矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対広島東洋カープ6回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
ごい
巨人 0 - 6 広島

アップロードファイルルイス 7試合 4勝 3敗 0S
アップロードファイル木佐貫 5試合 3勝 2敗 0S
■投手リレー
広:ルイス - 石 原
巨:木佐貫、栂 野、会 田 - 阿 部


よかったところは清水の今シーズン初ヒット

以上


【他球場】
○中日 2 - 1 横浜●
●阪神 0 - 2 ヤクルト○
○西武 5 - 4 ソフトバンク●
●ロッテ 1 - 6 日本ハム○
○オリックス 6 - 1 楽天●
【G貯金】
0円
累計9300円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

さて誰だー?
簡単か。



撮った瞬間、由伸さん並みに「セクシーだ!」と思ったけど、由伸さんには敵いませんでした(笑)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

正解は内海
下の記事の。



結構難しかったですか?
たぶん私だったら左利きっていうことしかわかんなかったわ(おい!)

彼がたまに外野で球拾い(守備練とは言いがたい)してんのはなにか意味が?
こういうのにはホントに疎いんでどなたか教えてたもれ☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

っしゃーっ!!!
亀井!
大道さんっ!


クルーンお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

あああぁーっ!
あべのすけーっ!
あべのすけーっ!


クルーンはいいや(笑)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対東京ヤクルトスワローズ7回戦・神宮球場
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
150本目おめでとう!!!
ヤクルト 0 - 5 巨人

アップロードファイル山 口 15試合 1勝 0敗 1S
アップロードファイル村 中 6試合 2勝 3敗 0S
■投手リレー
巨:内 海、山 口、藤 田、西村健 - 阿 部
ヤ:村 中、五十嵐 - 福 川
■本塁打
阿部2号3ラン


頼れるキャプテン!とか書こうと思ったけど駄目押しだったしひさしぶりにだから適切じゃないと思ってやめた(笑)
期待するのはこれであべのすけの調子が本調子になればいーなーってことでしょう。

亀井!
もうちょっとだったねーホームラン☆
ノーノーやられてた中で、1本出たら絶対勝てるって思ってたから、亀井が打った瞬間勝ちを確信しました。
でもまさか5点も取るとは思ってませんですたw

不思議なのはどうして小笠原と勝負しなかったのか。
どう考えてもおがちより大道さんの方が打つでしょ。
で、案の定~

…………おがちも復活して


内海も頑張りました☆
勝ち星はあげられなかったけど、頼りになりますヨこの男は(試合前に写真をUPしててドキドキしてましたwジンクスなくなったかな?)


【他球場】
●中日1-9阪神○
○広島4-3横浜●
○日本ハム12-5楽天●
○ロッテ10-1西武●
○ソフトバンク6-4オリックス●
【G貯金】
勝ち星500円
完封300円
本塁打×1本100円
計900円
累計10200円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

やったーっ!!!
ひさしぶりのおがちのホームラーン!!!

あっ嬉しそう~



坂本は肉より魚の方が好きなのに、エモヤンの「若いんだから焼肉でも食って」発言にちょっとワロタwww
でも坂本疲れてんのかな?
お肉も食べなされ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ジャイアンツ日記☆
ジャージー姿の矢野が帰り支度をしていると、練習中の上原から声を掛けられた。
「ちょっと早いんちゃうの!?」
2軍の全体練習が始まってから1時間が過ぎたころだったが、理由があった。
「先に来てやっていたんですよ」
G球場が雨で使えず室内練習場が込み合うため、午前7時30分から自主練習をしていたのだ。
個人メニューに没頭して練習を終わらせ、充実した表情だった。


ジャイアンツ日記に謙次が出たのって記憶にない。
素直に「おっ元気にやってる」って思う反面、「もっとおもろいネタ提供せいや」って思うお笑いの聖地に住む睦月さんなのでした。


でも謙次の名前があるだけでテンション上がるよね




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対東京ヤクルトスワローズ8回戦・神宮球場
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
のまのまイェイ♪
ヤクルト 2 - 7 巨人

