矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

マツダオールスターゲーム第1戦・京セラドーム大阪

アップロードファイル加藤(1勝0敗0S)
アップロードファイル久保田(0勝1敗0S)
■投手リレー
全セ:高橋、小笠原、下柳、大竹、藤川、久保田 - 阿部、矢野、石原
全パ:ダルビッシュ、清水、山本、帆足、加藤 - 日高、細川
■本塁打
金本 1号ソロ


正直な話、なんで先発が高橋健なのか?って一瞬思いました。
一瞬ね、一瞬。
だって向こうはダルビー。
今のセリーグに絶対的なエースはおらんのか!!!
あっすいません。それが高橋さんですね。
えーえーこないだもコテンパンにやられましたからね!
ちょっとした悔し紛れだよ!(逆切れすんなw)

で、報知によると、ダルビーがマウンドで鼻血出したとか。
知らんでそんなん!
おばちゃん聞いてへんで!
まあ別にダルビーは興味ないんで。
つーか私はセ攻撃の時はほとんどバット持って応援してましたので。

応援!
スクワット応援楽しすぎ☆
おかげさまで今日足の付け根がおかしいです。
いや、なんか痛いとかじゃなくておかしいんです。
大丈夫かな?

スタンドのファンの7割は阪神ファンでした。
あ、セ側のね。
だからね、アニキや新井の打席はもちろん盛り上がるに決まってる。
一緒にやりましたよ。

♪き~たえーたーそのからだ
あーふれーるきーはくー
そ~れむこうへぶーちーこーめ
ラーイトスタンドへ~♪





たったのしい!

そしてあの7回の表。
不本意ながら、ワッショイもやりましたとも!





たったたたたのしい!!!
そしてセリーグは3点とって勝ち越し!
なんておそろしいチャンスマーチなんだ!!!
あれを甲子園の330度でやられたらそりゃなぁ………。

ほんで一応KOKOの方もやりましたよ。
こっちはなんて歌ってんのか全然知らないんで、バットポコポコだけやってました。
う~ん…まさか阪神の人気の理由のひとつである応援の魅力をオールスターゲームで感じるとは思ってもみませんでしたな。


で、ひとつ言いたい。
巨人のチャンテもやってやれやゴルァッ!
あまりにもあまりにも声ちっちゃすぎじゃ!
こっちは辰徳ユニ着て真剣にバットポコポコやっとんねん!
タオルくらい回したらんかい!
え、ヒッパレは短かったですか、そうですか。(´・ω・`)ショボーン


応援団の方は巨人のと広島さんのところが指揮を取ってたっぽいです。
詳しくはわからないので正しいかどうかはわかりませんが。
とりあえず、ヤクルト青木のトラペはもっと練習してきてほしかったですwww




ここだけちょっとグチ。
ラミちゃんが出てくるたびにひとりで『ブー』ゆうてたおっさん。
オールスターやねんからええやんか。
気持ちはわかるけど浮いてるで。
それから試合前に記念植樹で選ばれた坂本に『なんでやねん』て言った阪神ファンのにいちゃん。
黙っとけ。

上のGチャンテに対してのはグチじゃないのかっていう突っ込みはパリーグの監督☆

オモロー!





ごめん………。




で、みなさん結果はご存知の通りくぼでん(久保田)がやっちゃいましたね。
阪神ファンに言わせれば想定内だそうでw
まあこういう結末もありです。
山崎さん、ホームラン狙うって言ってたのに右打ちを徹底したとかウけるwww
頭ん中はMVPでいっぱいとか言うてたからね☆


サヨナラ負けが決まった瞬間、たくさんのお客さんが帰っちゃいました。
おいおい、セレモニー見ていかんの?
まだ9時前やのにね。
と、わたしはがっちり最後まで見ていきましたよ。



あーなんや久しぶりに長い記事書いたけど、内容が無いよう。
というわけでたくさん撮った写真は随時UPしていきます。

メモリーの容量がなくなるまで撮ったんで編集が大変です




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

AS♯001 いつもみてるだけあって


カメラ越しに見なくてもすぐわかりました。
あべのすけとはやと♪

なんでいつも撮ってるのに写真撮らなあかんねん!
とか最初思ってましたが(なんてことを!)オールスター記念てことで。
データ消さなくてよかったよ☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

AS♯002 ついてる
山崎さんとこくぼん♪



適当にピントを合わせて撮ったらいいもんGET!(え)
いや~ラッキーだわ^^




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

マツダオールスターゲーム第2戦・横浜スタジアム

アップロードファイル石川(1勝0敗0S)
アップロードファイル杉内(0勝1敗0S)
■投手リレー
全パ:岩隈、杉内、成瀬、田中、武田久、小松 - 細川、日高
全セ:川上、石川、館山、久保田、寺原、クルーン、藤川 - 阿部、石原、矢野
■本塁打
松中 1号ソロ、大松 1号ソロ、大松 2号ソロ、日高 1号2ラン
ウッズ 1号ソロ


