矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

携帯ユーザーの方ごめんなさい
パソコンでみると楽しいブログでございます☆



まだ純一さんは2軍なんだぶー




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

この機会に惜しみなく写真を載せてみるw
とか言っちゃって。

あんまりいい写真がなかった罠orz


去年ので申し訳ないけど。




荒木さんイケメン♪





かわういね☆





ふじー。





いばちん。





タノシソウデスネ。





立浪さんカコイイヨ立浪さん。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

アルェ?
なじぇになんの反応もないんだチクショウめ!




はっはぁん……わかったぞ!

逆にコメントしないことによって私をビビらせてやろうっていう罠!

いわゆるエイプリル馬鹿は睦月だよ


ってオチか!
やるなみんな!
大好きだ!





というわけで、今日1日はドラゴンズファンなブログでお送りします。

※普段は読売ジャイアンツをこよなく愛す、痛々しいブログでございます☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

リニューアルしますた☆
毎年4月2日に開幕すればいいのにと思う今日この頃w


ブログデザイン変えましたけど、まだまだ改造の余地あり。
また明日以降やります。

そしていつの間にか到達してたカウンター30万ヒット記念企画も考えてますので、これからもごひいきに!
あと何回も言ってるけど、たまりまくってる写真うp……がんばる。


TOP画像は私も原点に返って謙次さん(はぁと)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

〇3勝3敗 よろこんでー!
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
初めて背景の色を黒にしちゃったもんだから、今の方が違うブログに飛んだと思ったわw




てっきりヒロインはラミちゃんだと思ったんだけど。
グランドスラムあり、ファインプレーありで。

剣道バージョンは東京ドームですか。
だいぶ先の話ですね(´・ω・`)

打球が吸い込まれたスタンドの看板に「横浜信用金庫」の文字が……。

今年もよろしくお願いします!


ささ、ヒロインのお話☆

またもや20勝宣言ktkr!!!

頼もしいですね^^
堀内監督時代には「えー今日の先発内海ー?」って言ってたのが懐かしい。
このローテで行けば来週の甲子園で投げるかな?



横 浜 2−12 巨 人

対横 浜:2勝1敗0分
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 3 4 0 0 0 0 0 5 0 12
横 浜 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2

アップロードファイル内 海 2試合 2勝 0敗 0S
アップロードファイルランドルフ 2試合 0勝 2敗 0S

■投手リレー
巨:内 海、小 林 - 阿 部、市 川
横:ランドルフ、桑原謙、加 藤、高 宮 - 橋 本

■本塁打
巨: ラミレス1号満塁
横:

■ジャイアンツ貯金
勝ち星500円
ホームラン100円
累計2100円



で、もうすぐスタメン発表ではないですか。
1日短いよ><




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

え……
木村コーチがノック中に胸を抑えて倒れたとか……。
AED使ったて……

試合に集中できんorz




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

〇4勝3敗 ラミちゃんゲッツゲッツ☆
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
キムタクさ~ん!勝ったよー!

だから起きてくださいな。


ほんとに今日はほっとんど見れてない。


つかフジの中継とは言えない放送がでムカついてたのもあったしね。

優木まおみ嫌いじゃないのに……てか坂本投手って誰やねん



うん、まあ勝ったので気を取り直して……コホン


よろこんで~!!! よろこんで~!!!


ラミちゃんって夏男じゃなかったけか?
今の時期から大活躍うふふ♪

解説の人が「これで亀井が打つようになったらえらいことになる」って連呼してたけど、ほんとにそうだけど、悪いが個人的には長野の方が期待できるぞ。
んと……今でどんくらいだっけ?
.154か………んーいまひとつパッとしないなぁ。

あ、あと小笠原さんも元気ない気が。
印象としてね。


明日明後日デーゲームですかそうですか……orz
例によって仕事で見らんねえ!