アップロードファイル野間口 4試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイル川島亮 1試合 0勝 1敗 0S
■投手リレー
巨:野間口、藤 田、門 倉、西村健、栂 野 - 阿 部、加 藤
ヤ:川島亮、萩 原、佐 藤、花 田 - 福 川、米 野
■本塁打
小笠原6号ソロ


ベストドレッサーを獲ったのはエモヤンですよ(笑)
まともなプロ野球中継はテレ東系列と日テレ系列とNHKだけだ。
民放半分ダメダメじゃん


まあそんな話はどうでもよくて。
そうだなー、一番嬉しかったのはあべのすけの猛打賞かな。
いや、小笠原のホームランかな?
いやいや、勝ったことに決まっとるがーっ!
わぁいわぁい
連勝楽しーっ!
坂本も最後に打ったし、ゴンちゃんバントうまいし、頑張れ小坂。


4位浮上?
まだまだ!
でもひとつずつ確実に上がっていこう!
Let's Go!GIANTS!


【他球場】
○中日3-2阪神●(ビョン吉……)
○広島8-6横浜●
●日本ハム1-7楽天○
●ロッテ0-4西武○
○ソフトバンク7-3オリックス●
【G貯金】
勝ち星500円
本塁打×1本100円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対東京ヤクルトスワローズ9回戦・神宮球場
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
遅ればせながら三つ巴になりますよ
ヤクルト 4 - 6 巨人

アップロードファイルグライシンガー 7試合 4勝 1敗 0S
アップロードファイルクルーン 13試合 0勝 1敗 8S
アップロードファイル石 川 7試合 5勝 2敗 0S
■投手リレー
巨:グライシンガー、クルーン - 阿 部
ヤ:石 川、松 岡、押 本、佐 藤 - 福 川
■本塁打
ラミレス8号ソロ


今日はお仕事で結果だけしかわかりませんぶー。
なんか最終回ぐだぐだだったようですが………。
勝ったからよし!

さっき報ステ見てたんだけど石川って子供いたんだ………いや、なんでもないっすよ(笑)


さー大事なのは明日からの6連戦!!!
まずはトラ退治!
たしかに奴らは強い。
しかし巨人もやっと波に乗ってきた感じ。
正直交流戦まではきびしいかな?と思っていたしね。いひひ。
しっかりポカなくプレーすれば大丈夫!だと思う(ここまできて弱気!?)
納得のいく試合を見せていただきたいものです。

亀井は大丈夫なのかな?
一応何の情報も入ってないんで大丈夫だと思うけど………怪我だけは…怪我だけは!!!


ホークスの試合が終わるまで待ってたらこんな時間になっちゃった

【他球場】
●中日4-10阪神○
●広島5-6横浜○
●楽天5-7ソフトバンク○
○西武8-6日本ハム●(西武すげぇ)
○オリックス6-3ロッテ●
【G貯金】
勝ち星500円
本塁打×1本100円
計600円
累計11400円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対阪神タイガース7回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
巨人が弱いのか阪神が強いのか
巨人 4 - 8 阪神

アップロードファイルアッチソン 6試合 4勝 2敗 0S
アップロードファイル高橋尚 7試合 2勝 3敗 0S
■投手リレー
神:アッチソン、渡 辺、江 草、久保田 - 矢 野
巨:高橋尚、西村健、藤 田、会 田 - 阿 部
■本塁打
ゴンザレス2号2ラン


どっちもいやだなぁ………。
つーかもう先発が試合を作れなんだら結果はおのずと見えてくるでしょう。
ま、しゃあないやね。


【他球場】
○横浜2-1ヤクルト●
△中日1-1広島△
●楽天4-8ソフトバンク○
○西武3-1日本ハム●
○オリックス3-1ロッテ●
【G貯金】
本塁打×1本100円
累計11500円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

う~ん……
ちょこっとだけお仕事がいっぱいいっぱいだからしんどいのもあるけど、タイミング悪く試合が見れてないのがいっちゃんキツい
途中経過もわかんないぶー

今日も21時まで。
明日も19時までやったのが21時になっちまったい!

