矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

元巨人・河原が中日入団へ
こういうタイトルで『ん?』って思うのは私だけだろうか。
元西武じゃあかんのか?
確かに西武時代の成績はふるわなかったけれども。

まあそんなことはそうでもよい。
 中日は31日、元巨人の河原純一投手(35)の入団テストを行った。投手陣がキャンプを張る愛知・阿久比町で落合監督、森バッテリーチーフコーチらが投球練習をチェック。4日のオーナー報告を経て、正式契約を結ぶ見込みとなった。

 美しいフォームは健在だった。河原は細身の体から力強いボールを投げ込み「緊張感のある中で投げたのは久々なんで上ずったかなというのはありますけどね」と充実した表情を浮かべた。

 02年に28セーブを挙げて巨人の日本一に貢献したものの、西武に移籍した05年以降は成績が低迷。同年11月の右ひざ手術後は未勝利に終わり、昨オフには戦力外通告を受けた。他球団からオファーもなく、この1年間は母校・駒大などで練習を積んできた。

 「ひざの状態もよくなってきたし、僕自身が納得できていない」と現役復帰に意欲を見せた右腕。落合監督は「今日は見ただけ」と結論を先送りにしたが、経験と実績を買われ、合格が決定的だ。
スポーツ報知

純ちゃんやっほおおぅい!!!
いやまあ正直『よりによって中日……』とは思いましたけどね。
でも自分が納得いかない状態で引退なんて出来ないって思ってた純ちゃんがもう一度プロのマウンドで投げられる。
嬉しいことこの上ないじゃないか(*^^*)
来年はナゴドに出向くことになりそうですな。私が。
あー楽しみ~☆
あのクールさんが、時折見せる笑顔と八重歯にまたお目にかかれると思ったら………結婚してください(ほんまダマれ!)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

おはよー
あぶねー
さっきまで寝てた。
ギリギリセーフ


巨人<中>鈴木尚
<二>木村拓
<三>小笠原
<左>ラミレス
<一>李
<右>亀井
<遊>坂本
<捕>鶴岡
<投>上原

西武
<二>片岡
<中>栗山
<遊>中島
<三>中村
<一>石井義
<左>後藤
<右>ボカチカ
<捕>細川
<投>涌井



この時期に野球が楽しめることに感謝

絶対勝つぞ!GIANTS!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

よしっ
今日の涌井から点を取るにはこういうとこでじゃないと!

押せ押せでいけーっ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●日本選手権シリーズ第1回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
涌井すげぇ
巨人 1 - 2 西武

アップロードファイル涌 井 1試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイルグラマン 1試合 0勝 0敗 1S
アップロードファイル上 原 1試合 0勝 1敗 0S
■投手リレー
西:涌 井、グラマン - 細 川
巨:上 原、越 智、西村健 - 鶴 岡、加 藤
■本塁打
西: 後藤1号ソロ、中島1号ソロ
巨:


なんかもー手も足も出ない。
上原もいつものあれ以外は悪くなかった。
でもそれを上回る涌井の出来は、かなり胃を痛めさせてくれました。
しかし想定内の被本塁打はわかっていてもこういう後がない試合ではやっぱりどうしてもね……。
いや上原頑張ったと思う。
でも結果それで負けたのだからね。
まあ打ってあげられなかった野手陣にもメッてしとかんと。
ラミーはちょっと焦りすぎたか?
2併殺は……orz

はい、切り替えてまた明日。
先に4勝した方が優勝なんだからまだまだ!



私の予想では4勝2敗で巨人が優勝すると思います。
東京ドームで決めるがいい!
最終まで持ち込むのは心臓に悪すぎる><




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

大事なのです!
巨人
<中>鈴木尚
<二>木村拓
<三>小笠原
<左>ラミレス
<一>李
<右>谷
<遊>坂本
<捕>鶴岡
<投>高橋尚

西武
<二>片岡
<中>栗山
<遊>中島
<三>中村
<一>江藤
<左>後藤
<右>赤田
<捕>細川
<投>帆足



負けへんぞーっ!