広 島 4-5 巨 人

対広 島:1勝0敗0分
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 0 0 1 0 3 0 1 0 0 5
広 島 0 4 0 0 0 0 0 0 0 4

アップロードファイルゴンザレス 2試合 1勝 1敗 0S
アップロードファイルクルーン 3試合 0勝 0敗 3S
アップロードファイル前田健 2試合 1勝 1敗 0S

■投手リレー
巨:ゴンザレス、越 智、クルーン - 阿 部
広:前田健、高 橋、梅 津、篠 田 - 倉

■本塁打
巨: ラミレス2号3ラン、ラミレス3号ソロ
広:

■ジャイアンツ貯金
勝ち星500円
ホームラン200円
累計2800円



ミクシの広島コミュのぞきにいったら、キムタクコーチのことたくさん書いてあって感動した。
やっぱり広島ファンはあったかい^^




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

予断も許さない状況……


おはようございます。

携帯からなのでリンクは貼れませんが、サンケイスポーツにまだまだ予断も許さない状況とありました。





神様どうか。
木村コーチを連れて行かないでください。
お願いしますお願いします。

吉報が入るまで仕事にならないかもだけど、私も頑張る。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

鶴を折ろう!


ブログのTOPにも書きましたが、記事に書かないと携帯じゃ読めないのでエントリ。




mixi内で【木村コーチに千羽鶴を】という企画が持ち上がりました。
球場に足を運べる方は是非鶴を折って参戦してください!
 ●東京ドーム 4/9・13・14日
   試合前:17時20分~17時50分までの30分間。
       ライト外野58通路(昨年ガチャガチャ設置の広いスペース)
   試合後:25ゲートオーロラビジョン下
 ●甲子園   4/6・7・8日レフビジ
   試合前:15時~15時50分・18号門前
       17時~17時50分・レフトビジター
   試合後:終了~22時まで・高架下
 ●京セラ    4/20日 ライト
郵送の場合
  544-8799 大阪府大阪市生野区勝山南3-2-2
     生野郵便局留め   大森 圭子宛

折り鶴の種類は何色でも可ですが黒は避けて下さい。
オレンジなら嬉しいですが 明るい色ならOKです!
サイズは4つ折り(7.5cm×7.5cm) 多少のサイズ違いは問いません。
顔の部分を折ったり、羽を広げたりしないままで。
詳しくはmixiの[ 読売ジャイアンツ ]のコミュニティ内のイベントにあります。
※このブログの管理人の睦月が主宰ではありません。


折り鶴の折り方



1日でも1分1秒でも早く木村拓也コーチの回復を願いながら……。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

〇5勝3敗 2戦連続の逆転勝ち
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
信じてるからね。



1試合だけであーだこーだゆうのは酷な話なので、次あるんだったら次はピッシャリとお願いします。
あ、ぐっさんのことですが。

しかしクルーン先生、帰京したって!?



………リリーフどうすんのさ。

コバマサはもーね、緊急登板であれならまー……勝ったからおk?(2点あってよかった……



あ、モツったらホームラン打ってたのね。
(どんだけツンデレwww)



広 島 5−6 巨 人

対広 島:2勝0敗0分
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 2 1 0 0 0 0 1 0 2 6
広 島 1 0 0 3 0 0 0 0 1 5

アップロードファイル金 刃 3試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイル小 林 3試合 0勝 0敗 1S
アップロードファイルシュルツ 2試合 0勝 1敗 0S

■投手リレー
巨:山 口、久 保、越 智、豊 田、金 刃、クルーン、小 林 - 阿 部
広:ジ オ、篠 田、横 山、高 橋、シュルツ - 石 原、倉

■本塁打
巨: 坂本3号ソロ
広: 石原1号ソロ

■ジャイアンツ貯金
勝ち星500円
ホームラン100円
累計3400円



昨日の記事で広島ファンはあたたかいって書きましたが、訂正します。
プロ野球ファン全員あたたかいです。
大好きです。

こんなにも愛されてます木村コーチ。
神様もわかってくれるはず。
お願いします。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

苦して苦しくて苦しくて
ふっとした時涙腺が緩みます。
木村コーチの話をするだけで、考えるだけで鼻がズルズルいいます。

清武代表が木村拓也コーチの容体を報道陣に説明
 くも膜下出血で広島市内の病院に入院している読売巨人軍の木村拓也・内野守備走塁コーチの容体について、巨人軍の清武英利球団代表が4日、「皆さんに、いい報告をしたいのだけれども出来ません。正直に申し上げて悪化の一途をたどっている」と沈痛な面持ちで話しました。依然として意識不明の状態が続いており、清武代表は「奇跡を待って戦っているというのが実情です」と絞り出すように話しました。






でも木村コーチはもっと苦しくて頑張ってる。

大丈夫!

