矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

りにゅーあるしました☆
結構細かいところまで替わっていますよ。
イロイロと間違ってたらごめんなさい。

ほんとはこないだ行ったオープン戦の時に能見の写真を山のように撮りたかったんですが1軍にいなかったんで………。
いまも能見はいないんだよう(T_T)
残念だぷぅ。



さてさて明日(もう今日か)から広島戦。
ヤクルト巨人のようになにやら遺恨めいた香ばしい匂いがぷんぷんしますが、そんなの関係ないよん☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ドーム開幕☆
1 (中) 赤星
2 (二) 平野
3 (一) 新


イッツジョーク!w


1 (9) ぷりんす
2 (4) きむたく
3 (5) おがち
4 (3) すにょぷ
5 (7) らみちゃん
6 (2) あべのすけ
7 (8) ちゃーりー
8 (6) さかもっち
9 (1) うえぽん


はいっ!
頭の悪そうな、というか悪いスタメン発表でした☆
2番にきむたくならちゃーりーと変えてもいくない?
いくないの?
あらそー。


ではGOGO☆GIANTS!





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

うひょー♪
カレーの味見してた間に1点せんせー


ハイビジョンが見られる幸せ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対中日ドラゴンズ1回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
春はまだか~
巨人 3 - 4 中日

アップロードファイル中 田 1試合 1勝0敗0S
アップロードファイル岩 瀬 3試合 0勝0敗2S
アップロードファイル上 原 1試合 0勝1敗0S
■投手リレー
中 日:中 田、岩 瀬-谷 繁
巨 人:上 原-阿 部


まったく能見で遊んでる場合じゃないよ!(笑)
残念だ。
上原で勝てなかったらどうやって勝てばいいんだ!

打線が爆発するのを待つしかないでしょー。
どうしても4点の壁が厚くて高すぎます。
どうみてもスンちゃんが打ちそうにないんですが。

というわけで救世主はスンちゃんに決定!
ラミちゃんでもいいっす(失礼な物言いw)
もちろんおがちでもよしのぶ王子でも


つーかだれかプリーズ☆

まあまあ楽天だって開幕4連敗の後5連勝じゃん!
大丈夫大丈夫☆
保証はないけどだいじょうーぶ


そういえば、開幕前から今年はビョン吉が怖いと思っていました。
あーやだやだ。
阪神ではいまおきゃ。
やつが調子に乗るとコワイコワイコワイ


でもね、今日試合を初めから最後まで観てて、負けたんやけど、改めて思った。

野球って面白い!!!

勝てばもっと面白いヨ☆(爆)

【他球場】
○阪神5-3広島●
●ヤクルト6-9横浜○
○日ハム6-0ソフトバンク●
●西武6-10オリックス○
●ロッテ4-7楽天○

【今日の貯金】
0円 いまだに累計100円………orz




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

写真リスト1(ジャイアンツ選手別)
カテゴリから写真を探すのは一苦労!
そんなときに便利だろうとこのリストを作ってみました。

写真のみご覧になりたい方はこちらを利用してください。
写真の説明やツッコミなどはカテゴリの写真集や生観戦記からどうぞ(頑張って探してください(爆))

[ 写真リスト2(複数人・他球団・スポフェス・その他) ]


※リンク切れのものがあればお知らせください。
太字は新しくUPしたものです。

写真の内容の無断転載/二次配布等は固くお断り致します。





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

真・リニューアルしました☆
こんどこそホンマもんです!(笑)
えー何のことかわからない方は昨日の4/1にココにこなかったことを後悔して下さい(笑)



ウソウソ。
エイプリルフールでこんなブログになってたんです。
nohmi-bg.jpg
クリックすると拡大します。
ちゃーんと右下のアフィリエイトまで阪神グッズwww

昨日のこれで気付かないままこのブログを捨て去った方がいたらどうしよう……と、ちょっとビクビクしております^^;



新しいコンテンツは長嶋さんのお言葉。
たぶんブラウザの更新ボタンを押すたびに替わりますが、365個ありますので気になる方は毎日1回見られるとよいかも。
ランダムなのが申し訳ないんですが。

それと写真集のリスト。
いままでUPしたことのない写真も何枚かあるかと思います。多分。
寺内とか記事書いたことなかったんじゃなかったかなぁ?