おっアニキがゲストや(工藤さんにも触れろw)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○日本選手権シリーズ第2回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
信ジテタマシタ~!!!
巨人 3 - 2 西武

アップロードファイル越 智 2試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイル岡本真 1試合 0勝 1敗 0S
■投手リレー
西:帆 足、大 沼、星 野、小野寺、岡本真 - 細 川
巨:高橋尚、西村健、越 智 - 鶴 岡
■本塁打
西: 中島2号2ラン
巨: ラミレス1号ソロ


ラミちゃんヒルマンパクっちゃだめwww
って人のこと言えないwww

友人にはこんなメールを送りました。
さて
ラミーがサヨナラ決めますよ
準備はよいですか?
お見事!
期待を裏切らないラミさん大好きさ☆
え?昨日も打っとけ?
何を過ぎたことをごちゃごちゃと(言ってるのはお前だよ)



えーと……さっきまで兄とグリーンウェルの話で盛り上がってたから書くこと忘れちゃった(なぜグリーンウェルwww)



今日もピッチャー陣よかったよー^^
尚成も!西村も!!越智も!!!
いやーうちの中継ぎ最強!
明後日からもよろしくです。

さて、喜んでばかりいられない。
私の小笠原が非常に心配です。
内角を攻められるのは仕方のないことだけどー><
小笠原にだけは!(揚げ足取らないように)
てか当ててもあんまり痛そうじゃないとこにしてくれよ!
つか4死球あかんて!
デッドボールいくない!


ふぅ
ラミちゃんが打ったのと、小笠原のデッドのとこで一番体力使ってしんどい。
まだ風邪治ってないからさー。
もうちょっと落ち着いて見られる試合をよろしくお願いします^^
まあ無理だけど。
勝つから




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

更新しましたぞなもし
今日は夕方までぐうたらしてて(一昨日早退して昨日今日と休みにしてもらったので)ネットで新しいコタツ布団を楽天で探したり、マンガの新刊チェックしたり、ラジバンダリ、メール整理して、CSの生観戦(第1戦第2戦)の記事書いて、ようつべでゆずの恋の火曜日の潤子のベッピンぶりに萌え、冬コミ受かったから印刷所探しとか、オタクサイト回って鋭気を養ってましたエヘヘ。


以下半分ほど愚痴です。
すいません。




謙次のサイトで更新というか報告がありましたね。
ブログのコメントにちょっとは状況を教えてほしいという書き込みがあってUPしてくださったようです。
そのコメントはよくぞ言ってくださった!って感じです^^
でなければ私がメッセしてた。
報告には怪我の具合はやはり軽症ではないらしくかなり心配ではありますが、たぶん内出血が引かない限り動けないし、動いてもリハビリは結構かかるし来年のキャンプに間に合えばいいかな?ってところか。
という風に憶測で物言ったりしちゃうんで、せっかくの公式サイトなんだからちょこちょこっとお知らせ願いたいものです。

最近はめっきりうちに来て下さってる検索キーワードが坂本とか越智が多くて、謙次危うし!みたいになってるので早く話題を提供してもらえるようになればなぁ。
ずっとずっと待ってるよ!謙ちゃん!

そういえば検索で思い出したけど、先日『矢野謙次 戦力外』で飛んできた方がいらっしゃいました。




ころ



……げふっげふふんっ



……いやその………



えー………



転がしたろかい!(セーフw)


さ、冗談はおいといて。
二岡もトレード話が新聞に出るようになってるし(二岡くんは生涯巨人でお願いします)
日本シリーズに集中させてよ!って感じだし。
関西はゲットスポーツ(小笠原と上原の特集)やんないし。
野球がないと暇でしゃあないね!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

かわいいですよ私的に


これDVDに撮ってて実は何回も見てるw
「ノリノリ」って何回も言うところと辰徳を『ボス』って呼んでるとこに萌えますた(*´Д`)ハアハア
ところでまだ1軍選手全員のモノマネやってないよね?




