矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ラミさん!
ラミさんうっしっし!



って喜んだのもつかの間………orz
まだまだ頑張れジャイアンツ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対東京ヤクルトスワローズ10回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
孤軍奮闘じゃあ………
巨人 4 - 7 ヤクルト

アップロードファイル川島亮 6試合 3勝 2敗 0S
アップロードファイル林昌勇 30試合 1勝 3敗 19S
アップロードファイル越 智 31試合 0勝 2敗 0S
■投手リレー
ヤ:川島亮、五十嵐、松 岡、押 本、林昌勇 - 川 本、福 川
巨:野間口、越 智、山 口、東 野、藤 田 - 阿 部
■本塁打
ラミレス21号ソロ、ラミレス22号3ラン


今日はテレビやってなかったんで(大阪は阪神戦だよ畜生め)ブログの左側についてるラジオ日本聞いてました^^

ラミさん!
ラミさんだけじゃねー
まあ、おっちん(越智)はしゃあないでしょ。
敬遠策が裏目~orz
最悪な点の取られ方だけど。
打たれる時もあらぁわな。

野間ロ………そろそろでしょうか。
監督のコメントもなんかそんな感じだし……。
去年のアンタはいずこ~(><)
大体先発に“5回まで試合作ってくれたらいいよ”なんて思わせるのはダメじゃろ!
まあそう思わせられるくらい後ろがしっかりしてるからなんだけど。

明日は地上波放送あったっけな、確か。
BS日テレもやってくれればいいのに……。


中日が阪神に3タテしたら面白かったのにな(ボソッ)


【他球場】
●横浜 2 - 3 広島○
○阪神 8 - 3 中日●
●日本ハム 7 - 12 西武○
●楽天 2 - 7 ロッテ○
○オリックス 4 - 1 ソフトバンク●
【G貯金】
本塁打×2本200円
累計27700円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

こっそり
こっそり写真集リスト更新。
小一時間かけて、スポフェスのリストを番号から選手の名前に替えました。
こっちの方が探しやすいと思ったんで、替えてみました。
【複数人】のはまた後日。
パトラッシュ……なんだかとても眠いんだ……(。-ω-)zzz.

あとこっそりリンクも張り替え。
無断リンク増えちゃった☆(ごめんなさい)
外せボケ!って方はこっそり連絡くださいませ^^




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対東京ヤクルトスワローズ11回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
やっぱり古城(今季2回目)
巨人 7 - 5 ヤクルト

アップロードファイル上 原 7試合 1勝 4敗 0S
アップロードファイルクルーン 32試合 1勝 2敗 20S
アップロードファイル押 本 34試合 2勝 2敗 1S
■投手リレー
ヤ:村 中、松 岡、押 本 - 川 本、福 川
巨:バーンサイト、上 原、クルーン - 鶴 岡
■本塁打
古城3号2ラン


はーしんどい試合やったー。
うあー今日は書きたいことがいっぱいあるー!


古城ーっ!
うひひの勝ち越し2ラン♪
うひひどころじゃないよ!
すごい打球でした
本人も言ってたように前の打席のバント失敗。
でもあれはラミちゃんを見るには結果よかったんだって(笑)
つーかそれが古城クオリティ(こら)
そしてヒロイン……結構好きだ。
質問に答えてないところがwww

鶴岡ーっ!
なんですか!素敵じゃないですか!
起用に即答えられるなんていやっほい!
五輪中には星君を推してた私にはちょっぴり複雑なんですけれど、活躍してくれりゃ無問題!!!
コ ン ゴ ト モ ヨ ロ シ ク
そして私と同い年。
マ ジ デ ス カ ? (しつこい)

坂本ーっ!
猛・打・賞
久しぶりだなー^^
この調子で!よろしくなー!