そんな感じでこれからもよろしくお願いいたします。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対中日ドラゴンズ2回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
記録作っちゃった……
巨人 0 - 3 中日

アップロードファイルチェン 1試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイル岩 瀬 4試合 0勝 0敗 3S
アップロードファイル内 海 1試合 0勝 1敗 0S
■投手リレー
中:山本昌、チェン、鈴 木、岩 瀬 - 谷 繁
巨:内 海、山 口、豊 田、クルーン - 阿 部


開幕5連敗かー。
今日は熱くなるシーンが全然なかったんで更新せんかったよ。
スタメンの書き込みの時間は歯医者に行ってたし。

なんか感覚がおかしくなってんのか開き直ってんのか冷静です私。
だって一昨年を思い出して御覧なさいよ。
32試合で8連敗・10連敗・9連敗ってのをやってんだよ?
ひ~恐ろしい!!!
それに比べたら全然。
まあ今のままじゃあそれが再来する可能性も無きにしも非ず(爆)
1回勝てばなにかが変わると信じてるんだけど。
う~ん………個人的に2番・谷をもう一度希望。


とりあえずちょっと負けたからといって2度と観に行かないとか憤怒してるどっかの会長さんみたいにはなりたくないですな。


【他球場】
○阪神4-2広島●
○ヤクルト8-4横浜●
●日ハム0-9ソフトバンク○
○西武5-1オリックス●
●ロッテ3-6楽天○

【今日の貯金】
0円 いまだに累計100円………orz




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

あらあら
本日チャーリーを外してきました。
で、スタメンをチェックした後、所要で出かけてたら携帯の充電切れ。
携帯ないと不っ便ー!
そんなわたしは携帯依存症(え)


で、たった今帰ってきて負けちゃってるわ~。
小笠原ーっ!!!!!

ああ久しぶりのホームランラン♪
いけいけGOGO!!!



ご飯食べよ♪




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

うあー
何年ぶり~?
試合延長放送してるよ日テレ


豊さま最高!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対中日ドラゴンズ3回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
勝ったどーっ!!!
巨人 6 - 5 中日


アップロードファイル西村健 4試合 1勝 1敗 0S
アップロードファイルクルーン 2試合 0勝 0敗 1S
アップロードファイル川 上 2試合 0勝 1敗 0S
■投手リレー
中:川上、小林、中里 - 谷繁
巨:金刃、西村健、豊田、クルーン - 阿部
■本塁打
小笠原1号ソロ、高橋由1号3ラン、亀井1号ソロ、小笠原2号ソロ


うっうっ…初勝利がこんない嬉しいなんてっ!
ビーバーッジャイアンツ~ッ!
浮かれすぎて妹にウザがられましたイェイ!
がんばれおねいちゃん

しかもまた勝ち方がいい!
ホームランホームランホームランホームラーンッ!!!
ホームラン萌えの私としては今日の試合はホンマに最高!
小笠原の素晴らしさ。改めて実感。
由伸バースデーアーチおめでとう
あとはすにょぷとラミちゃん。
頼むわほんとに。

和田に3ラン浴びたときは今日もダメと思ったよねー。
まさかステキな結果になるとは
あと、西村は大差のときいいピッチングするのね(爆)
メンタルが弱いのかな~?
そんなことじゃまだまだクルーンは抜けないさ。
あとクルーンのことを“クルクル”って呼ぶのはこのブログでは禁止します(笑)
私の中ではクルクルっていうと某アニメのステキ仮面様のことなので(オタでごめん)