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

スターメン
予言しよう
『巨人のTKが大活躍するよ』



西武
<二>片岡
<左>栗山
<遊>中島
<三>中村
<指>後藤
<一>平尾
<中>佐藤
<捕>細川
<右>ボカチカ
<投>石井一


巨人
<中>鈴木尚
<二>木村拓
<三>小笠原
<指>ラミレス
<一>李
<左>谷
<右>亀井
<遊>坂本
<捕>鶴岡
<投>内海


頼んだキムタク!
って小笠原スタメンーッ!





私は小室のてっちゃんの大ファンです。
大大大好きです。
決して揶揄しているわけではありません。
この悲しみや悔しさは到底晴れるものではありませんが、巨人に勝ってもらって少し元気を分けてもらおうと思います。

その為にめちゃめちゃ応援するぞーっ!

GOGO!ジャイアンツ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

入ったーっ!
尚広また翔陽くんに怒られるーっ!www


そしてウ~ウ~隊キターッ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

テレ朝……
カメラワークが酷い

それに反比例して内海くんキレキレ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ソラキターッ!
小笠原カッコいいよ小笠原(*´Д`)ハアハア




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○日本選手権シリーズ第3回戦・西武ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
連勝!
西武 4 - 6 巨人

アップロードファイル内 海 1試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイルクルーン 1試合 0勝 0敗 1S
アップロードファイル石井一 1試合 0勝 1敗 0S
■投手リレー
巨:内 海、西村健、越 智、クルーン - 鶴 岡
西:石井一、小野寺、星 野、谷 中 - 細 川
■本塁打
巨: 鈴木尚1号3ラン、ラミレス2号ソロ、小笠原1号ソロ
西: 中村1号3ラン


実はさっきまでつらつらと愚痴を書き綴っていたけどさすがにせっかく勝ったのにそんな記事を公開するのはここのブログにはそぐわないと思ったので全消し。
ほんとはいろいろ言いたいこと、ツッコミたいことありますが。
一言だけ。

審判のレベルUP熱望!!!


予言なんぞ当たるかボケ(笑)
おかわりくんがこれで目覚めちゃったらいやだなー。
内海くんはなぜか私が↓の記事で褒めたら打たれたorz
小笠原道大・神
尚広のヒロインはクールすぎ。
ズムサタとのギャップが……嫌いではないが^^
辰徳さんのインタの歯切れが悪かったのはなんでや?
ってかクルーンが信用されてなかった件についてwww


明日は相性のスンゲー悪いグライシンガー。
神になるか、グライシンがぁああぁ~orzになるか。
では明日もはりきって応援するぞ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

サクサク進行希望☆
ヒント:刑事貴族からのファンなのです。



西武
<二>片岡
<左>栗山
<遊>中島
<三>中村
<一>石井義
<指>後藤
<右>佐藤
<捕>細川
<中>赤田
<投>岸

巨人
<中>鈴木尚
<二>脇谷
<三>小笠原
<左>ラミレス
<一>李
<指>阿部
<右>亀井
<遊>坂本
<捕>鶴岡
<投>グライシンガー



あ、あべのすけがDHだ。
キムタクはずすし……いや、脇谷がんばっ

Let's Go GIANTS!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●日本選手権シリーズ第4回戦・西武ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
グライシンがぁああぁ~orz
西武 5 - 0 巨人
アップロードファイル岸 1試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイルグライシンガー 1試合 0勝 1敗 0S
■投手リレー
巨:グライシンカ、山 口、東 野、豊 田 - 鶴 岡、加 藤
西:岸 - 細 川
■本塁打
巨:
西: 中村2号2ラン、中村3号2ラン


