矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対広島東洋カープ 第6戦 MAZDAZOOMZOOMスタジアム
ガッツと脇谷。
2人とも5―4でまさにGW!

でもここはガッツなんて呼ばないから関係ないけどね!w



やーっと勝てましたね広島に。
福ちゃんはスゴく頑張った☆(でも7回は頭からぐっさんで良かったんじゃね?)
あまやんにホームラン打たれたあと、よく崩れなかったよ。
成長したなぁ福ちゃん(親心?w)
防御率2位……いい意味での裏切り!(おい)
いやーこれは予想外でしょー。
これからもよろしく☆
福ちゃんスマイル大好きさ。
さすが巨人の癒し系じゃo(^-^)o


辰徳はあのコメントからして、400勝知らんかったん?
越智もウィニングボール上げた甲斐ねぇなw
おっちんといえば、なんですか?
近い将来守護神になるための第一歩ですか?
雷神よりも守護神だよ☆
クルーンの代わりじゃなくてその地位を奪い取れこのやろー!





それにしてもTBSはいい加減にしてほしいものですな。
ちゃんと試合を見せろってんだ!
ルー●ーズとかいらんし。

そもそもCM前のネクストバッターの写真。
モツの写真が小坂になってましたけどー!?
なんでよりによって小坂やねん!
楽天やぞ!
きづけばか。

まあ面白かったからいいや(どっちやねん)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

こっち見んなw
g000500.jpg

ドアラのうまい棒が欲しくて、レフト側の売店に売ってなくて、そこの売店のおにいちゃんに尋ねたら、ライト側のしかも内野の売店にしかないと言う。

外野から内野への通り抜けは出来るというので。
あ、そうなんですか。じゃあ行ってみますって売店を後にしようとしたら。
「行かれる時はそのユニフォームとかグッズは座席に置いていただいて…」
と止められた。

私はフル装備(ユニ・ボンボン髪飾り・オレンジタオル)でした。


噂には聞いていたが、そんなに中日ファンってタチ悪いのか?
確かに一塁側の内野にG党丸出しで行く気にはなかったけど、まさか売店の人に言われるとは……。

まあ言う通りに全部取っ払って、てくてく行きましたけど。



でもライト外野の売店に売ってた罠w




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

まだUPしてないのがあるの


昨日のいわちぇの初球が頭に当たったっての聞いて阪神戦そっちのけで気にしてましたよ(なぜ阪神戦w)

なんともなくて良かった良かった




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

第726回「連休中、どこに行きますか?」
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」

久しぶりにトラバテーマで書いてみよう。

えーと世間様は連休ですが私はお仕事ですよ、ったく。
でも明日は今年初甲子園だうっひょー!
改装後の甲子園楽しみすぐる♪
なんでこんなにテンション高いかというと、ニコ動でパーまンとかキてレツの主題歌聞きまくってたからw

明日はさすがにデーゲームなので休みをもらって。
明後日明々後日は2時まで仕事でそっから行くのですわよおほほ☆


明日はグライvs能見ですか。
グライは中5日ですからね。
やってくれるでしょ。
能見?
おにいたまには『よんたまで自滅』とか言われたけど。
自滅イクナイ。
フルボッコじゃ!!!


(*´Д`)ハアハア  ←想像した(危険w)



ちなみにしょうもない試合運びをされると私がチャーシューにされるらしいので絶対勝ってくれwww




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ネクストさんに萌えv
亀井のサヨナラの時の短信だった。
2安打1四球の全打席出塁で打率を3割8分6厘とした。
亀井のサヨナラ弾をネクストバッターサークルで見届け、
「阿部さんの時(23日・ヤクルト戦)もそうでしたけど、サヨナラの時、僕はいつも“ネクストさん”です」
と苦笑い。


ちょ……おま……ネクストさんって………



可愛いじゃねえかよ畜生!!!







