■投手リレー
巨:西村健、山 口、久 保、越 智、クルーン - 阿 部
横:三 浦、ブーチェック、小林太、真 田 - 武 山

■本塁打
巨: 長野3号2ラン
横:

■ジャイアンツ貯金
勝ち星500円
ホームラン100円
謙次試合出場200円
累計18000円

■今日の矢野謙次
9回表・代打/遊ゴロ/.333

極めつけのイライラの原因。
ラストバッターorz
わかってる、一生懸命頑張ってるのはわかってる。
ただその……ごにょごにょ………。
ダメだ覚悟しとこうちくしょうめ。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ちょ……
横浜
<遊>石川
<中>早川
<一>内川
<三>村田
<二>カスティーヨ
<左>下園
<右>吉村
<捕>武山
<投>ランドルフ



巨人
<遊>坂本
<中>長野
<三>小笠原
<左>ラミレス
<捕>阿部
<一>谷
<右>矢野
<二>中井
<投>内海



いやだーおうちかえるーっ!!!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

〇24勝12敗 やのけん祭りだわっしょいわっしょい☆
仕事終わってアニーからメール来ててー。


「矢野

ってあったからなにかやらかしたな!(いい方の意味で)と瞬時にモバGに!
※アニーは私が謙次スキーなのを知っててわざといじめます。いわゆるツンデレ

■今日の矢野謙次
ラミ球団9000号!矢野も復活の2点二塁打で原巨人5連勝(スポーツ報知)

そらキタ――(・∀・)―――ッ!!!


ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


昨日の試合でネガティブな発言した私に喝を入れるべく見せつけたミスター2ベースktkr!!!
周りのバイトの子に「今から私携帯見ながらニヤニヤするけどごめんな」って断り入れた!
よーし!ニヤニヤしまくるー!
ニヤニヤが止まらないぉ(^ω^)ニヤニヤ
身もだえてロッカーとか軽くバンバンやっちゃたよw


ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


えっと、どうしようこの喜びをほかの人と分かち合いたい!
とりあえず野球知らんバイトの子らはほっといて(笑)連れのなるぷぅはまだ仕事!役立たずめ(酷)
とりあえずアニーにメールしよっと♪


「謙次さん

って入れてウキウキしてたら。


「直後に盗塁失敗したけどな」

って返事☆
3盗失敗?知らん知らん!(おい)
映像見たけどしゃあないよ。
若干凹みはしたけど、アッピールしたい年頃なので仕方ないかなーと飴を与えるよ私は。
鞭は監督とコーチが食らわせてくれるはず。


なにより打った後の笑顔がたまりません


ついついきゃぷちゃ

【巨人】矢野2年ぶり先発「楽しい」
毎度おなじみ日刊スポーツ写真入り☆
むちゃくちゃかわいいです謙次さん


ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


こっちは公式サイト
「2打席目まで結果を出せていなかったので、この打席は自分自身の為にも大事な打席になりました。良い場面で結果を出す事が出来て良かったです。(約2年ぶりのスタメンに)久しぶりですね。一軍でプレーできる事は本当に楽しいし、嬉しいです。今は一軍の試合に出られる喜びを感じながらプレーしています。みんなとのハイタッチは気持ちがいいですね」
と充実した表情で語る。


2年ぶりのスタメン
この試合まっつんが骨折した時のか。
そして3年ぶりの打点(たぶんこれ)。
しみたんのサヨナラ試合だったよ。


ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


そして監督のコメント。
Q:相手のミスもあり初回に先制しました。
  クリーンアップでしっかり取れましたし、ビッグイニングでしたね。
  嫌な感じにもなりましたが、謙次(矢野)のタイムリーが大きかった。
Q:矢野選手は2年ぶりスタメンです。
  謙次らしい勝負強さが出て良かった。
  結果を出してくれると、またスタメンで使いやすくなりますね。

うちアホやからそのまんまの言葉信じるで。
是非とも使ってください!
wktkして待ってるんで。
交流戦でまた見たいやろあの鳥肌もんの逆転劇とかさ!!!


