矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

△対千葉ロッテマリーンズ 第1戦 千葉マリンスタジアム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
2敗5引き分け

今季は勝ちが一回もない延長戦。
そして毎度のことながら先発ががんばった日は打線が湿ってる罠。
あ、ゴンザレのとき以外ね。

そろそろ「負けなくてよかった」が通用しない。
つーか延長してからの攻撃が淡白すぎてイライラするんですが。


今日の試合でめっさオモロー!って思ったところが9回の裏だったねー。
井口怖かったけどナイスゲッツーでした。
代走コバヒロは意味がわかんない。
怪我したらどうすんのさ。



もうたこ焼きはお腹いっぱい!
点はナンボでもほしい!
グライに勝ち星を☆
あ、まずグライがしっかり投げてもらわんとあかんのやけどね。


対ロッテ:0勝0敗1分

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
巨 人  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0 0
ロッテ  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0 0

■投手リレー
巨:高橋尚、越 智、山 口、クルーン - 阿 部、鶴 岡
ロ:渡辺俊、シコースキー、伊 藤 - 里 崎

■本塁打
巨:
ロ:

【G貯金】
累計22100円



ちょっとばっかし体調不良で更新でけませんでした。
決して御剣検事さんと戯れていたわけではありません。
いや本当に。
コメントのお返事も遅れ気味で申し訳ないです。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

今日は携帯からの情報収集です
ロッテ
<遊>早坂
<一>福浦
<中>サブロー
<二>井口
<指>橋本将
<左>ベニー
<右>大松
<捕>里崎
<三>今江
<投>清水


巨人
<遊>坂本
<中>松本
<三>小笠原
<指>ラミレス
<右>亀井
<一>イ・スンヨプ
<二>古城
<捕>鶴岡
<左>工藤
<投>グライシンガー



今日はわたくし浮気して来ます(^з^)-☆Chu!!

これでどこに行ってんのかバレそうですが、まあ詳しくは後ほど^^




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

△対千葉ロッテマリーンズ 第2戦 千葉マリンスタジアム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
またまたまた

おいおいしっかりしてくれよ。
あ、投手陣はお疲れ様ッス。


負けないということは大事だけれども。
勝たないと……疲れるじゃないか。


まあ今日は試合見てないんでね。

まっつんのスーパープレー見たかったな☆
スポニューでやってくらさい。


対ロッテ:0勝0敗2分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
巨 人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0  0 1
ロッテ 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0  0 1

■投手リレー
巨:グライシンガー、越 智、山 口、クルーン - 鶴 岡
ロ:清 水、シコースキー、伊 藤、小林宏、荻 野 - 里 崎

■本塁打
巨: 亀井4号ソロ
ロ:

【G貯金】
ホームラン×1本
累計22200円



月間MVPおがちゴンザレおめでとう☆
おがさわらさんがんばってください。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

行ってよかった(涙)
試合前に言ってた浮気。
いやもう浮気じゃなかったです。



かなりの賭けでした。

絶対に出てくるって保証がないのに。

給料日前にもかかわらず、2400円という大金はたいて。

行って来ました。


オリックス×中日in京セラドーム大阪!


開場が5時。
最初は中日側に行ってました。
練習してたのはバッティングだけ……orz
しかもすぐ終わったし。
これではシャレにならないと、内野自由はライトレフトどっちも行けるので1塁側に移動。
中日ベンチ内を撮るためです。

しかしベンチの中にはスタメンとかばかりで……。
早くも挫折しかけたその時。



ドアラ先生来てました!!!
若干テンション上がったw



それもつかの間、試合が始まってからはしんどかった。
試合展開もあんなだしw
その得点力、千葉まで飛んでいけ!とか考えてたしw


しかしその時はやってきました。
6回裏。
投手交代のアナウンス。




河原純一投手。

カメラを持つ手が震えました。
泣きそうになりました。
5月24日に復活登板。
それ以来彼がどんな場面で投入されるのか。どれくらいの感覚を空けられてるのか。
もちろん成績もずーっと気にして。
10-10になったときは大喜びしてました☆(もちろんオリを応援してましたが)


d008.jpg
うわぁ~ん!!!
純ちゃ~んっ!!!



山崎 セカンドゴロ
鈴木 ピッチャーゴロ
坂口 レフトへの2塁打
大引 よんたま
一輝 ショートゴロ
17球 対戦5 被安打1 与四死球1 失点0

す・て・き☆

いまだに防御率0.00
巨人戦では出てきてほしくない。
打たれてほしくない。
大好きすぎる。
嫁にしてくれ(笑)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

なに話してんの~?