笑顔かわういね(*^^*)

プロのカメラマンでないし、被写体が決めポーズとってるわけでもないし。
いい写真なんてなかなか撮れない。
でもモツはなんか違うんだよな。
こっちの手がぶれたりしない限りいい写真が撮れる♪
写真写りがいいんだなぁ。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

今日はこんな上
20090502131604
どう新しくなったんだろ。

確かに座席の下に荷物入れられるけどイマイチ。
ちょっと狭いんだ(^_^;)

門くぐった通路のとこに新しくフードコーナーが出来てそれは気になるけど……。


ダイエーでたらふく食うてきたわ!(´□`)


しかしすごい野球日和だ。
焼ける…orz




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

モツったーっ!!!
能見からモツが!


最高じゃ☆\(≧▽≦)丿




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

チャーリーも!
あかん


楽しすぎる☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対阪神タイガース 第4戦 阪神甲子園球場
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
さ・か・も・と・ホームラン!ホームラン!

お前すごすぎんだろー!
神が降りてきたのですね。
わかります。

連れが坂本漢字タオルを掲げて応援してて。
1回「あぁ~っ惜しいもうちょっとこっちだヨ」って当たりあったじゃない?
そのあと「はいはい打ち直し打ち直し」って言ってたら本当に打った。
3ランランラン♪

あれだな。
昨日坂本に対して『デレ』を出したのがよかったんだな(関係あるかい!w)

それをさー能見から打ったってのがマジでよかったんだよーうおーっ!
能見は悪くなかったからね。
なんか足引っ張られた感じ。


能見大好きだ☆(いつか阪神ファンに刺されそうだな)

あまりにもテンション上がってほとんど頼まないチューハイ飲んじゃったよ♪
うまかったし売り子のねーちゃんがかわいかった(*^^*)

そしたら興奮冷めやらぬ間に今度はチャーリーがソロホームラン♪
いひひのひ☆


あ、モツ3ランの前の亀井のタイムリーのときのラミちゃんがんばったなー♪
今年はやたらラミちゃんががんばって走ってくれるから嬉しい^^
そのうち盗塁もやるんじゃないかと密かに期待w


このあとなぜか追いつかれたけどでも負ける気しなかったなー。
あ、オダジーニのことはあえて触れずにおきます。
気分がいいままで終わりたいw

ふじかーさんが出てきて。
どうやったら勝てるかなー?って考えてて。
延長戦に持ち込んで藤川がマウンド降りてからかな?
なんてそんなことすらも考えさせないうちにまたもやモツの勝ち越しソロ!
おいおい。
おねーさんを泣かすなよこの色男が!


ヒロインの風景☆


記者とかすげー邪魔なんですが(仕事してんだろ)


対阪 神:3勝0敗1分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 0 0 0 4 1 0 0 0 1 6
阪 神 1 0 1 0 0 0 3 0 0 5

アップロードファイル山 口 14試合 3勝 0敗 0S
アップロードファイル越 智 12試合 2勝 1敗 2S
アップロードファイル藤 川 6試合 1勝 1敗 2S

■投手リレー
巨:グライシンガー、山 口、越 智 - 阿 部
神:能 見、ウィリアムス、藤 川 - 狩 野

■本塁打
巨: 坂本2号3ラン、谷1号ソロ、坂本3号ソロ

【G貯金】
勝ち星500円
ホームラン×3本
計800円
累計11400円


さ、めっさしんどいんでスポニューハシゴして寝ようっと。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

今一番撮りたかった
今年初めての内海の写真。



オープン戦のときはWBCでいなくて、強化試合のときも名古屋でも見かけなかったんよ。
やっと会えたね。

4日。
絶っ対に勝って欲しいッス。





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

昨日のヒーローのお話


帽子にサングラスつけてるけど、かけたところは確認出来ず。



そういえばウトウトしてたとこに、CDTVで【情熱】のPV流れた。
なんでそんなちこっとしかwww

しばらくしたらよーつべあたりにうpされてるかな


あと東京ドームシティで献血したらモツのポスターもらえるとか、近場に住んでても献血なんぞしないぞ!
こっちが輸血して欲しいくらい貧血気味なか弱い乙女です。 ←(死んどくか)



