矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

早入りは三文の徳
甲子園の開場は大体午後4時。
最近は仕事の関係で5時前くらいに行ってたんですよ。




この写真撮った時、久しぶりに開門と同時に入ったら、外野でキャッチボールしてるところをゲット☆

山のように撮ってたらツレに「星くんも同じくらい撮って」と怒られましたw


そのわりにはモツの写真のうp率が低いとか言 わ な い の




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

オビスポ~?
尚成の存在を忘れてた私(こら)
今日はヒサで、明日の先発がオビたんて噂が……福ちゃんは流れた?




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

買いましたか?
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ

BRUTUS (ブルータス) 2009年 7/15号
650円


本屋さんへゴー!

私は楽天で注文したのでまだ読んでないけど^^


ついでにこっちと


月刊 GIANTS (ジャイアンツ) 2009年 08月号



こっちも☆


プロ野球 ai (アイ) 2009年 07月号






きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対広島東洋カープ 第11戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
みんなジップヒットで練習して来い!

あのCMでジーターはなんぼもうてんのかなw


まあ明日勝てば済むこと。
最後もちょっと粘って面白かったし。
永川にとっては得意の4凡だったっていわれればそれまでですが……。



ところで、公式サイトの応援メッセージで、
『矢野謙二さん元気ですか』ってのを見かけたんだが………。



人の名前間違えるの嫌い。
つーか書き直してやれよ公式も。


あ、こんなことよりもっとムカついたことが。
尚成、帽子とかグラブとか大道さんが座ってたベンチとか(笑)は許す。
でもバットを投げつけるのだけはやめろ!


あ、なんか試合前にやってたのはスルーしましたw
マジで一切見てないwww


対広 島:4勝5敗2分

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広 島 0 1 0 0 0 0 0 1 0 2
巨 人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1

アップロードファイル小 松 6試合 2勝 0敗 0S
アップロードファイル永 川 29試合 1勝 4敗 21S
アップロードファイル高橋尚 12試合 4勝 2敗 0S

■投手リレー
広:小 松、シュルツ、永 川 - 倉、石 原
巨:高橋尚、豊 田、山 口 - 鶴 岡

■本塁打
広: 梵2号ソロ
巨:

【G貯金】
累計28700円



それにしても今一番気になってるのはあべのすけ。
まだ背中が痛いのか???
鶴岡もいいんだけど、何の情報もないから心配じゃん?




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

おしい!


カメラ立てて撮ればよかった!><





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対広島東洋カープ 第12回戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
帯広のスポーツ用品店からオファーがくるぞ!

wiki情報ですが、ソースは東スポらしいので真偽はいかほどwww


オビたんよかったね~^^
ホームラン打たれたときはどうなるかと思ったけど。
ランナー溜めてもガッツリ抑えてくれて…はぁ~拝んどこう

これでますます“育成の巨人”が名実ともに……って近づいてきてる感じですか。
や、個人的には補強とか賛成派なので何も言うことはないですが。

でもこれで外国人枠が。
クルーン先生帰ってこれないじゃん!


………アジア枠作ろうぜ!(笑)


しかしルイスに勝ったってのはめちゃくちゃうれしいな!
むひょひょ♪



打の方ー☆
いささか小笠原さんが心配なのらー。
やっぱり足が痛いんだろうか……。
私が最近スンちゃんばっかり応援してるから?(関係ねー)
マジでオールスター休んでほしい……orz

スンちゃんといえば、最後の打席のあのファール惜しかったねー><
もっとポールを右にやれよ!(無理)


ホジャヒの事はノーコメントで


あべのすけ出てたー。
背中は痛くないのかい?
痛くなければいいんだけど。
そのかわり私の背中がメチャクチャ張っててめちゃくちゃ痛いんだが(涙)


対広 島:5勝5敗2分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広 島 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
巨 人 0 1 2 0 0 1 0 0 X 4

アップロードファイルオビスポ 6試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイル山 口 39試合 6勝 0敗 2S
アップロードファイルルイス 13試合 4勝 4敗 0S

■投手リレー
広:ルイス、林、牧 野、青木勇 - 石 原
巨:オビスポ、豊 田、越 智、山 口 - 阿 部

■本塁打
広: 栗原10号ソロ
巨:

【G貯金】
勝ち星500円
累計29200円



おかわりくんがホームランを打つとチームが負けるというのが続いているようなので、今ロッテ対西武の試合気にしてますwww(こらこら)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

部分断裂って何それ美味いの?
手術せずに治るものなのかそれは。

さっきインフォシークのトップニュースから見に行って、公式サイトも見に行って。

え、凹むーorz


久しぶりに写真でもうpしよう。





城島みたいにスーパー回復しれ。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

かわいいだろ!な?な?
だれに訴えとるんだw


これで25歳!
かわいい!
誕生日おめでとう!