というわけで、更新…はともかく、コメントのお返事待っててくださいませ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ただいマンゴスチン
えーと、とりあえず噂のレフトスタンドのアレをG流で見てきます




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対阪神タイガース8回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
あー萎える
巨人 4 - 5 阪神

アップロードファイル江 草 11試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイル藤 川 15試合 1勝 1敗 12S
アップロードファイル山 口 16試合 1勝 1敗 1S
■投手リレー
神:下 柳、能 見、渡 辺、江 草、藤 川 - 矢 野
巨:木佐貫、藤 田、門 倉、山 口、西村健 - 阿 部
■本塁打
ラミレス9号2ラン、ラミレス10号3ラン


あのあほんだらがいらんことせんかって3ランになっちょったら勝ってたかもしれんとは思わんけども、あの行為は故意に見えました。
叩き落してるように見えた。
危ないんだからボールを素手で触りに行くなバカヤロウ。
せっかく能見が打たれたボール!!!(そこ!?)
あーもうなにこのモヤモヤは。
あれが2塁打になったのはルール上仕方がない。
しかしあれを大手を振って喜んでる奴は2度と野球ファンを語るな。
阪神ファンは勝ったことに対してだけ喜んでくれてるといいな。

あとアニキは大丈夫?
しかし鉄人過ぎだ……ホームランとか


あ、一茂の髪型へんw


【他球場】
●横浜1-2ヤクルト○
○中日10-3広島●
○楽天9-7ソフトバンク●
○西武4-3日本ハム●(西武つえー)
○オリックス7-6ロッテ●
【G貯金】
本塁打×……1本100円
計100円
累計11600円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

また不具合……
ところどころ絵文字や写真が表示されないことがありますが、サーバーの不具合です。
お見苦しいですが、ご了承ください。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対阪神タイガース9回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
ラミちゃんゲッツ!!!
巨人 6 - 5 阪神

アップロードファイル山 口 17試合 2勝 1敗 1S
アップロードファイルクルーン 14試合 0勝 1敗 9S
アップロードファイル久保田 19試合 1勝 1敗 0S
■投手リレー
神:ボーグルソン、江 草、渡 辺、久保田 - 野 口
巨:栂 野、越 智、藤 田、西村健、山 口、クルーン - 阿 部、加 藤
■本塁打
ラミレス10号2ラン


気ん持ちいいホームランでした♪
誰にも邪魔されることのないホームラン☆

バント失敗とか送球ミスとかその他いろいろ課題は山のようにあるけど、まあそれはそれ、これはこれ。
勝ったー!ウハウハー☆

実は今日仕事が19時までになったんで試合見てました。
いやーやっぱり野球は良いですわ。
こんな素敵な逆転劇を放送延長しなかった日テレは悔しがるがいいさ!

………まあ、ないやろうけど


そろそろ林を上げてくれないかなー?
山口つぶれたらどうすんのさ


そうそう、小笠原に泣かされました。
なんですかあの痛々しい走りっぷりは
おがち、ますます好きになったよ


さーて、明日からは竜ですか。
お手柔らかにお願いしまーす☆


【他球場】
●横浜3-5ヤクルト○
○中日7-0広島●
【G貯金】
勝ち星500円
本塁打×1本100円
計600円
累計12200円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

やのたんの短信
右肘の疲労骨折からの復活を目指し、右翼のポジション付近で、薬70メートルの距離でキャッチボール。
室内練習場ではティー打撃。
「状態?まあまあかな」
と慎重だった。


この分だとうまくいけば今月中には………夢見すぎ?




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

あべのすけはどうしただ
1 (9) 亀江さん
2 (6) さかもっち
3 (3) おがち
4 (7) ラミちゃん
5 (4) ゴン太くん
6 (8) チャーリー
7 (5) きむたく
8 (2) かとけん
9 (1) うちゅみ

あっ亀江さんだけ漢字!(どうでもいいがな)
あべのすけは……ベンチ入りはしてるけど……。
カトケンけっぱれ!


しかし中日の打線……怖ぇ……。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

うひょひょ
カトケンイェーイ

昨日のバント失敗は許す!
一昨日の分はまだだめだけど(笑)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

キタ━━(・∀・)━━ッ!
キムタクーッ!キムタクーッ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2008-05 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

