矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

お知らせ
ちょっとまとまった時間が取れないので更新とコメント返しは夜中になるです。
もしかしたら明日になるかも。すいません





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

多くは語らない




マジックは、







徐々に形を変え、







その姿を表すことだろう。











a_01.gif






きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

準備は整った
東京ヤクルトスワローズ
1 (8) 青 木
2 (4) 田中浩
3 (7) ラミレス
4 (9) ガイエル
5 (3) 畠 山
6 (6) 宮 本
7 (5) 飯 原
8 (2) 川 本
9 (1) 石 川


読売ジャイアンツ
1 (9) 高橋由
2 (7) 谷
3 (5) 小笠原
4 (3) 李承ヨプ
5 (6) 二 岡
6 (2) 阿 部
7 (4) ゴンザレス
8 (8) ホリンズ
9 (1) 内 海




晩ご飯も済ませた
ユニフォームと上原フラッグ
ビデオの録画もボタンを押すだけ。
涙拭くオレンジタオルも首にかけた。
チューハイよーし
おつまみよーし
心の準備はOKですか?
OKさ!

Let's go GIANTS!!!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

経験者は語る
本日、急遽NHK BS1の放送が決まりましたが、BS日テレ、またはG+が見られる方はこちらをオススメします。

先日の日ハムの優勝の瞬間を見ていましたが全然盛り上がってねぇの!
NHKさすがでした……。

という訳で、堀●の解説が嫌いな方も優勝の瞬間だけはチャンネルは代えた方がいいですよ



地上波しか見られない方。
胴上げの瞬間は日テレ系でちょっとだけ放送してくれるそうですよ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

また今日もドラマを作り出す気ね!
ほらほらすぐさまゴンちゃんのソロだよ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ギャーン!(TДT)
すももた~ん!

ふりだしに戻す!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

思いのたけをみんなでぶちまけろっ!
優勝したぞー!
2007年
ペナントレース
セ界制覇
おめでとう
読売ジャイアンツ!

酒が飲めるぞー!!!(笑)


この記事を皆様のために解放します!
常連さん、ROMってるだけの方、ブログを書いていない方、隠れ巨人ファンの方、アンチ巨人もどんとこい!(承認制にしてるからwww)
今の想いをありったけここにぶちまけてください!



※承認が遅れているときは、管理人がお風呂に入っているか、眠っているか、酔い潰れている時だと思っていてください(笑)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○巨人5x-4ヤクルト● 24回戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
おはようございます。
全国のG党の皆様ご気分はいかがですか?
見事に二日酔いの管理人です。
頭痛が痛いです。
というか実は昨日風邪なのか興奮していたのか一日中熱があって、その上で10ヶ月ぶりのアルコール摂取ときたもんだから、昨夜はスポーツニュースハシゴした後即寝でした。


内海がラミレスに3ランを打たれていたとき、実はテレビを見ていませんでした。
ブログトップの写真を作っていたから(ジャビットのね。みんな気が付いてますか~?)
これが無駄にならなくて良かったです(笑)
でも、3失点を見たとき「あーこりゃ試合に集中してなかったからか」と後悔したのでその後はもうテレビの前から動きませんでした。

ゴンちゃんのソロ、すももたんの2ラン。
やっぱりここ最近の巨人は違うと思った。
というかスンちゃんの活躍っぷりは……(*´Д`)ハアハア

1点ビハインドで石川を代え、こりゃいける!と思ったら藤井・シコスキ……orz
しかし9回、館山の登場そして先頭の小笠原にいきなりの死球。
私の脳裏にはあの試合が蘇る。

そう忘れもしない8月19日、延長10回の裏、先頭の矢野に死球。
ここで一人でテレビ見てたんで友達(なるぷぅ)に電話を入れる。
館山はデ●ノートにマジで書かねばならぬ(笑)なんて冗談を話したりして。
彼女はBSが見られなかったからっていうのもあって。

代走なんとかさんが牽制死。
これには絶望と憤怒が混ざり合ってもーなにがなんだかって感じで。
しかしスンちゃんが打席に立ったことで落ち着きを取り戻し(ありがとうスンちゃん)とりあえず同点に!一発!と願いました。