帰ってこれる!

私たちの前に元気な姿を見せてくれる。

私はもう一度拓さんの八重歯が見たい。

だからお願い。

お願いします。




※折り鶴の件、たくさんの方に知っていただきたいのでどんどん知人の方へお知らせください。
ブロガーさんは記事を書いていただいて構いません。
ご協力お願いします。




折り鶴はこのように重ねるとかさばらずによいと思います。

■追記■
メッセージも受け付けてくださるそうです。
残った折り紙の裏書いてください。
みんなの分をまとめてノ-トに貼り付けて鶴と一緒にお渡しします。

こちらは当日に書くんじゃなく事前にご準備お願いします。
当日だと対応しきれなくなってしまうのでご協力お願いします。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

〇6勝3敗 長野すげー
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
5日の試合の記事書いてなかった忘れてた^^;


私の携帯電話、『ちょうの』が『長野』と変換されないんですがなにか?


うむ、ヤバいね。
いろんな意味で。

で、長野を期待してたのに見られなかった罠。
その上活躍するっていうね。

私どんだけ日ごろの行いが悪いんだか。

甲子園でたっぷり見られるかしら。



噂によると結果的に7回3失点とよさげに見えるんだが、内容はいまいちだったとか東野。
あーよんたまが4つかー。
2死からの四球も印象悪いよね確かに。

までもその分野手がカバーしてくれるさ。
それがチームだ。



7日の予測先発(Byやほー)では秀悟と能見らしい。
おーっと待ってましたよ秀悟!
見たかったんだ!

それともちろ……みなまで言わなくてもわかりますね☆
明日はガンガン打ってくれよ!


想像するだけで……(*´Д`)ハアハア ←今年も歪んでます


広 島 3−10 巨 人
対広 島:3勝0敗0分

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 0 0 0 5 1 1 1 0 2 10
広 島 0 2 0 0 1 0 0 0 0 3

アップロードファイル東 野 2試合 1勝 1敗 0S
アップロードファイル小 松 1試合 0勝 1敗 0S

■投手リレー
巨:東 野、金 刃、土 本 - 阿 部
広:小 松、岸 本、永川勝、横 山 - 石 原

■本塁打
巨: 小笠原2号2ラン、長野1号2ラン、阿部2号ソロ


■ジャイアンツ貯金
勝ち星500円
ホームラン300円
累計4200円



甲子園の隣にあるららぽーとのバイキングが安くてうまい。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

強い男すごい生命力
依然として意識戻らず 巨人の木村拓コーチ
 巨人の清武英利球団代表は5日、くも膜下出血で倒れ入院している木村拓也コーチの容体について、広島市内で「依然として本人の意識はない。人工呼吸器も装着したまま」と説明した。
 その上で、清武代表は「生命力は非常に強いのだろうと思う。ご家族も僕らも本人の生命力にかけているわけだが、粘り強く闘っている。危険な状況であることは変わらないが、すごいなという印象」と話した。



現在私の携帯電話を開くと、木村コーチが笑っています。
素敵すぎて。

もう一度この笑顔を。


※折り鶴の企画の内容掲載は、企画者様ご本人に許可を得ています。
郵送の場合、4/15必着でよろしくお願いします。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

メッセージを


みんなのコメントで泣ける動画です(PC閲覧のみ)



巨人・木村拓也コーチへのメッセージ募集中
こちらはスポーツ報知で募集してます。


あとはG公式で。


みんなの思いが届きますように。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

吉報まだですか


とりあえずこんだけ持って行ってきます。
130羽くらい?