しかし話題にことかかんのう。
モツのくせに(はいツンキタコレ)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ほげー
今WBCのトロフィー見に行こうとしたら50分待ちとか……orz


明日いこ(-д-;)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対阪神タイガース 第5戦 阪神甲子園球場
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
ま た モ ツ か

もーどんだけだよモツ♪
でも8回の守備はいただけないぞこんにゃろめ。

4代目ゴンザレ、もといディッキー。
すごいすごい。
正直、試合作ってくれれば、最悪負けてもいいかなってくらいの心構えで見てました。
よかったわぁ~(*^^*)



あーやべ………眠い……えーとえーと。
他に何か……。

あ、赤星の守備には私も含めみんな拍手を送ってました。
素晴らしい野球ファンを目の当たりにしてなんか幸せな気持ちになりました^^

もちろんアニキの1500試合出場にもね。



明日はおがらみすんの誰かにホームランでないかしらー。


対阪 神:4勝0敗1分

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 0 1 0 0 2 1 0 0 0 4
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

アップロードファイルゴンザレス 1試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイルジェン 2試合 0勝 1敗 0S

■投手リレー
巨:ゴンザレス、豊 田、山 口、越 智 - 阿 部
神:ジェン、筒 井、渡 辺、阿 部、金村大 - 狩 野、清 水

【G貯金】
勝ち星500円
完封勝ち300円
計800円
累計12200円



2次会はひっさしぶりの由伸と謙次の応援歌をやりましたとも。
早く本人の前でやりたい!(妖怪の人風にw)
なので思いっきりやったけど満足ではない睦月さんなのでしたー。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

腹拵え
20090504171204
新井ちゃんの穴子重☆


連れに合わせてごはんも食べずに星くんを待ってたらお腹空いてるのかそうじゃないのかわからないほどはらへっとんじゃぼけ(`ε´)

星くん誕生日おめでとう☆
出場は難しいかもだけど、勝って2次会でハピバ歌うからね!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対阪神タイガース 第6戦 阪神甲子園球場
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
誰一人マタギになれませんでした

1点くらいとってほしかった。
タオル回したかったヨ。

まあね。
そりゃ阪神も屈辱的な3タテ、12連敗は嫌だろう。
それでも内海には勝ちをつけてあげたかった。
次もどうやらチャンスをもらえるようなので(たぶん最後)それでもダメなら下で調整でOK。
しかしなんでだろね。
こないだアニーと話してたんですが、内海ってこんなに三振取れないピッチャーだっけ?って。
そういやそうだ。
北陸のドクターKはいずこ?
今シーズン13コしかない……。

ランドセル少ないようつみん(つД`)



さて、星くん出てきたよっ☆
うぐいす嬢のアナウンスが流れた時盛り上がってたの私と連れの二人だけだった罠。
まあね、結構みんな応援疲れてたし。
78回の攻撃は淡白すぎてあらあらまあまあだったし。

まあハピバ歌えてよかったよ。
あんにゃろー試合前の練習のときレフトが嫌に全然来てくんなかったし(笑)



あべのすけ1000試合出場おめ☆
アニキに次はまさかの阿部のターン!
うーん、いきなりすぎて花束もらったとこ撮れなかったorz


対阪 神:4勝1敗1分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪 神 0 0 2 0 3 1 0 0 X 6

アップロードファイル下 柳 5試合 2勝 2敗 0S
アップロードファイル内 海 6試合 0勝 3敗 0S

■投手リレー
巨:内 海、西村健、オビスポ、古 川、M.中村 - 阿 部、星
神:下 柳、江 草、アッチソン、筒 井 - 狩 野

【G貯金】
累計12200円



横浜銀行さんお世話になります!
そう簡単にはいかなさそうだけど貯金はさせてください。 ┏○ペコリ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ぎゃーっ!
うわぁ~ん。°・(T□T)・°。
ヨプヨプがぁっ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対横浜ベイスターズ 第4戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
またひとつ成長したからいいと思う

東野はいいね。
身体全部で感情を表現する選手って好きだわ。
だからこんなおもろい写真も撮れるwww
クールな人も好きだけど(どっちやねん)
でもまあ悔やむのは今日だけにして、明日からは糧とするのよ。
しかし今日はコントロール悪かったなぁ。

ってか村田のホームラン見てなかったしw
寝てたから。
うたた寝。

眠たい試合やってんじゃねぇぞゴルァッ!!!