スンちゃんフォア。
続く二岡はゲッツーを恐れたのかとりあえずの同点を考えたのかは知らないけれど送りバント。
2死2塁で阿部。もちろん敬遠。

そしてそして代打・矢野謙次
テンションMAX!!!
興奮のあまり、ほとんど覚えていませんがあまりのはしゃぎっぷりに電話の向こうのなるぷぅがドン引きだったのだけは記憶に残ってます(なるぷぅゴメンよ)

【今日の成績】
代打:1打数1安打/投安打/打率.295 本塁打7
感動した!
あの鬼気迫る猛ダッシュ!
気迫溢れるヘッドスライディング!!
もう大好きじゃちくしょうめ!!!
しかしこの“投安打”ってあんまり見ないよね。

ピッチャーはここで花田。
バッターは清水。
ここでやらなきゃウソでしょ。
カウント2-2から。
ポコッと当てたボールは高くバウンドし、名手宮本のグラブに!
「あぁ~!」って落胆の声が出たらしい(なるぷぅ談)
しかしファーストに悪送球!(だったけど、あれは悪送球じゃなくてもセーフだったよ、うん)
「あーっ!!!」
瞬間歓喜の甲高い声に変わった(らしいw)
サヨナラ!
優勝!
5年ぶりのセ界制覇!
おめでとう!おめでとう!



試合が終わり、ビールかけのニュースまで時間が余ってた時、丁度まぁくん(兄)が仕事から帰ってきたので、ゴンちゃんのソロ・スンちゃんの2ラン・そして9回裏から胴上げまでを酒の肴に一緒に祝いました。
まぁくん『これ(胴上げ&ビールかけ)を見るためにファンやってんねんで』
名言入りましたーっ!
喜んでーっ!

あとはあんまり記憶にないですかね。
選手と監督のインタビューとかほとんど覚えてないし。
後日(出来たら)記事にしようかね。

今日の貯金8800円
優勝した試合はこの金額を入れようと思ってました。
貯金箱で人が殺せますwww


いつも応援ありがとうございます☆
こっちでも優勝したい!
a_01.gif

↑ランキングにポチポチ宜しくお願いします☆


5年ぶりのV奪回。
このブログに遊びに来ていただいている皆様とやっとこの感動を一緒に味わえることが出来ました。
次は日本一になったとき、再びいやこれ以上の感動を味わいましょう。

Viva!GIANTS!!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

歓喜の影に……
西武が河原、黒田らに戦力外通告

ちょうど、まぁくんと酒を飲みながら黒田の話をしてました。
なにしてんねやろなって。
で、まぁくんが自分家に帰ってからしばらく経ってメールが来たんです。

もうテンションだだ下がり。
すっごいブルーになって飲むつもりのなかったチューハイをもう1本開けました。
純ちゃん………確かにこの成績じゃ…(2軍で4勝5敗、1軍での防御率は12.19)
勝負の世界だから仕方のないことだろうけど……うちに戻って来てくんねぇかな……むしろ嫁にもらってくんねぇかな……(半分本気www)

あとジョニーの戦力外通告にもビックリダバダバ。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ドラフトかいぎー
中継やってた!

とりあえず指名は佐藤で来たよ。
これから抽選!
辰徳頑張れ(どう頑張るのか知らんが)



中田・日ハム
唐川・ロッテ
佐藤・ヤクルト


うむ、ややつまらん


1位指名は藤村大介内野手
おっ熊本工の子じゃないか!
足が速いのかぁフムフム。

3巡目、中井大介投手 宇治山田商
4巡目、竹嶋祐貴投手 滑川


ホント詳しくないので、後はニュースとか新聞でどうぞ(無責任)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

新鮮だなぁ(半分だけ)
9王子
6にぃ
4ゴン太
3すももたん
8ホリリン
7謙次
5わっきぃ
2カトケン
1かねとん



さぁラストゲームですよ!
由伸はともかくスンちゃんと二岡のスタメンにはちょっと意外。
一番意外なのは先発那須野(笑)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

なるほどねー
二岡の2番はうまいこといくと3割越えるのね。

残り1試合て帳尻合わせるのも難しいなぁ(^_^;)



うあぁ~
残念わたしの二岡くん……orz




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●巨人1-3横浜○ 24回戦 東京ドーム
みんな二日酔いwww
って笑い事じゃねぇっ!
まあ去年よりはましか……→去年
いや、内容じゃなくて気分的に。

最終戦くらいいい試合してぇな。
ってのは贅沢だよね、今年に関しては。
でもこんなことしてたらCSもやや不安になるでしょー!
気が付いたら2回から完全に封じ込まれとるん!