写真に関してネタがなければ誕生日を使えば記事になると気がついた今日この頃。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

第767回「会えるなら会ってみたい人」
FC2 トラックバックテーマ:「会えるなら会ってみたい人」

う~ん……矢野謙次ではないのは確かです。
だってあんた謙次さんに会おうものなら挙動不審すぎて気持ち悪がられることうけあいですよ!!!

あ、謙次さんのブログ更新されてたよ^^
まだまだ辛抱辛抱。



そうだなー……未来のダンナ様かな………orz(書いてて凹んだ)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対中日ドラゴンズ 第10戦 ナゴヤドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
心配なんてなかった

昨日小笠原さんが打たないから心配とか書いたのにバッチコホームラン、しかも決勝打を打ってくれましたよ小笠原さん☆
やはり決めてくれるんだわこのお方は^^

心配なのはよしくんですよ。谷さんですよ。
大丈夫なのかなー?
まさかの交代でびっくりしたわ。
亀井をファーストなんかにするから(違)

てか間違いなくスンちゃん来年いないよね。
ちくしょう。


ぴしゃっと抑えましたね。
純ちゃん☆
ええそっちですよ。
何か問題でも?
でも坂本のよんたまのあと、まっつんでしょ。
さすがにまっつんは打って!って祈ったw
次の小笠原は?
いやそれも打ってよし!って思ったwww

私はジャイアンツファンでした。

でも結果巨人が勝って、純ちゃんも仕事したので理想的でしたわほほほ^^


河原にサクサクされたあとはめちゃくちゃぐっさんに祈りました。
でも河原以上にサクサクだった風神様。
中日に勝つのはよろしおすなぁ!!!


ゴンザレはもう毎度のことながらいうことなし!!!


対中 日:8勝2敗0分

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 3 0 0 0 0 0 0 1 0 4
中 日 0 0 0 0 1 2 0 0 0 3

アップロードファイルゴンザレス 10試合 8勝 1敗 0S
アップロードファイル山 口 40試合 6勝 0敗 3S
アップロードファイル小林正 14試合 2勝 1敗 0S

■投手リレー
巨:ゴンザレス、越 智、山 口 - 阿 部
中:チェン、ネルソン、小林正、河 原 - 谷 繁

■本塁打
巨: 小笠原17号ソロ
中: ブランコ23号2ラン

【G貯金】
勝ち星500円
ホームラン×1本 100円
計600円
累計29800円



実は今日カラオケに行ってて試合をまったく見ていません。
くっそ~そうか……落合さんはこういう場面でも河原出すのか……どっかで映像見れないかな……。
ブランコに同点ツーラン打たれた後、連れに「さっき燃えドラ(2006ver)歌うからや……」と責められたので「そんじゃあ『闘魂こめて』入れろやぁっ!歌たるわい!!!」って歌い終わって携帯でチェックしたら小笠原が打ちました

どうも今日もTBSの放送が酷かったみたいで。
じゃあ見なくてよかったかもね^^




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

見すぎw


たぶん甲子園の銀傘の下に出来た電光掲示板のメッセージを見てたんじゃなかったかな。
あそこの応援メッセージってほとんど虎党からなんだけどごくたまーに巨人ファンのメッセージが入ってて和むw




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対中日ドラゴンズ 第11戦 ナゴヤドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
あー負けてたのか

なんてね。
仕事終わってからマイコーが頑張ってるとこから見れた。
でもBSTBSが途中で終わったからもういいやってなったw

辰徳も言ってたけど、吉見から2点取ったなんて大したものよ。

ヨプヨプのホームラン見てから寝ようっと♪


ぐっさんは明日お休みしてくださいね。
内海頼んだよ!