小●優子音楽隊の印象が強すぎて試合内容を覚えてないというのはここだけの秘密だよ☆

半分冗談ですが。


試合としては1回戦のほうが面白かったですなぁ。
だってあのエラーはちょっと…^^;
それとなるちぇ。
大丈夫?(大きなお世話だ)
解説の田淵さんの声のトーンがだんだん沈んでいく様が面白いんだけど笑えなかったという(苦笑)

クルーンの被本塁打って、私の中ではいつの日かのキヨが打ったサヨナラ弾以来な記憶だ。
そりゃそうだ。
今季初被弾だった。
オールスターでよかった……。
でもそのあと対戦した大松さんにはむしろホームラン打って欲しかったです☆
後半戦は打たれないようがっちりよろしくお願いします。


それとうちかーさん惜しかったー!
真正面うぎーっ!(なに?)
打ってたらMVPだったかな~?
後半戦はお手柔らかに☆

実はあんまり真剣に観てなかったんでなんで荒木がMVPだったのかわからない私がここにいますヨ。
てかヒロイン最後までやれやTBS


おっと忘れるところだった。
われらがラミちゃん。
今日はホームラン競争で優勝☆
昨日も打って欲しかったじょ……orz
後半戦もよろしくお願いいたします。


個人的にゆう●りんよりもブラックホッシーVSドアラが見たいと思いましたがなにか?




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

AS♯003 ジャイアンツファンですよっ(汗)
実はドアラ大好きです。
携帯の待ち受けもドアラです。
時間ごとにドアラが素敵に変わるやつです。



マスコットたちが出てくるたびにこの青い奴を追ってました………。
キモかわいいよぅ(*´Д`)ハアハア




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

AS♯004 サヨナラの直後


ダルビーが一番向こうにいるのに頭ひとつ抜けてる……でかっ。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

AS♯005 お行儀が悪いですよ


よい子は真似しないようにしましょう。
そういえばコーチ二人(岡田・落合)はこの緑のユニ着てなかったなぁ。





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対中日ドラゴンズ15回戦・ナゴヤドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
貯金10こ☆
中日 2 - 4 巨人

アップロードファイルグライシンガー 21試合 11勝 6敗 0S
アップロードファイルクルーン 40試合 1勝 2敗 26S
アップロードファイル中 田 17試合 6勝 7敗 0S
■投手リレー
巨:グライシンガー、クルーン - 鶴 岡
中:中 田、長 峰、中 里、小 林 - 谷 繁、小 田
■本塁打
小笠原21号2ラン


わぁい勝ってた~☆
いや、今日はある事情でまったく経過を知らずにいました。
点が入った云々くらいは友人にメールをしてもらっていましたが、ネットでのチェックはしてませんでしたよ。

他所様のブログとかチェックすると、グライシンガーがネ申だったようですね。
スコアを見たら、なにこの残塁の山は
グライネ申よくがんばりました
う~ん……由伸はまだまだなんでしょうか。
坂本はお疲れ?

てか中田、与死球の数どんだけ~!




どんだけだよ!!!


うお!今日のヒロイン尚広なんや!べっくら!
うちの韋駄天様はほんまにええ仕事してくれるわ(*´∀`)ノ


明日も勝っててよー!(また経過を知ることが出来ないので、たぶん)



【他球場】
●横浜 2 - 19 阪神○(なにこれ)
●広島 0 - 2 ヤクルト○
○楽天 11 - 4 日本ハム●
●西武 3 - 4 ロッテ○
●オリックス 2 - 4 ソフトバンク○
【G貯金】
勝ち星500円
本塁打×1本100円
計600円
累計40500円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

南海ホークスvs近鉄バファローズ
実は行って来たんです。
京セラドーム大阪。


ひとりで。

我ながらなにやってんだかねーwww
だってさ、もともと4日に行こうと思ってたのに、昨日あんな記者会見するから………。

で、前日の夜中にコンビニ行って外野自由席をゲット。
仕事が終わってから、ドームに着いたのは3時半ごろだっけか。


なにこの長蛇の列(;゜Д゜)

並ぶのは覚悟してましたが、まさかこんなに………。
恐るべし清原和博。

ひとりだったので、簡単に席は取れました。
外野下段の一番前。
一応パリーグはオリを応援してるのでライトスタンド。
レフトでもよかったんだけど、ホークスファンの中で『清原ーっ!』って叫ぶ勇気がなかったんで止めましたわはは。