ありえないくらいずーっと純ちゃんを追ってたんでこういうところも撮れました。

なにか問題でもあったのかな?




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ぎゃーんっ!
純ちゃんを追って、ベンチの中もバシャバシャ撮ってたら、




かっ川相さぁ~んっ!



落合監督が辞めたら帰ってきたりとかないのかな……。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

越智と東野、信じるぞ
20090604121835
越智と東野が毎日のように食べてるという

唐揚げカレーマヨネーズがけ



具合が悪くならないことを祈るw

いただきまーす☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

越智と東野にダマされた
巨人
<遊>坂本
<二>寺内
<三>小笠原
<左>ラミレス
<右>谷
<中>亀井
<捕>阿部
<一>大道
<投>ゴンザレス


日本ハム
<二>田中
<左>森本
<右>稲葉
<一>高橋
<中>糸井
<三>小谷野
<遊>金子誠
<捕>大野
<投>藤井



マヨカレー唐揚げは美味いヨ(*^-')ノ
マヨカレーはない!残念!
彼女が作ったカレーにかけたらあかんで~(笑)
少なくとも、私が作ったカレーにマヨネーズかけられたら、グーで殴る(本気)



ビッグロードさんがんがれ!
寺内がんがれ!
みんながんがれ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対北海道日本ハムファイターズ 第3戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
ゴンちゃんスマイルプリーズ!

沢村さんに並んだ6戦6勝。
抜いちゃえ。
記録なんて破るためにあるものさー。
ところでゴンザレスを「強奪」呼ばわりしてる某新聞社は大丈夫かい?
つかグライもラミちゃんも違うんだが。

しかしもうそろそろ四球の方も出しちゃっていいんじゃないかと。
稲葉のホームランはよんたまを意識しすぎて甘いところに入っちゃった?ような気がしてならない。
単なる邪推に終わればいいんだが。
実際あんまりよくなかったしね(それでもこの投球っぷりはすごい)


ヒロイン阿部さんは久しぶりに饒舌でしたね。
ビールがよく売れたとか林がどうとかw
ドン冷えのクリスタルガイザーを飲んでたからそりゃ舌も滑りますわな!(謎)


しかし今日みたいなスタメンを組んじゃうと、代打が小粒すぎて………。
谷と大道さん使って、スンちゃんも途中出場。
う~ん………長打の期待できるバッターはいないものか。
こんだけ勝っといて贅沢な悩みだけどね。


謙次さんとか由伸さんとかまだー?(それが言いたいだけやん)


対日本ハム:1勝2敗0分

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
日本ハム 0 0 1 0 1 0 0 0 0 2
巨 人   4 0 0 0 0 0 1 0 X 5

アップロードファイルゴンザレス 6試合 6勝 0敗 0S
アップロードファイルクルーン 20試合 0勝 1敗 9S
アップロードファイル藤 井 9試合 4勝 3敗 0S

■投手リレー
日:藤 井、江 尻、林、宮 本 - 大 野
巨:ゴンザレス、山 口、越 智、クルーン - 阿 部

■本塁打
日: 稲葉7号ソロ
巨:

【G貯金】
勝ち星500円
累計22700円



次はウツミー対ダルビーか。
ダルビーは立ち上がりをがっつんがっつん攻めればなんとかなりそう。
いや、なんとかしないと!
キーはモツだと思う。
今日は仕事が夜なのでまったく試合見られないんだけどorz
みなさん応援よろしゅうに☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

野球のうたげと書いてオールスター


チケット先行販売やってますよ~♪

今年も微妙に納得のいかないノミネート選手。
Y野とかS木とか。
いつ提出してんのかね。

ロッテなべしゅんの写真www
こないだ行った中日戦でも思ったけど、モリノーの写真めっちゃ太ってない?




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

威厳を!
東京Dでの練習前、鈴木が苦笑いを浮かべていた。
「2日前(22日)、子供に電話したんですけど、『おう、久しぶりだな』って言われたんです。ぼくが子どものころは親に上から目線ってことはなかったですけどね」と言いながらも、4歳の愛息・翔陽くんの話題に「やっぱりかわいい」とうれしそう。
15日から広島、札幌、仙台と遠征が続いていただけに、再会を楽しみにしていた。

やっぱり翔陽くん最高!www
それにしても彼は本当に面白い話題を提供してくれる。



しっかりしてくれよお父さん。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

休憩中♪
モバイルGIANTSで途中経過見たら案の定0―1

そのあとすぐワンセグ付けたら


稲葉がハイタッチしてたorz



ダルビーおなかいたくならんかね(笑)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対北海道日本ハムファイターズ 第4戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
ダボー哲也☆