スタメン/遊飛・見三振・中越2/.333



横 浜 5−7 巨 人

対横 浜:6勝1敗0分
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 5 0 0 0 2 0 0 0 0 7
横 浜 1 0 1 1 0 0 2 0 0 5

アップロードファイル内 海 6試合 5勝 0敗 0S
アップロードファイルクルーン 11試合 0勝 0敗 5S
アップロードファイルランドルフ 8試合 0勝 6敗 0S

■投手リレー
巨:内 海、久 保、金 刃、山 口、クルーン - 阿 部
横:ランドルフ、桑原謙、小林太、佐 藤 - 武 山

■本塁打
巨: ラミレス12号3ラン、阿部7号ソロ
横: カスティーヨ5号ソロ

■ジャイアンツ貯金
勝ち星500円
ホームラン200円
謙次スタメン500円
謙次2塁打300円
累計19500円



ちょっと本気で風邪引いたみたいです。
謙次さんのタイムリーで風邪吹っ飛ぶかと思ったら無理でした。
こじらせるとヤバいので交流戦まで2日空くのでちょうどいいやと思って休養しますわ。
あ、ブログはちゃんと気が向いたらなんか書きます。
ただちょっとしんどいです><




こっそり貼っとく。
1:51:00くらい




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

☆おしらせ☆
先日から写真の加工と整理を行っております。
肩がこってしょうがないわ><



今年もそろそろこのブログの創立記念日(5/25)なので、カウンター30万ヒットと併せて(併せんな!)生写真でもプレゼントしよう!

かなーと思ってたんですが、やっぱり個人情報をおいそれと聞くのもあれなんで、恒例のPC用壁紙と携帯待受を作ることにしました。
2週間ほど早いんですが、交流戦で試合の間隔空くし、暇ってわけではないんですけど、まあ早めに。


というわけで以下コピペ!

『大阪からオレンジに愛を込めて』
4周年&カウンター30万ヒット記念企画


【概要】
サイズは1024×768(PC用)と800×480、240×320(携帯用待受)のみです。
リクエストを受付けます。
作ってほしい選手を教えていただければお作りいたします(写真はおまかせで)
写真自体が存在しない場合は当たり前ですがあきらめてくださいませ(ダルビーのUPとか持ってないので^^)
いままでに載せたことのない写真を選ばせていただきますが、500枚もの写真の掲載の有無を忘れている場合がありますので、この写真見たことあるのに……ということもありえますが、ご了承ください。

または、写真集リスト1よりお選びいただくことも可能です。
但し、PC用はくっきりはっきり写っているものがオススメです。
どこかしらぼやけているものは縮小しているからこそきれいに見えるだけであって、壁紙にすると悲惨です(汗)
これはすべてのリクエストに応じたいと思いますが、前述のぼやけた写真を選ばれた場合は、別のを選ぶようお願いする場合がございます。
今回はリクエストがかぶっても写真があれば作りますよ☆
お一人様に付き、PC用1枚・携帯用1枚(又は携帯用2枚まで)受け付けます。

必ず選手の名前とサイズと媒体を書いてください。

リクエスト期間は記念日の~5月25日24:00までとします。
必ずこの記事のコメント欄にリクエストしてください。
他の記事のついでに書かれると忘れられる可能性があります。

出来上がり次第、ブログ内でUPしますのでご自由にお持帰りくださいませ。
ただ、管理人もヒマなわけではないので、随時作成ということで待っていただけると幸いです。



■睦月からの勝手なお願い■
毎年思うんですが、ただ単にリクエストだけを書いてくる方、困ります。
更に名前も書かずにリクしてくる人とかね。
ちょっとしたブログの感想とかおめでとうの一言くらい書けっちゅーねん!(ほんとうにおめでとう“だけ”書いてきそうだな……)
とか言ってみるテスト。
そういうコメントはスルーすればいいねんとか言われるんですが、そういうわけにもいかないので^^

結論、リクだけだと寂しいんだよ!ってことです。
名無しさんは返事に困ります。
よろしくお願いいたします。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

壁紙 矢野謙次 その3
k-yano3.jpg


写真をクリックして大きな画像を出してから保存してください。
うまく保存できなかった場合はご一報お願いいたします。
また、同じ写真で違うサイズを作ってほしい場合も、気軽にお申し付けください。
お持帰りになった場合、一言コメントしていただけたら泣いて喜びます。


個人の壁紙で使用する以外のコピーや加工、第三者への再配布、譲渡、売買等固くお断りいたします。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2010-05 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