上原ーっ!
初勝利おめでとう
不本意か?
違うよ。
この勝利はみんなで取ったもの。
それが上原に付いたもの。
反省はすべし。
この勝利がいい方向に行きますように

ラジオ日本の実況の人ーっ!
ジャンアンツって言うてるwww
古城のホームランからすげー興奮しすぎて他にも間違う間違う
この人名前わかんなかったけど大の巨人ファンってことだけはわかりました


さなどぅーっ!
移籍後初勝利おめでとう。
お互い新天地で活躍!
素敵なこといっぱいだ!





中畑さん、股関節と股間をちゃんと理解して喋ってくださいwww
で、クルーン大丈夫?

【他球場】
○横浜 4 - 3 広島
○阪神 4 - 3 中日
●日本ハム 6 - 8 西武
○楽天 4 - 0 ロッテ
○オリックス 7 - 6 ソフトバンク
【G貯金】
勝ち星500円
本塁打×1本100円
計600円
累計28300円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

頭痛が痛い(TДT)
なので今日はネットラジオあきらめて、横になりながら阪神戦見てます。というかつけてます(畜生)

つーか巨人戦の状況はしょりすぎだっつーの!
30秒くらいしかないやんけ!
読売のくせに


こっちの阪神ファンはサンテレビ見てるんだからやらんでいいのに。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対東京ヤクルトスワローズ12回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
すっきり試合☆
巨人 6 - 1 ヤクルト

アップロードファイルグライシンガー 17試合 7勝 6敗 0S
アップロードファイル加 藤 6試合 0勝 2敗 0S
■投手リレー
ヤ:加 藤、松 井、丸 山、萩 原、高 木 - 川 本、福 川
巨:グライシンガー、豊 田 - 阿 部
■本塁打
小笠原13号ソロ、高橋由10号2ラン


まずは
通算300二塁打
おめでとうチャーリー☆

素晴らしいです。

さて、グライシンガー。
久しぶりの好投でございました。
完投もして欲しかったですが球数がけっこういってたみたいなんでまあいいか。
もう1回やってくれれば再び“ネ申”と呼ばせていただきたいと思います。
来週、阪神戦………がんばれグラ!

G流でハイライト(番組のハイライトじゃなくてリアルの映像を繋ぎ合わせただけなのが笑える)を見ましたが、あの小笠原のホームラン凄すぎるんですけど(((゜Д゜;)))
あれ見逃せばボールじゃないっすか!
さすが私のオガサーラー(*^^*)
それと由伸がホームラン打った後の、Gファンが持ってた由伸タオル。
高●屋を模した由伸タオル!
ちょっと欲しいぞ☆

坂本がまた調子を上げてきました。
いい傾向です。
生暖かい目で見守ると言った矢先にこうでは覚悟を決めた甲斐がないというかなんというか(笑)
思いっきり応援するためにも応援歌予習しとこう☆


明日からナゴヤですね。
欲張りません。
来週は2位になって首位に挑む!
あ、十分?


【他球場】
○阪神 4 - 1 中日●
○日本ハム 6 - 4 西武●
●楽天 1 - 3 ロッテ○
○オリックス 6 - 5 ソフトバンク○
【G貯金】
勝ち星500円
本塁打×2本200円
計700円
累計29000円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

史上48人目
うん、素敵な人数だ(そこ!?)




そういや、ちょっと調べてみたら、谷がチャーリーって呼ばれてるのってオリックスファンからしたら当たり前のことみたいだったヨ(たぶん)
でも最近はDJの人も『チャーリー』って発音してないからなぁ………。
そういやぁ、アヴィは定着しなかったね。
“あべのすけ”の方が受けがよかったんだよ^^




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対中日ドラゴンズ10回戦・ナゴヤドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
明日に繋がる9回表
中日 4 - 2 巨人

アップロードファイル川 上 14試合 7勝 3敗 0S
アップロードファイル内 海 16試合 5勝 5敗 0S
■投手リレー
巨:内 海、越 智、東 野、野間口 - 阿 部
中:川 上、吉 見、岩 瀬 - 谷 繁


今日は憲伸に負けたんだよ。
あとあの8回裏。
しゃあない。

しかしそれ以上に岩瀬から2点繋いで取ったことが大きいっしょ!
明日が楽しみ☆
でも明日は仕事で見られない罠………。
試合終わんの9時半くらいにならんかなー?