ちなみに3者連続ホームランは9年前の清原・由伸・マルちゃん以来。


さーて勝ったことやし心置きなく言える。
早く謙次帰ってきて!!!
謙次が勝利の輪にいてこその!なので^^;

【他球場】
●阪神2-4広島○
○ヤクルト6-3横浜●
○日ハム6-2ソフトバンク●
○西武4-3オリックス●
●ロッテ1-9楽天○

【今日の貯金】
勝ち星500円
本塁打×4本400円
計900円
累計1000円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

■おしらせ
というわけで明日から3日間東京に行ってまいります。
そして、日曜日の試合がデーゲームということをさっき知りまして、チケットがあれば立ち見でもいいんで行こうかとw
なので阪神3連戦行って来まーす!


さて、更新の方なのですがなにかネタがあったり余裕があれば更新しますが、試合結果の記事に関しては簡易的なものになります。
携帯での更新なのでご了承ください。


それと新着記事の下にある写真集リストの2のリンク、直しておきました。
ちゃんと2のリストに飛びますです、はい。
どうりで1の方しか見られてないと思った……orz




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

東京着きました☆
20080404143003
東京駅のジャイアンツミュージアムとか何とか大層な名前の付いたとこで謙次ゲット!



(*´Д`)ハアハア



つーかドームまで待てんのか!(笑)
ええ待てませんとも




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ひょっひょっひょっ♪
20080404182002
由伸最高




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対阪神タイガース1回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
ホームラン1本でおなかいっぱい
巨人 1 - 6 阪神

アップロードファイル安 藤 2試合 2勝 0敗 0S
アップロードファイル高橋尚 2試合 0勝 2敗 0S
■投手リレー
神:安 藤、江 草、久保田 - 矢 野
巨:高橋尚、吉 武、越 智、栂 野、藤 田 - 阿 部
■本塁打
高橋由2号ソロ


由伸の先頭打者ホームランだけだよははは。





orz



尚成打たれすぎだぼー(TДT)
前日の試合の勢いどこ行ったー。


あぁそれにしても電光掲示板の阪神のメンバーを見るたびに羨ましい……『矢野』www


ヌガー(ノ・Д・)ノ謙次マダー?

【他球場】
●中日1-6ヤクルト○
○広島1-2横浜●
○西武4-2 楽天 ●
○ロッテ6-3ソフトバンク●
●オリックス2-3日ハム○

【今日の貯金】
本塁打×1本100円
計100円
累計1100円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対阪神タイガース2回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
全員空気椅子の刑じゃ!
巨人 1 - 3 阪神

アップロードファイル岩 田 2試合 2勝 0敗 0S
アップロードファイル藤 川 5試合 0勝 0敗 5S
アップロードファイルグライシンカ 2試合 0勝 1敗 0S
■投手リレー
神:岩 田、藤 川 - 野 口
巨:グライシンカ、山 口、西村健 - 阿 部


とりあえずムカついたんは金本アニキのホームランボールをグラウンドに投げ返してたこと
それに対して何人かが拍手してたこと。
あれね、逆のことやられたらムカつくんよね。
腹立つのはわかるけどそれはしないでほしい、です。



しかし………打てなさ過ぎにもほどがあるじゃろ。
とくにスン阿部!
最近思ったんだけど(いや前からだけど)あべのすけはあと5kg痩せろや
いくらなんでも足遅すぎ。
まさか本気で走ってないってことはないよね?
あの足の遅さは………。


8回か9回の攻撃が始まる前に歌った『GO GO GIANTS』
疑問符つけて歌ってやった(爆)


( ・Д・)ノ謙次マダー?