なんでこんな日に限ってめったにない夜番なんだーっ!!!(´□`)

結局休憩が終わったのが、工藤モツで連打したところ。
松本の打席見るのにトイレに行けばよかっ(自主規制)


しかしまあニヤけますなぁ^^
ダルビーと投げ合って。
ダルビーを打って。


実際G流見てたら妹に気持ち悪がられましたてへっ☆


勝ったのはなによりですが、気になるのはクルーン先生。
捻挫とかなら痛すぎる……(T T)


対日本ハム:2勝2敗0分

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
日本ハム 0 1 0 0 0 1 0 0 0 2
巨 人   0 0 0 0 0 3 0 0 X 3

アップロードファイル内 海 10試合 2勝 3敗 0S
アップロードファイルクルーン 21試合 0勝 1敗 10S
アップロードファイルダルビッシュ 10試合 7勝 2敗 0S

■投手リレー
日:ダルビッシュ - 鶴 岡
巨:内 海、豊 田、山 口、クルーン - 阿 部

■本塁打
日: 稲葉8号ソロ
巨:

【G貯金】
勝ち星500円
累計23200円



明日はゆっくり出来る日なので昼はおやつでも食べながら×でも見ますか♪




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

あと3日ですよ
3周年記念壁紙待ち受け企画の〆切が6月9日の24時までとなってまっせ。
なぜこの日までかというと、次の日からのオリックス戦にて意識して写真を撮りに行くからです。

詳細は上のリンクからどうぞ。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

有銘じゃん
巨人
<遊>坂本
<二>寺内
<三>小笠原
<左>ラミレス
<右>谷
<中>亀井
<捕>阿部
<一>大道
<投>東野


楽天
<遊>渡辺直
<右>中村真
<一>山崎武
<二>草野
<中>鉄平
<三>リック
<左>憲史
<捕>嶋
<投>有銘



誰だよ長谷部っつーたの。
にゅー……有銘さんを攻略しれ!



それにしても能見も勝てないねぇ(-д-;)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対東北楽天ゴールデンイーグルス 第3戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
Jリーグからオファーなどないwww

何とか勝ちましたねー。
でも見てるこっちとしては全然負ける気がしなかったんですけどね。
だってめっさくれ調子のいまいちなうちの投手から17残塁とか…げふんっげふふんっ
それにしても最近の亀井さんはよろしおすなぁ^^


久しぶりに辰徳さんのご立腹っぷりが披露されていましたね。
怒られているうちが華じゃ寺内。
それがなくなったらもー((( ゜Д゜)))ガクブル
頑張れ寺内。
ベンチ裏で蹴られるよりましだ!


最近勝った試合にどうこう言うのは気が引けるんだが。
もうね、さすがの私も擁護できまへん。
舞妓はあいかわらずの舞妓でした。
……使えねぇ。
あ、言ーっちゃった言っちゃった。
だってあの7回表、抑えてくれてたら山口使わずに済んだんだもん!
球数多すぎた東野もよろしくなかったけどね。
でもベテランなんだからあそこはどうにかこうにかしてもらわんと。
誰か一人マイケル専門のキャッチャー作ったほうがいいのかもね。
ハム時代はそうしてたって聞いたので。


対楽 天:3勝0敗0分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
楽 天 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2
巨 人 0 0 0 2 0 0 0 1 X 3

アップロードファイル越 智 29試合 4勝 1敗 5S
アップロードファイルクルーン 22試合 0勝 1敗 11S
アップロードファイルグウィン 19試合 1勝 1敗 1S

■投手リレー
楽:有 銘、佐 竹、小 山、グウィン - 嶋
巨:東 野、M.中村、豊 田、山 口、越 智、クルーン - 阿 部

■本塁打
楽:
巨: 阿部10号2ラン

【G貯金】
勝ち星500円
ホームラン100円
計600円
累計23800円



さっきJスポにタヌキさん出てたんやけど、タフやのぅ。
あの元気さは尊敬するわ。
明日試合あるよね?www




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

泣いたし
記事書く前にG公式にいったら、下の方に今日のG戦士たちのリンクの写真がオレのまっつんに☆

ウキウキしながらクリックしたら。


ごめん。松本。


どうでもよくなった(おいおい)



どうでもよくなったは言い過ぎました。ごめん。


でも察してね^^




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

対東北楽天ゴールデンイーグルス 第4戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
久しぶりの花火大会!