今からごはん食べるんでそん時も折るか




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

涼しいっす
○スタメン
阪神
<中>マートン
<二>平野
<遊>鳥谷
<左>金本
<三>新井
<捕>城島
<一>ブラゼル
<右>桜井
<投>能見



巨人
<遊>坂本
<中>松本
<三>小笠原
<左>ラミレス
<一>高橋由
<二>エドガー
<捕>阿部
<右>長野
<投>藤井



1‐9のあとに「ガンバレガンバレ拓也」って。
聞こえた?
聞こえたら目を覚まして返事して!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●6勝4敗 悔しいが面白かった
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
狙いすました一撃が 勝負を決める
   Vへの道 拓け木村拓也
がんばれ がんばれ 拓也
  がんばれ がんばれ 拓也


このエールで始まった今日の試合。



やっぱりこう能見に熱い歪んだ視線を送るのがあかんのやろか(やめろw)

2点入った時、自滅展開はおもんないってゆうたのがダメだったと思われ……。

あそこでガッツリ打ち込んでほしかった……orz

試合自体は面白かったんで、明日は勝とうぜ!



小笠原さんのヘッスラに萌えた!

ふじかーから打ったまっつんに萌えた!


しっかしいつの間に能見ってあんなんになった?
もっとこう中継ぎで出てきてはよんたまでランナーためてスパコーンって打たれるイメージやったのに………ジャイアンツキラーってなんだよちくしょう。



阪 神 5−4 巨 人

対阪 神:0勝1敗0分
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 0 0 2 0 0 1 1 0 0 4
阪 神 0 0 1 2 0 2 0 0 X 5

アップロードファイル能 見 2試合 2勝 0敗 0S
アップロードファイル藤川球 5試合 0勝 0敗 3S
アップロードファイル藤 井 2試合 0勝 1敗 0S

■投手リレー
巨:藤 井、久 保、金 刃 - 阿 部
神:能 見、久保田、藤川球 - 城 島

■本塁打
巨:
神: 新井1号2ラン、金本2号2ラン

■ジャイアンツ貯金
累計4200円





今日平松さん見ました。
打撃投手やってたの知らなかったよ。
えこれ平松さんだよね?
ていうか和製ブラピは言いすぎじゃないか?w(byうぃき)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

お疲れさまでした
朝起きた直後、モバG見るのが日課なんだ。
今日も寝ぼけ眼で携帯をいじったよ。


一瞬信じられなかった。
信じたくなかった。


 読売巨人軍の木村拓也・一軍内野守備走塁コーチ(37)が7日午前3時22分、くも膜下出血のため、広島市内の病院で亡くなりました。
通夜・告別式などの日程は未定ですが、広島市内で行われる予定です。


今公式サイトからコピペしたんだが………涙が止まらなかった。
あまりにも木村コーチの顔が………。

ちょっと文章おかしくなるかも。
御了承願います。


もっと落ち着いてから書いた方がいいかもしれないが、いまここで吐きだしておかないと、今夜の甲子園がお通夜みたいになるとダメなので。
だって絶対選手は必死だ。
それを応援するのがファンだと思うから。


正直覚悟はしてました。
でもそれを口に出したり考えることはしちゃいけないと自分に言い聞かせてました。
回復したらブログになんて書こうかって。
こんなに心配かけて謝れよキムタク!とか言ってた。


少し現実を受け止められるようになってきたかな……。




こんなにみんなから愛された人だから、神様も連れて行っちゃったんだね。
きっと津田さんと三村さんと野球やってるね。



木村拓也さん。
いままでジャイアンツを支えてくださってありがとうございました。
あなたがいなければV3は絶対なかったし。
土曜日には笑顔もくれて。

去年私は'09ベストゲームに木村捕手の試合を挙げました。
最高だった。
一生忘れない。

空の上からまた御家族と、ジャイアンツを、野球界を見守ってください。

あなたは「おれのことなんかで」って八重歯を見せながら言うかもしれないけど、時々あなたのことを思い出しては泣かせてくださいね。


今までお疲れさまでした。
御冥福をお祈りいたします。

どうか安らかに。




木村拓也(きむら・たくや)
1972年4月15日生まれ 宮崎県出身 
173センチ、75キロ 右投、両打
宮崎南高-日本ハム(1991~94)-広島(95~2006)-巨人(2006~)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