練習中の写真も何枚か撮りましたが、ほとんど誰かわかんないからどうしようwww


先発ピッチャーは



大隣と



金子。

試合結果はまあ特にいうことはないですが。
今日の試合はホークスは南海復刻ユニを着ての試合だったので。
応援の掛け声はすべて『かっとばせー○○!南海倒せオー!』でした☆
面白い!
そしたら、ホークスも『近鉄倒せー』で応戦してきたのですごい嬉しかったようななんとも表現できない気持ちになりましたよ^^


印象に残ったのはオリックスの応援団の中にもこみち似のイケメンがいたことかな。




冗談です。





半分。




面白かったのは。
ホークスがピンチの時に、マウンドに内野手が集まるやん?
そのときの『早よしろ』コールwww(早せいだったか早やれだったか)
全体的に応援の仕方は単純で、一見さんも覚えやすい。
どこぞの球団とは一味違いますな(コラコラ)


ひとつ不満だったのが、北川選手の横断幕。
ぶっちゃけ邪魔


明日も行ってきます。
席は内野なので写真ももっとまともなものが撮れるかなー?と期待薄(爆)
清原出るかな^^





おまけ。
サブビジョンの画面。
左に選手紹介。
右に広告。







ホンダとパンダ


シャレwww





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

NEVER SAY NEVERや!



私にとっての清原和博っていうのはどんな存在なんだろうか。
そんな仰々しい言い方をするような存在ではないけれど、大好きであることは間違いないわけで。

西武時代から好きだったもんなー。
巨人に来たときは本当にうれしかったし。
私が一番最初に買ったG応援グッズは何を隠そう、清原だったりします^^


先日の記者会見。
わたしには引退宣言には聞こえませんでしたが何か?
それくらいの覚悟で試合に臨むんじゃないの?





代打コールされたときは泣きそうになりました。
( ノД`)ウエーン
でも頑張って写真撮ったの。
まだまだやれるってところを見せて欲しい。
清原和博はこんなもんちゃうんや!ってとこを見せ付けて欲しい。


明日は打ってね。
そしたら思い存分泣けるから。




投票してみてください






きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

驚愕の事実発覚!
20080804171210
今日も京セラです。

内野席で見てるのですけど………ここ網が邪魔で写真が撮りにくいっ!
網ってゆうか網の間の支えてる枠が


せっかくの9月2日巨人×広島最前列があぁっ!



写真期待しないで………orz




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ぎゃーっ!
清原ーっ!


ヒットキタ━━(・∀・)━━ッ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対中日ドラゴンズ16回戦・ナゴヤドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
昌さん200勝おめでとうございます
中日 5 - 1 巨人

アップロードファイル山本昌 14試合 7勝 3敗 0S
アップロードファイル木佐貫 13試合 6勝 4敗 0S
■投手リレー
巨:木佐貫、西村健、越 智、東 野 - 鶴 岡、加 藤
中:山本昌 - 谷 繁


広島のような試合をしろとまでは言わんけどちょっとくらい意地見せんかいっ!
にしても広島すごいな。

昌さんには素直に200勝のお祝いを

しかしチームが負けたことはまたそれとは話が別!
中日相手、また阪神が負けたときに勝たないといかんのに!
こんなことじゃ追いつかんわい!

スクイズは迷采配でもなんでもなくて、当てられなかった鶴岡が悪いのだ。
変わりに坂口(オリ)が決めたのをがっちり見ましたがwww

おっちん。
素晴らしいね。
あ、越智くんのことね。
今日の不甲斐ない試合での光ってるところ。
6打者4奪三振?
未来の巨人のストッパーがんばれよ!



あ、グライさん。
月間MVPおめでとう


【他球場】
○横浜 6 - 3 阪神●
○広島 12 - 11 ヤクルト●
●楽天 2 - 6 日本ハム○
○西武 16 - 2 ロッテ●
●オリックス 3 - 4 ソフトバンク○
【G貯金】
ナッシィン




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

南海ホークスvs近鉄バファローズ・2試合目
これでどこから見てもオリックスファンの部屋www



私の家は照明が暗いです。
目に悪いんだよwww
ちなみに右上のサインは野茂さんのサインです(まだ飾ってますw)



ほとんど小久保ばっかり撮ってました^^




どこに保管されていたんだろう。
大阪球場の看板。



バックスクリーンの下に飾られてありました。








パウエル発見☆




今日はさすがに勝って欲しかったです。
だってキヨのヒットでチャンスメイク!
その後繋いで勝ち越しスクイズ~!



