矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

気が付けばアサ
昨日はアルコールもちょっと入ってたんで寝ちゃってましたえへへ。

今から仕事なので、帰ってからすんません




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

面白いものもあります
辰徳の遺影を掲げたり(人として終わってる)とかメガホン投げ込んだり(久しぶりに見た)とかジャビットやドアラのぬいぐるみを引きずったり(私のドアラになにするだ!(おい))とかそんな人をイラッとさせる行為はほんまにウゼーけど、個人的にこういうネタ的なものは結構好きです。





ちょっと全体は取れなかったんですが、

┏━━━━━━━━━┓
┃新   東   最終  ┃
┃大 ⇒          ┃
┃阪   京   21:25 ┃
┗━━━━━━━━━┛


って書いてありますwww
おもろい!


ってこれ誰に向かって言ってるんやろ。
巨人の選手に対して?
悪いけど明日から京セラやから帰りませんがなにか?www




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

私は約束を守る女
撮ってきましたー☆
たくさん内海イェーイ!


でもぐっさんをうpwww


こないだは腰痛王子と一緒やったからね。
単品☆(品とはなんだ品とは!)



内海ファンの方をイライラさせるの巻♪(いつか刺されるぞ)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対広島東洋カープ18回戦・京セラドーム大阪
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
鯉に焦がれて
巨人 2 - 5 広島

アップロードファイルルイス 21試合 13勝 5敗 0S
アップロードファイル永 川 44試合 4勝 1敗 28S
アップロードファイル高橋尚 18試合 5勝 4敗 0S
■投手リレー
広:ルイス、ブラウワー、梅 津、永 川 - 石 原
巨:高橋尚、東 野、藤 田、林 - 阿 部


ひーさーのーりー
ルイスに4失点じゃ勝てないわ。
初回だけであとは、大丈夫!抑える!って感じが全然なかったもん。
次の攻撃で尚成に回ってくるからここだけはって気持ちはわかるけど遅すぎた。
で、亀井を代えたのがちょっと………辰徳

東野は良かった^^
ホント頑張ってるこの子


まあピッチャー陣のせいだけじゃないけどね。
出たよ繋がらない巨人打線
取った二点はゲッツーとともにって!!!

公式サイトのラミの写真のコメ
ラミレスはバットを折られながらも内野ゴロで1点返す
テラワロスwww


なんとか虎さんがお付き合いしてくれたようなのでまだマシか。
マシなだけやからな!
お得意の●○○で、とまた願うしかない。


【他球場】
○ヤクルト 12 - 6 中日●
○横浜 5 - 3 阪神●
○日本ハム 2 - 0 ソフトバンク●
●楽天 3 - 10 オリックス○
○ロッテ 8 - 5 西武●




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

うーつーみー
なんでかしら内海の写真をUPするときのタイトルがイマイチ思い浮かばない罠。




まいっか(なんでよ)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

広告みたい3
あべのすけの2枚に引き続き、これも広告っぽい。



あでだすのw





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

かわいい!


エスカレーターに乗ったら、後ろにジャバがおりました^^





エレベーターを降りたところで改めて記念撮影☆

このあと握手もしてもらったヨ♪
意外とふかふかなお手手。
そして結構汚れてるwww





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

左利きだったからよかった


右だったら向こう向いてて顔が見えないところでした。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

坂本はオレの嫁!
ステージG-KING見てきました。
あ、これは昨日のですが。

こんな間近でグラウンド以外でプロ野球選手を見るのは初めてだったので興奮しっぱなしでした。





ここでめちゃめちゃシャッター押してもうて、試合中の写真は多いものの、途中でメモリーが不足してしまうほど。
坂本の写真はマジでお宝すぎ☆
亀井もいい顔撮れました^^

あ、若干、いや6:4で坂本の写真の方が多いとかは内緒にしておきます。
マジでメチャメチャかわいいです。坂本

今日は誰かな~?




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

念願の


もっとUPで撮りたい。
1塁で守りませんか?(これ)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

キキキキターッ!!
20080903211907
サ イ ク ル ヒ ッ ト !