対中 日:8勝3敗0分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2
中 日 0 0 0 0 0 1 3 0 X 4

アップロードファイル吉 見 14試合 8勝 3敗 0S
アップロードファイル岩 瀬 32試合 1勝 2敗 22S
アップロードファイル山 口 41試合 6勝 1敗 3S

■投手リレー
巨:グライシンガー、山 口、M.中村、木村正 - 鶴 岡、阿 部
中:吉 見、浅 尾、岩 瀬 - 谷 繁

■本塁打
巨: イ・スンヨプ16号2ラン
中:

【G貯金】
ホームラン×1本 100円
累計29900円



明日も試合が見れない……orz
結局中日3連戦まともに見れないわー。
みなさん応援頼みますね☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

しんでなんかないですよ(当たり前だ)


だれかわかったらスゴイ。

でもまあ保存したり、右クリックしてプロパティ見たらわかるんだけどね。


ちなみに左手に持ってる緑色のやつで手首鍛えてたんだと思われ。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対中日ドラゴンズ 第12戦 ナゴヤドーム 
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
見なかった試合ってそう熱くならない

なのでタイムリーで見てた方よりは心労が少ないのかな?
いやいやいや、野球見たいちゅーねん!
巨人戦をな!


実はシフトを野球中継が見られるように組んでほしいと店長に頼みましたよwww
もちろん理由も正直に話しましたさ(本当)
でもねーデーゲームはねー。
デーゲームって大体土日じゃん。
土日の忙しい時にそうそう休めないわけですよ。
まあそういう仕事を選んだんだからしょうがないんですけどね。



そんなどうでもいいことはスルーでOK。
はいはい、内海さん。
10連勝発言撤回しててよかったですね。
てかさっきまで忘れてたけどね(爆)
10連敗しないことを祈る。
まあそんなことになったら10行く前に下に行くけどね。


申し訳ないが、この鬱憤は横浜と西宮で晴らしてもらいましょうか。
よろしくお願いしますね☆



ところでなんで6回のマイコーに代打出さなかったんですかね?


対中 日:8勝4敗0分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 1 0 0 0 3 0 0 0 0 4
中 日 2 0 1 2 0 0 0 0 X 5

アップロードファイル川 井 11試合 8勝 0敗 0S
アップロードファイル岩 瀬 33試合 1勝 2敗 23S
アップロードファイル内 海 14試合 3勝 6敗 0S

■投手リレー
巨:内 海、M.中村、豊 田 - 阿 部
中:川 井、河 原、浅 尾、岩 瀬 - 谷 繁

■本塁打
巨:
中: 谷繁1号2ラン

【G貯金】
累計29900円



えーと、さすがに次のドームでは純ちゃんを打ち崩してもらいましょうかね。
他の球団にKOされるくらいならうちが!
しかしまだ三振取れる力持ってたんだね。
うれしいなあ。

っておいおい!
今日のヒロイン純ちゃんやったんか!!!
うわーうわーっ!!!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

そろそろ
巨人・矢野“恐怖”を克服…復帰近し
 昨オフに右ひざの手術を受けリハビリ中の巨人・矢野が、川崎市内のジャイアンツ球場で術後初めてスライディング練習を行った。
 芝生の上で思い切り良く滑り込み、
「不思議と怖さはなかったですね。きょうは予定通りです。次は土の上でスライディングをします」
昨年10月のフェニックスリーグの試合中に、スライディングを行った際に故障しただけに、恐怖を克服しホッとした表情だった。
今後は今月中の実戦復帰を目指す。

実戦復帰はまあまず2軍戦で。
それから結果を出さなくちゃいけないわけだからね。


8月東京に行くよーノシ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ウーとモツ


ウーっていつも笑顔で好き♪
また1軍に上がれ。
がんばれ。


………モツに全然ふれなくてごめん。
………なんか、タイトルも……坂本ゴメン




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

壁紙 松本哲也
k-matsumoto.jpg


写真をクリックして大きな画像を出してから保存してください。
うまく保存できなかった場合はご一報お願いいたします。
また、同じ写真で違うサイズを作ってほしい場合も、気軽にお申し付けください。
お持帰りになった場合、一言コメントしていただけたら泣いて喜びます。


個人の壁紙で使用する以外のコピーや加工、第三者への再配布、譲渡、売買等固くお断りいたします。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

意外や意外


初☆工藤。
あれ~?
そうだっけか~?





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

復刻ユニ
最初見たときはダサいと思ったけど(え)カッコいいなー

帽子もこれだったら欲しいな。
なんか75周年のやつはなんかやだ。



あ、村田




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

もーっ!
ただいまサーバーエラーが出まくてって記事が書けなくなってます。

更新は明日にします、ごめんなさい。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2009-07 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