なのに中継ぎ陣が踏ん張れない……orz
まあ清原の八重bry……げふっげふふんっ………笑顔が見られたからいっか^^

さすがに明日は行きません。
もう身体もたへんわ……orz




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

AS♯006 ジャビットとスライリー
ジャビット『マッサージしてあげるよ』
スライリー『ふあ~気持ちぃ~な~』

この前には肩をもんで上げたりしてたジャビットくん。
決していじめではありません。



お返し☆



しばらく同じようにスライリーがマッサージしてあげてると、急に立ち上がってとんでもないことをしでかしたのです!


なのにそのシーンをカメラに収めることが出来ませんでしたー!
あほー!



スライリーはなんとジャビットの背中を足で踏んづけたのです!
なんてことしやがる!






ジャビット『待てゴルァッ!』
スライリー『♪』




※実際の会話とは異なります。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対横浜ベイスターズ15回戦・石川県立野球場
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
しょうもない試合
巨人 7 - 11 横浜

アップロードファイル石井裕 17試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイル豊 田 32試合 3勝 1敗 0S
■投手リレー
横:小 林、吉 見、小山田、牛 田、石井裕、寺 原 - 相 川、武 山
巨:高橋尚、越 智、山 口、豊 田、西村健、東 野、栂 野 - 加 藤
■本塁打
加藤1号ソロ


つまんね。


【他球場】
△ヤクルト 2 - 2 中日△
●阪神 2 - 5 広島○
【G貯金】
本塁打×1本
累計40800円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

AS♯007 超貴重


井端さん。
対中日の試合をまだ見たことがないからすごい新鮮でした。
中日ファンも見たことがなかったんで(笑)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対横浜ベイスターズ16回戦・富山市民球場
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
末広がりの8!!!

アップロードファイル山 口 45試合 6勝 2敗 1S
アップロードファイルクルーン 41試合 1勝 2敗 27S
アップロードファイル真 田 11試合 1勝 3敗 0S
■投手リレー
横:ウィリアムス、真 田、牛 田、吉 見、小山田、横 山 - 武 山
巨:バーンサイド、西村健、山 口、豊 田、クルーン - 鶴 岡


追いつかれた時は最上級にイライラしてたけどね。
食あたりでおなか痛かったから余計にね。
まだ痛いけどうっふん♪
小笠原のエラー見た瞬間ドラ●エのレベル上げ始めたもん(笑)
勝てばいいさはははん♪

サナドゥ応援してるけどごめんね。
フルボッコしちゃえ!って思った。
だってそれが勝負だもん。
巨人戦以外で頑張ってください。
でも敏久に打たれたらしょうがないかーって思っちゃうのは変わらずで………えへ☆

にしても2試合連続堀内の解説はキツイw
昨日は水野さんもいたからまだマシだったけど、今日は掛布さんとでダブルパンチ
なんだろ、あのネガティブな発言が“さわる”のかもね。
別に嫌いじゃないんだけどね堀内。


みんな昨日の負けが痛いとか言ってるけどね。
昨日勝ってたら今日負けてるよ。
そんなもんじゃないのかな?
120%勝てる試合なんかないわけで。
何があるのかわからないそれが野球。
だから面白いんでしょ。

そうなにがあるかわからない。
阪神と8ゲーム差。
阪神は広島に3タテくらって4連敗。
ん………俄然面白くなってきたではないか!
やはり矢野と藤川がいないというのは大きすぎる。
JFKもJしかいないし。
マジで直接対決2連戦連勝してくれ!
ペナントレースを面白くしてちょんまげ!(ちょんまげ!?)




………よく考えたら、タイトルの。
広がったらだめじゃんwww
えーとえーと………じゃあ辰徳の8で!(何が?)


【他球場】
●ヤクルト 1 - 2 中日○
●阪神 3 - 4 広島○
【G貯金】
勝ち星500円
累計41300円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

バーンバーンバーン


私が思うに、バーンサイドが勝てなくなった原因って私たちファンにあるんじゃないかと。
こないだの甲子園でのこと。





思いっ切り『グライシンガー』って声掛けられてたからね!(本当)

ある巨人ファンのお兄ちゃんが「バーンサーイ!」って声かけたらめっさ笑顔で答えてたところも見たしね。
顔が覚えられないんだったらせめて背番号を………。

エイドリアン頑張って!


※本気にしないように。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

いつのまにか
うわははは。
ぐっさん6勝目ですか。



山口って去年の頭まで育成やってんで?
もう彼は必要だとかそういうレベルのピッチャーではなくなってますね。
名前の通り鉄人でいてくらさいね☆





ところで後ろの人は何やってんだ?
この腰痛王子は




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2008-08 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