私の小笠原ーっ!(*´Д`)ハアハア





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対広島東洋カープ19回戦・京セラドーム大阪
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
すごいものを見てきた
巨人 10 - 9 広島

アップロードファイル越 智 54試合 3勝 2敗 0S
アップロードファイル青木勇 8試合 0勝 1敗 0S
■投手リレー
広:高 橋、上 野、青木高、青木勇、岸 本、梅 津 - 倉
巨:上 原、山 口、越 智、豊 田、クルーン - 阿 部、鶴 岡
■本塁打
小笠原27号2ラン、ラミレス35号3ラン


ずーっと見たかった小笠原の生ホームラン。
まさか一緒にサイクルヒットを拝めるとは思っても見ませんでした。

生観戦でなにかこう偉業を達成とかいう試合をいつか見たいと思ってたんです。
例えばノーノーとかね。
通過点の記念とかならいくつかあるけど。
144試合中10分の1くらいしか見に行けないのに中々難しいことはわかってる。
今のところ坂本の満塁ホームランくらいしか自慢できなかったもんね^^
うれしいなぁ~^^
明日交通事故に遭ったりしませんように

次は謙次のヒロインを生で見たいぞなもし


でも意外と小笠原のサイクルの話ってそんなに盛り上がってなくない???


それもそのはず、試合内容はとてもじゃないけど褒められない。
勝ったことが何よりの救い。
もちろん越智や寺内にははい、拍手ー
特にあの大ピンチを同点で終わらせたのはホントにお立ち台に上がってもいいくらいだった。

クルーン………困るよホントに。
なんでこんな不安になる守護神なんだ。
次はぴしゃっと……ってこれ何回目だよw


【他球場】
○ヤクルト 7 - 3 中日●
○横浜 8 - 0 阪神●
●日本ハム 3 - 4 ソフトバンク○
●楽天 2 - 4 オリックス○
●ロッテ 0 - 2 西武○
【G貯金】
勝ち星500円
本塁打×2本200円
計700円
累計49200円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

いやなことに気がついた
今年、内野席で見た試合全敗してる


オーマイガッ


えー実は観戦予定の中で、あと一日あるんです。
内野観戦が………しかも阪神戦……謙次の誕生日………これはヤバいwww




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対広島東洋カープ20回戦・松山坊ちゃんスタジアム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
またやってくれた☆
巨人 6 - 2 広島

アップロードファイル山 口 56試合 9勝 2敗 1S
アップロードファイル大 竹 23試合 7勝 12敗 0S
■投手リレー
広:大 竹、ブラウワー - 石 原
巨:金 刃、越 智、山 口、豊 田 - 阿 部、鶴 岡
■本塁打
小笠原28号ソロ


本日のおにいたまとのメール
試合開始直後。
私はその頃カレーを作っていたので経過は知りませんでした。

アニー 「大ケケには負けないぞ!…金刃かぁ~」

ムッキィ「金刃は広島キラーやで」

アニー 「じゃあ何故大パンツ?」

ムッキィ「┐(´ー`)┌」


毎日こんな感じでメールしてます。
あ、“パンツ”とは『ピンチ』の意味です。
打たれたりすると『パンツ敗れた!』などと表現しますwww


でもアソパソマソ2号……いや金刃頑張ったーっ!
そうそう、いい加減覚えてあげて?
金 刃だから。
金刀ってめっちゃ間違えてる人いるよ。
今日なんか金戸って描いてる人おった。いくらなんでも気づけよwww
あと慎之助もいい加減覚えてあげて^^

おっちん最高☆
凱旋登板良かったぜ
ぐっさんも昨日の失敗を引きずることなく9勝目!
新人王も夢じゃないぞー
最後はまさか?と思ったけど豊様だったんで安心して見られましたな^^

クルーンがんばれ(笑)



スポーツ報知のサイトより

誰やねん!www

打った瞬間のホームランってどんだけ気持ちがいいの~
最近の小笠原ってホントに神がかってる!
そんでもうひとりのネ申ビッグロードさん!
この人の集中力って半端ないよな。

ウ~y(´∀`)yウ~



えーと、これで阪神とは4.5差ですか。
………私も2ゲーム差になったらコメントだそうwww(by辰徳)


※1号は正捕手の方ですw


【他球場】
○ヤクルト 5 - 3 中日●
横浜 中止 阪神
○日本ハム 4 - 3 ソフトバンク●
○ロッテ 4 - 3 西武●
●楽天 4 - 6 オリックス○
【G貯金】
勝ち星500円
本塁打×1本100円
計600円
累計49800円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

2日目のトークショー
内海ファンのお嬢様方、ちゃんと撮ってきましたとも!