きむたくのファーストは貴重でしたね☆

【今日の成績】
2打数0安打/四球・空三振・空三振/打率.291 本塁打7
ぶー


今日の貯金100円



いつも応援ありがとうございます☆
a_01.gif
↑ランキングにポチポチ宜しくお願いいたします。


フェニックスリーグがあるから、CSまでの2週間は退屈せずに済みそうね




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

やはり疎外感を否めない
セブンイレブンジャイアンツ優勝セール おにぎり100円セールを実施中。
ほぼ毎日行ってるセブンイレブン。
どんな感じでセールやってるのか覗いてみたら
そこにはただ単に“おにぎり100円セール”としか書かれていない即興で作ったしょぼいちっせぇポスターが!!!
なによそれ。
どこに気ぃ使ってんねんな。
腹が立ったんで何にも買わずに出ました。
6日まで行かんとこっと

あーなんかここで宣伝したことすらも後悔しそうやわ(笑)
他の地方はどうです?
実は全国そんなんやったら怒り損やなぁ


三越とイトーヨーカドーと伊勢丹大阪支店作ってください。
つーかそごうでセールやってください。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

9/29放送 【おにぎり】
最近“ズムサタ”で検索をかけてくる方が多いのでちょっと試しに記事を書いてみようと。
毎週必ず!とかシリーズ化しようと明言しただけだと大体やらないままで終わっちゃうので(こら)カテゴリまで作ってみました。
暇があれば過去の分もUP出来……たらいいなぁ~。

って今ググったら公式ページ(宮本和知の熱血ページ)にも記事が載っててかなりやる気ナッシング(笑)
しかもOAされてない分の情報もちらっと……ふぅ。


※写真はテレビから携帯で撮ったものなので例によって画質は悪いです。
クリックしたらちょっとおっきくなりますよん。

励みになるんです!よろしくお願いします。
a_01.gif





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ついにきました...
以下5名に戦力外通告。

酒井順也
吉川元浩
十川孝富
下山学
作田啓一

芦沢明が退団を申し出了承済み。



仕方ないことなのはわかるのですが、なんともやるせないですね。

十川……これで唯一私と同い年の選手が……。
吉川……去年のヒロインが最初で最後に……。
酒井はまだ25、6だったよね?拾ってくれるところがありますように。
下山と作田。育成枠で今年入ったんじゃなかった?
見限るの早いよーな(汗)

芦沢、次の新しい道を頑張って!(何をするのかは知らないんだけどね)


発表は日シリ前後だと思っていたから不意打ちされてちょっとショックだ
フェニックスの関連でか?
まだあるのかな……




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

うえはらぁっ!!!
関西地区で放送中のココリコ遠藤がナビゲーターと務めているアスリートたちの素顔を紹介する番組。
詳しくはこちら⇒ブラボー公式サイト

※ちょっと録画できなくて台詞がうろ覚えです。

10月3日放送で上原がゲストでした。
録画したのはもちろん優勝前でしょうが。

遠藤は阪神ファンだからさー。
リップサービスはいいんだけども、しょっぱなに『阪神ファンだから』発言やめい(笑)

上原が今年抑えに回った理由はもうあちこちで話してるから割愛して。
抑えがどんだけ大変かをもっと言ってほしいとかゆうてましたね。
『抑えて当たり前、打たれたら批判ばかり』
確かにね、そりゃそうだ。
だから岩瀬や藤川、クルーンにはなにがなんでも抑えて欲しいと思うらしい。
抑えという立場としてってことだろうね。
つーか、いくらローカル番組だからって愚痴りすぎだろうw
でも上原だから許す