とまあこんな感じで寝ちゃいました。
疲れてんだよ。


えーと、野間ロがいつの間にか投げてたかな(ここで本当にうたた寝程度だったことがわかるよねw)
って首痛いんかい!
投げさすなよ……。

古川はOK!
それだけ?
いや、寝ぼけてたし……(^^;)

えーと………マイケルが出てきたとき、アニーとそろそろ良くなってきてんちゃう?って話をしてたとこでした。
あはは。
1回下で調整させるのもありだと思うんですがにー。


まあモツーラン見れたんでいっか♪
みんな内角にばっかり投げてくれればいいのにw

スンちゃんは打撲だそうで。
骨折じゃなくて良かったヨ。
スンちゃんはマジで左右関係なく使って欲しい。
でもお手手いたた
もうキャッチャーもあべのすけ固定にして欲しい(鶴さんがどうとかじゃない)
しないのは阿部に何かあるのかと勘繰ってしまうのだが……不調なだけ?


あー連敗すると愚痴しか出ませんな(たった2連敗で贅沢な)



ところで尚成のかわりって誰だろう。
クルーンのかわりは残念だけどオビたんなんだろうなぁ……。


対横 浜:3勝1敗0分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
横 浜 0 0 0 1 2 1 0 2 0 6
巨 人 0 0 1 1 0 0 0 2 0 4

アップロードファイルウォーランド 5試合 2勝 2敗 0S
アップロードファイル山 口 12試合 2勝 0敗 1S
アップロードファイル東 野 6試合 2勝 2敗 0S

■投手リレー
横:ウォーランド、工 藤、高 崎、山 口 - 細山田
巨:東 野、野間口、古 川、M.中村、西村健 - 鶴 岡

■本塁打
横: ジョンソン3号ソロ、村田2号2ラン、ジョンソン4号ソロ
巨: 坂本4号2ラン

【G貯金】
ホームラン×1本 100円
計100円
累計12300円



まあこんな日はセクシーショットでも見て癒されてください。
















お び す ぽ 




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

返信のメールがきません
謙次さんのファンクラブ
なにやら登録し直しが必要なようです。

昨日ヘトヘトで甲子園から帰ってきてこれ見つけた瞬間テンション上がったw


えーと、メールを送って。
メールが返ってきて。
ほんで本登録ができる仕組みです。

サイトの説明のとこの⑤の本登録の返信メールがいまだに届きません。
でももっかい登録しなおしたから「アンタは既に登録済みったい」(なんで訛ってるw)って画面になったから大丈夫なのかな?
登録したみなさまはどないですか?

あとモバイルでのオフィシャルモバイルサイトがあるけど、まだなんにもないな。
携帯で見れないしorz




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ぴかぴか☆
思いのほかおっきかったですよ。



結局並んだのは30分くらいでした。
写真を撮るのは短めにお願いとかめっさ言われてて、あまりにも長い列、言うことを聞かないファンの人がいて警備の人がめっさキレてたwww

なのでトロフィーと岩田ちゃんのユニととふじかーさんのユニの写真を1枚ずつしか撮れませんでした(´з`)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

あー…あ…
巨人
<遊>坂本
<中>松本
<三>小笠原
<左>ラミレス
<右>亀井
<一>イ・スンヨプ
<捕>阿部
<二>脇谷
<投>高橋尚


横浜
<遊>石川
<二>梶谷
<左>内川
<三>村田
<右>吉村
<一>ジョンソン
<中>金城
<捕>細山田
<投>マストニー



モツが1番か……。
アニーに愚痴ったら「去年のモツとは違うぞ」って諭されました。
よし!みせてもらおうか!モツ!

それとヨプヨプがスタメン\(≧▽≦)丿
おててイタタじゃないんだね!

みんながんばれ~☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2009-05 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