そうそう木佐貫がナゴヤにいるらしいね。
………みなまでいうな


【他球場】
●横浜 0 - 7 阪神○
○広島 5 - 3 ヤクルト●
○ロッテ 10 - 1 ソフトバンク●
【G貯金】
ゼロ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

誰も突っ込まないので

月刊ジャイアンツ8月号


そういえばまだ買ってないや。


何ヶ月か前に連載の始まった、坂本の誌上ブログ。
あのさー“ブログ”っていうのはウェブログのことなんだから雑誌でブログっていうのは根本的にまちがっとるんじゃい! ←ツッコミ

月Gと一緒にプロ野球aiを一緒にネット注文しようと思ったら、もっす早い時期に売り切れゴメン。

そんなにみんな坂本が好きなんか!!!!!(私はフツーです)

※品切れ中





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

うみゅ
こういう時に限ってこんな試合展開ですか。


小躍ろう!


とりあえずまなぶくんの素敵バント見たいー!
どっかで流してくれんかな(笑)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対中日ドラゴンズ11回戦・ナゴヤドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
かーいしょーっ!
中日 2 - 7 巨人

アップロードファイル高橋尚 11試合 3勝 3敗 0S
アップロードファイル小笠原 15試合 7勝 6敗 0S
■投手リレー
巨:高橋尚、上 原、豊 田、山 口 - 阿 部
中:小笠原、清水昭、浅 尾、高 橋、小 林 - 谷 繁、小 川
■本塁打
小笠原14号2ラン


昨日『明日に繋がる』とか書いたけどほんとに繋がった♪


んーんーんー………やっぱり経過だけでもタイムリーに追いかけてないと書けることがないや。
あ、まなぶくんのグリップバントはバントじゃなくて捕ゴロ扱いwww(そりゃそうだ)

今日の辰徳のインタビュの
Q:左の小笠原投手にガッツをぶつけました。
一瞬意味がわからんかった。
投手ってとこを読まなかったんだわw


今日もし負けて明日も……ってことになってたら自力Vがなくなってたって知ってた?
とんでもない話ですな。
もうちょっとペナントを面白くしていただきたいものよ。
ね、タイガースさん☆


【他球場】
●横浜 4 - 9 阪神○
△広島 5 - 5 ヤクルト△
○日本ハム 4 - 3 オリックス●
○西武 3 - 2 楽天●
○ロッテ 12 - 6 ソフトバンク●
【G貯金】
勝ち星500円
本塁打×1本100円
計600円
累計29600円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

えー(´・ω・`)
なんで謙次のサイトに繋がらないのですかー。


(´・ω・`)


今すんげぇマジへコミ中なのでちょっと寝ます。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

あーあーあー
まなぶくん………orz




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

しっかりせいよ
木佐貫はもちろんのことさっきからスーパーが無茶苦茶や(笑)
小池のホームランをモリノーで出すし4―0って出すし

なにやっとんじゃ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

きゃああぁーっ!
小笠原ーっ!小笠原ーっ!私の小笠原ーっ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対中日ドラゴンズ12回戦・ナゴヤドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
私のオガサーラーッ!
中日 3 - 7 巨人

アップロードファイル木佐貫 9試合 4勝 2敗 0S
アップロードファイル吉 見 25試合 8勝 2敗 0S
■投手リレー
巨:木佐貫、上 原、豊 田、クルーン - 阿 部
中:チェン、吉 見、小 林、佐藤亮、浅 尾 - 谷 繁
■本塁打
ラミレス23号ソロ、小笠原15号満塁


野球ってさ、本当に何があるかわからない。
まなぶくんのトンネルからピンチを作ってそこから失点っていうのは安易に予想が出来たものの、まさか7回表2死から逆転するなんて漫画だよ漫画。
いや、いまどきマンガでもこんなこと描けないわい(笑)

坂本ヒットしみたんヒット由伸タイムリーヒットまなぶくん四球小笠原満・塁・弾!