遠藤の『来年は先発か抑えか』の質問に

『先発が良いですね。
阪神は先発が薄いから
でも中々阪神から声がかからないんですよね(笑)』

こらーっ!www
だれがそんなリップサービスせいゆうたか!!!
阪神ファンが喜んどるわ!
というか阪神ファなのうえぽんの株が上がった?
しかし、これマジで受け止める人とかいそうで怖い。
深読みしたら“球団への牽制”?
先発させてくれんかったら他所行くで~みたいな(おいおい)
阪神に行くくらいならメ…ウソ、ずっと巨人にいておくれ。
どこにも行かないで~



そんなことよりも(ぉ)私的に小笠原の着ていたTシャツが気になってしょうがないwww⇒これ

で、楽天で売ってるの見つけました。
買おっかな

mizuno プラクティスシャツ(すごっ!! 凄!)





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

サンスポGJ!

報知の特別号は買いなされたかい?
謙次のページが白黒なのが気に入らないですがー(笑)


まあそれはいいとして、サンケイスポーツから出てました。
「速報!巨人5年ぶりV奪回」
これはマジで買いですよっ
なんとオールフルカラーで600円!
写真もほとんどみたことのない(ないのは報知提供のしか見ないから)ものばかりで、辰徳の涙目写真は最高です。
ビールかけの写真もあってこれまた傑作


明日ベースボールマガジンの特別号買って、次は日本一特別号かウヒョ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ペナントを振り返ってみる【2007年3・4月】
今年の試合を1試合ごとに振り返っちゃえ!
あんまりうだうだ書いてもあれなんで一言で済ませちゃう。
2週間もネタがないんだからこういうことしてもいいwww

みなさんもどの試合が印象的だったとか教えて~


3月
30金○横2-3巨:高橋由伸開幕初球先頭打者ホームラン。
31土●横2-0巨:門倉よかったのになー
4月
1日○横1-10巨:ハマのおぢさん滅多打ち・謙次初打席
3火○巨7-2中:勝ってんのに印象の薄いゲーム…(爆)
4水●巨3-6中:モリノーきらい(ノД`)
5木●巨3-5中:ウッズ…(((゜Д゜)))ガクブル
6金○巨6-1神:へっへっへ虎軍団
7土●巨3-4神:アゴ取って謝れ
8日○巨2-0神:尚成イェーイ!
10火●広5-4巨:初めてミッキーを見た
11水○広1-2巨:金刃のオカンへ
12木○広1-3巨:広島市民の水道管破裂
13金○巨4-2ヤ:謙次今季初スタメン初安打
14土●巨2-6ヤ:アゴもいだろか
15日○巨9-0ヤ:ですねぇ~
17火●巨1-3広:勝利の女神になれず
18水○巨3-2広:10勝1番乗り
19木○巨8-1広:応援で1kg減った
20金●神5-4巨:豊田ーっ!ヽ(`Д´)ノ
21土○神2-5巨:久保2年半ぶり先発勝利
22日○神3-10巨:雨の中で3勝目(私が)
24火●巨6-8横:よんたま嫌い
25水○巨12-1横:打線爆発・金刃GJ・謙次初打点
26木○巨5-3横:G貯金1万超え
28土●ヤ6-4巨:火土の悪の法則に気付く
29日●ヤ6-2巨:なんにもない(爆)
30月○ヤ3-9巨:上原抑えで初登板





この時の先発ローテが内海・門倉・尚成・姜・金刃・木佐貫だったんだねー。
水道管破裂ってこんな時期だっけ?
上原が戻ってきたのもこんな時期だっけ?
6カード連続勝ち越しって今見るとすげー。
ほんと強かったね。
今、豊田の帰りをすんごく待ってるのが不思議なくらいw


a_01.gif





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

1冊だけと思ってたのに!
20071007174104.jpg
BBMだけじゃなく読売weeklyと報知グラフからも特別号が出てました。
嬉しいんだけど正直困るよー
今月まだ給料もらってないんだから(衝撃の事実!?)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2007-10 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