【他球場】
○中日6-3ヤクルト●
○広島4-3横浜●
○西武4-2楽天●
●ロッテ0-3ソフトバンク○
○オリックス7-2日ハム●

【今日の貯金】
0円
累計1100円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

\(≧▽≦)丿
坂本坂本さかもっち




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ただいまでごんざれ☆
明日朝からお仕事なので、明日記事書きます~☆
あとコメントも明日で


そりではおやすみなさいませ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対阪神タイガース3回戦・東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
うひょひょうひょ♪
巨人 9 - 1 中日

アップロードファイル木佐貫 1試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイル福 原 2試合 1勝 1敗 0S
■投手リレー
神:福 原、阿 部、筒 井 - 矢 野、浅 井
巨:木佐貫、越 智 - 阿 部
■本塁打
高橋由3号2ラン、坂本1号満塁、高橋由4号ソロ


手元にチケットがなく、前売りで立ち見を買おうと目論んだところ、なんと奇跡的に外野指定席をゲット
いやホントにラッキーでした。
しかもこんな試合を見られるなんて!

東京くんだりまで行って1試合も勝てんかったらほんまにどうしようか思たわ!
由伸のホームラン、2本とも間近に飛んできました。
1本目なんか特に。
飛び込んだすぐ右下にいました。
2本目は左上。
もしかしたら映ってたかもね(G流で見たけどわからなかったよ)

いや、そんなくだらない話はともかく坂本じゃろ!
まさか入るとは思わんかったじょ。
えーと、プロ初本塁打がグランドスラム?
駒田以来でっか。
えらいえらいさかもっち
ところで坂本ヒロインのとき泣いてなかった?

木佐貫はとてもよかった。
まあ他の先発投手陣も悪くないんだが。
完封行くかな?と思ったけど、うんまあそれが木佐貫クオリティやし(酷)
でも木佐貫、20勝は言いすぎだぞ♪


金本の2000本が見たかったです。
もちろん優勢だったからこその余裕の台詞なんですが。
最後の打席でフルカウントまでいったときに本気で越智!よんたまにするくらいならヒット打たれるか三振取れ!って思った。つーか言ってた。
ほんで、三振取ったじゃん?
『なんやねんそんな球放れるんやったら最初からバシッといかんかいバシッと!』って言ってたら、なんか金本打つ気なかったとかいう噂(爆)
ぶー


3日間の感想。
亀井の応援歌が一番難しい。
帰りの新幹線の中ずっとラミちゃんの応援歌が頭から離れませんでした。


【他球場】
○中日6-0ヤクルト●
○広島17-3横浜●
○西武4-3楽天●
○ロッテ5-4ソフトバンク●
●オリックス2-3日本ハム○

【今日の貯金】
勝ち星500円
本塁打×3本300円




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

あぁうえぽん
わかってたことですが
4日にFA権の取得条件を初めて満たしたプロ10年目の巨人・上原浩治投手(33)が7日、川崎市のジャイアンツ球場で記者会見し
「大リーグを夢としてはとらえていない。目標なので。自分も先が長くないと思うので、目標を達成してから(現役を)終わりたい気持ちが強い」
と話し、今季終了後の米大リーグ挑戦を事実上明らかにした。

上原は大体大時代の1998年、巨人かエンゼルス入りかで思い悩んだ末、巨人を逆指名した。
上原は「巨人に入った経緯が経緯だし、自分は海外でやりたいという目標がある。自分にうそはつけない。
(大リーグで)やりたい気持ちが10年間切れずにいた」と現在の心境を口にした。国内移籍には否定的で、FA権行使の正式表明は今季終了後とみられる。 スポーツ報知

以前にもお話しましたが、行くことは決まっているようなもの。
ならば、誰もが気持ちよく行って来い!と言えるほどの成績をあげて欲しい。
そしてもちろん日本一も。
応援するけんきばっていけや!

それにしても今記者会見することかなー?
あ、取得したらしなきゃいけないのかな?


心のどこかで『生涯ジャイアンツにいます宣言』を待っていた自分がちょっと切なかったよ……orz




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

詳しい情報求む!
謙次が肘の再検査の結果、疲労骨折だったという情報が入ってきました。



いま最大級に凹んでます。





いやだぁ~




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2008-04 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