こんなネームボツだよねwww


まなぶくん、あのまま負けてたら絶対眠れなかったろうなぁ。
いやまあ焦っちゃったんだろうね。
年に一度見られるかわからないトンネルエラー。
勝ったから笑える出来事☆


上原-豊田-クルーン
3K勝利の方程式
なんてちまたで言われてますが、3Kはちょっとまずいので(笑)木佐貫も入れましょ。
4Kにしましょ、そーしましょ


さーて明後日から甲子園に乗り込んでノリに乗ってる阪神と対戦だーッ!
ええもう3連戦頑張って戦ってきますとも!
あわよくば3連勝!
2勝1敗なら御の字!
3タテされるのだけは阻止してちょうだいッ!!!
なんでだんだん弱気になっとんねん!

ぜってー勝つど!GIANTS!!!


【他球場】
●横浜 7 - 8 阪神○
●広島 3 - 5 ヤクルト○
●日本ハム 5 - 8 オリックス○
●西武 5 - 7 楽天○
●ロッテ 6 - 7 ソフトバンク○
【G貯金】
勝ち星500円
本塁打×2本200円
計700円
累計30300円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

星に願いを☆
最近ブログの更新頻度が減ってきてるんでもうちょっとマメに………ってそっちの星じゃないっ!

今日は七夕。
笹に短冊をつけるなんてもう何年も前のこと。
今なら何を願いますか?

                     素材:みさきのイラスト素材様

俗物www
私がジャビットを描くとなぜかでぶぅになる罠。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

オールスターファン投票・選手間投票結果発表
【セントラルリーグ】   【パシフィックリーグ】
■先発投手
高橋建 C        ダルビッシュ有 F
■中継ぎ投手
久保田智之 T     武田久 F
■抑え投手
藤川球児 T       加藤大輔 Bs
■投手
ルイス★ C
■捕手
阿部慎之助 G     細川亨 L
■一塁手
新井貴浩 T       小久保裕紀 SB
T.ウッズ★D       松中信彦★ SB
■二塁手
東出輝裕 C       田中賢介 F
荒木雅博★ D     片岡易之★ L
■三塁手
村田修一 B       中村剛也 L
■遊撃手
坂本勇人 G       川崎宗則 SB
井端弘和★ D
■外野手
青木宣親 YS      稲葉篤紀 F
前田智徳 C       G.G.佐藤 L
金本知憲 T       柴原洋 SB
A.ラミレス★ G
■指名打者
              T.ローズ Bs
             山崎 武司★ E




ちょっとだけ書くんじゃなかったと後悔(おい)
時間がかかってしまったわよぷんぷん

さて、わがジャイアンツから3選手。
坂本が1位を取りましたか。
ほぉ~ってな感じですな。
ラミちゃんも選手間投票で。
あ、★は選手間投票での選出です。

個人的にビックリしたのはあべのすけの選出じゃい!
まさかのあべのすけでしょう。
輝弘さんが取ると思ってたからねぇ(おい)

結局私はまったく投票に参加しませんでした。
えーと、14日に出場選手が決まるんですね。
これにあと監督推薦が加わるんでしたっけ。

それにしてもなんで試合開始が18時10分なんて中途半端な時間なんだろう……。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

雨女の襲来
なんでいつもいつもこうなるのか
私となるぷぅ、思い切り雨女ですごめんなさい

でも午後からやむらしいから試合は大丈夫ですよ。



ってもう午後やん!
結構降っとるわ!

なるぷぅさんなるぷぅさん。
ここ見てたら余分にタオル持って来てね。
座席拭くから(笑)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

あっづーっ!
20080708171703
この暑さはやばすぎるやろ!

8月とか死ぬかも~イェーイ(もうあかんかも(笑))




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2008-07 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