絶対勝つから見てくれよな!
阪神
<中>マートン
<二>平野
<遊>鳥谷
<左>金本
<三>新井
<捕>城島
<一>ブラゼル
<右>桜井
<投>久保



巨人
<遊>坂本
<中>松本
<三>小笠原
<左>ラミレス
<一>高橋由
<捕>阿部
<右>長野
<二>脇谷
<投>西村健



1‐9始めた瞬間雨がポツポツ。
あぁ涙雨ですねわかります。

応援団様、木村拓の応援歌ありがとう。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

〇7勝4敗 いっぱい泣いていいんだよ
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
拓さん勝ったよ。

あ、違う。知ってるよね。
見てくれてたんだもんね。
一緒に戦ってくれたんだもんね。


拓さん、勝ったね。
ありがとう、お疲れ様。



球場に入ったのは16時20分くらいでしたか。
気のせいか周りは妙な雰囲気でした。
なにかこういつもと違う感じで。

いつもの1-9。
辰徳さんの後、木村拓選手の応援歌。
みんないつもより大きな声を上げていました。
応援団から遠い席って結構座ったままだったり、歌わないファンが結構いて寂しかったりしたんですが。


黙とう。
あんな静かな甲子園初めてでした。
頭の中でずっと「キムタクさんありがとうキムタクさんありがとう」って。
そしたらやっぱり泣けてきた。




なんですかアンタ誰ですかって聞きたいくらいの健太朗の出来。
すっげよかったね。
アニーから『上原を連想させるくらいのコントロール』ってメールもらってさ。
どんだけだよ!



ここまで書いて、すぽると見てたら号泣した……orz
あんだけいっぱい泣いたのに、涙は枯れないもんだ……。




小笠原さんのホームランin甲子園!!!
初・体・験!
きゃーっ!
さすが俺の嫁!
やっと打ってくれたねー。
関西じゃ京セラとは相性いいのにさ。
これからバンバン打ってね。
明日にでも^^


これが3回の表。
小雨がぱらついていたんですが、1・2・3と巨人の攻撃のときだけしか降らない。
3回の裏、ぴたりと雨も止んで、これ以降点も入らなくなりました。
単なる偶然とは思えない空模様……。



まっつん最高すぎる!
でも怪我が心配だからさ。
ほどほどに頼んます。



試合後、再び恒例の1-9。
試合前と同じパターンで応援歌を歌いました。

その後は、今日活躍した選手の応援歌を2回ずつ。
坂本と小笠原と西村と。

そして木村拓也の応援歌。
5回。

狙いすました一撃が勝負を決める Vへの道拓け木村拓也


もうこの人は何度私泣かせたら気が済むんだ。



阪 神 0-3 巨 人

対阪 神:1勝1敗0分
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 0 0 3 0 0 0 0 0 0 3
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

アップロードファイル西村健 2試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイル越 智 6試合 1勝 0敗 1S
アップロードファイル久 保 2試合 1勝 1敗 0S

■投手リレー
巨:西村健、金 刃、豊 田、越 智 - 阿 部
神:久 保、筒 井、江 草、メッセンジャー、西 村 - 城 島

■本塁打
巨: 小笠原3号2ラン
神:

■ジャイアンツ貯金
勝ち星500円
完封勝ち300円



全球場で黙とうがあったこと。
広島ナイン・ヤクルトナインも金本・新井両選手も喪章をつけて試合に臨んでくれたこと。
木村由美子夫人がユニフォームを着せて帰宅したこと。
ヤ・デントナ選手のヒロイン『スワローズにとっては今日は一日いいゲームとなったが、木村コーチが亡くなったのを追悼したい気持ちでいっぱいです』


もうね…なんて言っていいのか……。
キムタク………ゆっくり休んでね。



明日からはしんみりモードは脱皮して、いままで通り笑わせられるようなブログにします。
頑張ります。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2010-04 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