そんなに悲観的にはなってないです。
じゃあなんで更新が遅くなったのか?
目が痛くて寝ました。実は今も痛くて頭痛も伴ってるんですが。

そんなことはさておき。
なぜ悲観的ではないのかというと、やはりグライは西武と相性悪かったねってこと。
前日のやや嫌なムードで西武に火がついたというのは明らかだったし、おかわりくんがね、もうね、あーあ。
ところでなんでおかわりくんなんだ?
調べてみたら好きな言葉が『おかわり』だそうで。
…………もっとひねれw

それにさ!2-2で俄然面白くなってきたじゃないか!
実は西武が言うほど打たない試合が続いてたので、そんなに怖さを感じなかったわけですよ。
でも昨日の試合で………とりあえず東京ドームで胴上げするお膳立てをしてもらったわけですしね☆
あと岸くんの素晴らしいピッチングには拍手するしかなかったわけで……。
西武は先発がすごい。
巨人は中継ぎがすごい。
ということは、先発を降ろさない限りうちに勝ち目が見えないということか………。
あれ?これって不利なのかな?
そうならない限りスンちゃんがなんとかしれや!!!
ちょっといくらなんでも酷すぎる…orz
打順代えるのもよし。
二岡を使うのもよし!
なんとかしてください。
今日勝って王手にするべし!

それから、片岡のベース踏み忘れの映像をリアルタイムで写せないテレビ局は中継しないでほしい。
中島よりムカつくんですが。

その中島、私の中の株が駄々下がりになりました。
「何か言ってきたんでカッとなった。向こうは英語で何を言っとるのか分からんし、僕も何を言ったか覚えていない」(スポニチ
何言ったかわからんもんに怒る必要などどこにある?
謝っとたのかもしれんやないか!
こっちは1試合に4死球やぞ!
まあうちが我慢したからそっちも我慢しろってことでもないですが。
あの直後グライの動揺が収まらないうちの被本塁打は想定内。
ただそれを作戦とか。
男前やからって許さへんぞ!
男前で思い出したけど、ソフトバンクがイケメン多いと思ってたんだけど、西武も負けずに多いなぁ。


え!?〆の話題が男前?
それでいいの?
はい、それがことブログの特色なので(特色ではない)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

あらステキなデータ☆
2勝2敗は過去19度 日本シリーズ
 第4戦を終えて2勝2敗となったケースは過去に19度あり、そのうちタイに持ち込んだチームが日本一になったのは8度で42%だ。
 また、第4戦まで○●●○のケースは過去に5度あり、そのうち4度は巨人と西武(西鉄含む)の対戦だ。ちなみに、この星の並びで第4戦、5戦と連勝したチームはない。
(共同通信社)
はいここ注目!
この星の並びで第4戦、5戦と連勝したチームはない

データどおりによろしくお願いしまっせ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

しつけぇな
昨日の試合で投げた豊様。
まだブーイングがあったらしい。
もうええやん。






きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

勝つ勝つ勝ーっつ!
西武<二>片岡
<左>栗山
<遊>中島
<三>中村
<一>石井義
<指>後藤
<右>佐藤
<捕>細川
<中>赤田
<投>涌井


巨人
<中>鈴木尚
<二>木村拓
<一>小笠原
<左>ラミレス
<指>阿部
<右>亀井
<三>脇谷
<遊>坂本
<捕>鶴岡
<投>上原


上原キタ━━(・∀・)━━ッ
む、涌井!
スンちゃん外れた!
辰徳思い切った!
よしっ勝てる!
第1戦のようにはならんぞ!

絶対!勝つぞ!GIANTS!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

よっしゃーっ!
あっべのすけっあっべのすけっ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

泣きそうだけどまだまだ!
ラミちゃんの走塁に感動した!
そして慎之助スゴい!

絶対勝つ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2008-11 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