なんでも前日の2日は休みだったらしく、梅田の観覧車のあたりでプラッとしてたらしい。
うぉ!梅田に行けばよかった!

って試合前にそんなとこ行かんわちくそー




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対東京ヤクルトスワローズ18回戦・神宮球場
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
うちの時は油性のを使え☆
ヤクルト 0 - 8 巨人

アップロードファイルグライシンガー 26試合 14勝 8敗 0S
アップロードファイル川島亮 15試合 6勝 6敗 0S
■投手リレー
巨:グライシンガー、東 野 - 阿 部、加 藤
ヤ:川島亮、花 田、木 田 - 福 川、川 本
■本塁打
高橋由14号2ラン


あーもーなんでこんな気持ちのいい試合を見られないかなー(´з`)ノシ
でもいいや勝ったし。


グライネ申は今日も満を持して降臨されました
拝んどこう

今日もやってくれました小笠原猛打賞
拍手を送ろう

由伸の2ラン。
久しぶりだね、これで調子をどんどん上げていってください。



完勝完勝
全部勝つことは無理だろう。
だが連敗はしちゃだめ。
そしたらば目指したものが見えてくるはず!
まずは………Mだよね☆


【他球場】
○中日 6 - 1 横浜●
○広島 6 - 3 阪神●
●日本ハム 3 - 5 楽天○
○オリックス 8 - 3 西武●
【G貯金】
勝ち星500円
完封勝ち300円
本塁打1本×100円
計900円
累計50700円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対東京ヤクルトスワローズ19回戦・神宮球場
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
切り替えてまた明日☆
ヤクルト 7 - 4 巨人

アップロードファイル由 規 2試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイル内 海 25試合 9勝 8敗 0S
■投手リレー
巨:内 海、越 智、高橋尚、林 - 阿 部
ヤ:由 規、松 岡、五十嵐、林昌勇 - 福 川
■本塁打
高橋由15号ソロ、ラミレス36号ソロ


まあ負けは負け。
BSフジの放送が9時で終わってからちょっと放置してたらいつの間にか試合は終わってて7-4。
ラミってた♪
うちの王子もホームラン打ったし♪


こういうときにネガティブになっちゃダメだ。
そりゃ阪神さんも勝つ日はあるし。
うちも負ける日があるし。
だからペナントが面白いんじゃん。


腹立つのはせっかくの休みなのに明日のBSフジの放送が20:00~21:25などというわけのわからん時間なのがムカつく。


【他球場】
○中日 6 - 1 横浜●
●広島 3 - 5 阪神○
○日本ハム 4 - 1 楽天●
●オリックス 1 - 7 西武○
●ソフトバンク 4 - 5 ロッテ○
【G貯金】
本塁打2本×200円
累計50900円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ひさしぶりのネタ記事
下の方の記事のタイトル「坂本はオレの嫁」
決して亀井が発言したことじゃないですよwww

で、オレの嫁を撤回!
坂本とは離縁します(笑)


テディ殿のものになりてぇ!

テディ殿↓↓↓


ストレッチ中の小笠原
かわゆいなぁかっこいいなぁ^^
ただいま小笠原殿に絶賛浮気中でござる
早く帰ってきて謙ちゃん!(おぅい)


ん?誰じゃ!毎回ネタ記事なんじゃないのか?とか思ってる奴ぁっ!


その通りです┏○ペコリ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

あっぷっぷ
亀ちゃ~ん♪


そういえば今日のG戦士たちの下から2段目の左の写真。
私、写りかけてるwww
お客さんの真ん中あたりにおっちゃんが3人ほど立ってる(めっちゃ邪魔やった)真後ろにいたんだよw
隠れててよかった………




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

あっぷっぷツー


一番撮りたかった表情は笑顔なんだが、そういうときはほら動いてるからさー。





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2008-09 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