わぁい快勝!
最後にちこっとぐだぐだってなっちゃったけどまあ快勝☆

亀井は興味ないって言った私にあてつけかのように打ちまくってますねw
2本目のホームランの清々しさっていったらアンタ!
よしっ!ずっと興味持たないようにしよう!!!(えー)


個人的に一番嬉しかったのはスンちゃんの2点タイムリーかな。
らしいいい当たりだった……(悦)
でもヨプヨプ復活したら中井くん(初ヒットおめ!)の出番が……複雑だ。
複雑といえば星くんが中井の代わりに2軍へ。
これ、連れがすっかり落ち込んじゃって。
交流戦明けたら帰ってきておくれ。


阿部さんの1000本安打☆
キャッチャーで1000本。
すげえね。
こんばとしたら2000打つよね。
こんばとしなくていいけどね。


対楽 天:4勝0敗0分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
楽 天 0 1 0 0 0 0 0 2 0 3
巨 人 1 0 0 2 1 2 2 0 X 8

アップロードファイル高橋尚 10試合 4勝 1敗 0S
アップロードファイル豊 田 26試合 1勝 1敗 1S
アップロードファイル長谷部 9試合 3勝 5敗 0S

■投手リレー
楽:長谷部、小 山、井 坂、佐 竹、青 山、グウィン - 嶋
巨:高橋尚、豊 田 - 阿 部

■本塁打
楽:
巨: 坂本8号ソロ、谷2号ソロ、亀井5号ソロ、ラミレス9号ソロ、亀井6号2ラン

【G貯金】
勝ち星500円
ホームラン×5本 500円
計1000円
累計24800円



さー明日挟んで行って来ますよ。
まずは京セラ、チャリで10分w
明日もまた写真仕込んどこー。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対オリックスバファローズ 第3戦 京セラドーム大阪
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
おばはんに5ビバは辛い♪

そして明日の6ビバで死ぬことにしますw(ちゃっかり連勝宣言w)

今日は上段の割と上の方だったので、応援団の音がまったく聞こえず、向こうの方に指揮を取ってくれる人もいたけれど、すぐ上の方ででっかい声で応援歌とかチャンテとかメチャメチャ速く歌われてかなり消化不良です(応援歌速いの嫌い……orz)

外野席は応援(歌ったり大声出したりラジバンダリ)も目的で行きますからね。
明日のスカイマークでははじけてとんできます。



先発はグライシンガー。
試合前に「グライかー……」なんて保険を自ら張ったりしてましたが(おい)んー?って思ったのは序盤の方だけで久しぶりに神が降りてきてましたね^^
サクサクで、あんまり守備の時の写真が撮れんかった。

鶴岡もとてもよろしかったです。
もうグライのときは鶴さんでOK。
隣に座ってたかぷーるがどうやらあべのすけのファンだったようで8回あたりで若干凹んでました。


ど ん ま い ☆


最後までグライで行くかと思ってたんですが、マイケルに。
場内にコールされた瞬間、微妙な空気になったのは気のせいだw
大丈夫大丈夫!
つーか結果出してもらわないとあかんのや!
で、4凡☆
いいよいいよ。
この調子でよろしくお願いします。

でもこっそりグライを変えるならきむしょー出すんじゃないかなー?って思ってたんだが。
試合前の練習でがっつり投げ込んでたんで。


鴨志田があがったと聞いてたので投げるかなー?と思ってたらさっそくお目見え^^
よかったよね(ちと悔しいが)
がんがれ鴨志田!


対オリックス:2勝1敗0分

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人   1 2 0 0 0 2 0 0 0 5
オリックス 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1

アップロードファイルグライシンガー 12試合 6勝 4敗 0S
アップロードファイル本 柳 5試合 0勝 2敗 0S

■投手リレー
巨:グライシンガー、M.中村 - 鶴 岡
オ:本 柳、大久保、清 水、川 越、レスター、鴨志田 - 日 高

【G貯金】
勝ち星500円
累計25300円



明日はスカイマークで花火ナイト☆
ジャイアンツもでっかい花火を打ち上げておくれ!!!
特にスンちゃん希望^^




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

な ん で す と ?
巨人軍75周年応援隊にAKB48~メモリアル・ウイークス


AKB48の存在を知ったときから、ネタにするのを封印していただけに、まさか公式にやられるとは思わなかったぞ。


この日は全員48の背番号のユニを着るらしい………。

謙次の方がアイドルだろう!!!



本家( ゜∀゜)マダー






きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2009-06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

