矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

A HAPPY NEW YEAR!
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


2007年も3日になってるのに今頃!?なんてツッコミは去年からの風邪を引き継いで咳に苦しんで、しかも今日から仕事の管理人に免じて許してくだされ。


旧年中は色々ありがとうございました。
今年もバリバリジャイアンツ愛・矢野謙次命でやっていきますので暖か~い目で見守ってやってください。


     大阪からオレンジに愛を込めて
           管理人:睦月真菰 拝




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

謙次だけ!?
パソコンサイトはどうかわかりませんが、モバイルGIANTSの【テレビ・ラジオ出演予定】欄にこうありました。

     1月7日(日) 日本テレビ
     プロ野球オールスタースポーツフェスティバル
     矢野謙次





じゃあじゃあっノーコン内海(酷)も影の薄い脇谷(おい)も歌手尚広もオールカットか!?
そんなことはないだろうけど、いくらなんでも謙次の名前だけってのはないやろ

みなさ~んっ!
1月7日の午後3時から日本テレビ系列で放送の【プロ野球オールスタースポーツフェスティバル】には内海・脇谷・鈴木尚・矢野の4選手が出てますからね~っ!

私も残りのレポ頑張らなきゃ、放送してからじゃ面白さが半減する(恐るべき自惚れ)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

カッコ悪いって?
先日東京在住のファンの方と会いました。
いやぁ久しぶりに、そしてやはり言われましたよ。
「えっ大阪なのにジャイアンツファンなんですか?」
なんだろう?挨拶みたいになってんのかなぁ?

その人は特にアンチ巨人だとか熱狂的ファンではなかったので、別に腹も立ちはしませんでしたが、面白い話を聞きました。

私から逆に「東京なのになんですか?」と訊いたところこんな答えが。

『私達の時代は巨人ファンはカッコ悪いっていうのがあって……』

彼女は同い年でしたが。
なるほど、その話は聞いたことがあります。
ヤクルトや横浜が強かった年にそういう流れになっていったということを。

なんで巨人ファンってだけでカッコ悪いんだろ?
いかにもアンチの考えそうなことだわ。
一緒に流されて、隠れ巨人ファンになったり巨人ファン辞めたりする方がよっぽどカッコ悪いし、逆にそんな中で堂々と『巨人ファンだ!』と豪語している方がカッコいいよ!

と私は思うんだが……。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ニワトリ並だから
20070105140420
I am GIANTSユニの二の足は踏みたくないので、書いた。

最近めっきり物忘れが酷くなってて……




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

モバG活用してる?
ジャイアンツ情報はほとんどモバG
實松や西村の結婚(おめでとう)も試合日程も選手のプロフィールも

一昨日は謙次が星くんと練習に来てたってのもモバGサマサマですわ。


で、みなさん今月のカレンダーゲットしましたか!?
謙次のあるよ!
かなりまともな写真だよ!
いつも「他に写真なかったんかい」って思うくらいイケテないやつだったりするからね(使い回しだけど)
謙次の可憐ダーだよ!
……痛くてごめんなさい
ちなみに、着メロも頂いてます。
ウグイス嬢の声で
   『矢野選手からメールが届いております』
と流れますが、未だに謙次からメールなど届きません。

私、騙されてる?


益々病気が進んでいますが、お気になさらずに~




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

どこまでプライバシーですか?
読売新聞の記事なんですが、門倉が大阪の天王寺区内のフィットネスクラブで自主トレを始めたとか。

えー…そんなことバラしていいん?
天王寺区内のフィットネスクラブゆうたら……あそこやで?(あそこってどこさーっ!)

ちなみに私の職場から1駅、歩いて20分くらい。
……見に行くぞ!(行かないけど)

でもなんで大阪?
門倉って地元大阪なの?埼玉出身じゃなかったっけ?
近鉄時代のなにかがあるのかなぁ……(憶測)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

わかったーっ!
モバGのテレビ出演のスポフェスの欄に矢野謙次の名前しかなかった理由が分かったよ!

http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/

矢野家訪問

楽しみ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

プロ野球スポフェス2007 その8[だるまさんがころんだランニング編]
今回は究極なるネタバレ(明日までだけど)と
最上級に痛々しい内容になってますので、気を付けてお読みくださいませ。


[だるまさんがころんだランニング]
ダイヤモンド型のコースに様々な障害物をだるまさんがころんだをやりながら走るレースです。

出場選手はまたまた登場!待ってました私の矢野謙次!(誰か止めて!)

この競技の最大の見所は、女 装 コ ス プ レです。
障害物の一つに衣装に着替えると言うのが設けられています。

なんて素敵な競技!
テンション上がりまくりに決まってるでしょ!
私を誰だと思っているの!
貴腐人ですのよ!おほほほほほほ!
(みんな逃げてーっ!)

失礼…取り乱しました(反省)

レース前に、紹介がてら一人ずつココリコ遠藤が着たいコスプレを訊いてました
うわぁ…それはなんていうか、リアルにキモい……
だってみんなナースとかセーラー服とか言ってるんだもん!
でもほとんど上の空だったから誰が何を言ってたのかは知りません

謙次が最後に訊かれてたんですけど、緊張してたのか
「志村けんの……」
と2回程、ボソボソっと答えたので遠藤も機転を利かせて、質問を変えました。流石!
 ↑たぶんここカットで

ちなみに多分“志村けんの”というのは、バレェのチュチュのことなんでしょうね。
でも白鳥の首は付いていないと思うぞ謙次!(笑)

今ちゃん『女性のどんな服がぐっとキますか?』

いや~んっ!
なんて質問するのよ~
またまたテンション


謙ちゃん『えーと……歯科衛生士?』


歯科衛生士……



歯科衛生士!?




歯科衛生士とな!





歯科衛生士て!謙次グッジョブ!
大ウケじゃないですか!
今ちゃんにも「マニアックですね~っ!」とツッコまれる始末。

ぐわわわ~っ!
なんで私は歯科衛生士じゃなくてしがない古本屋の従業員なんだ馬鹿ーっ!!!!!
↑ほんとに馬鹿


謙次の発言に悶えながら、いつの間にかレースがスタート!

掛け声は蛍ちゃんが
『だるまさんがころんだ』ではなくて、『スポーツフェスティバル』と1文字足りない、ややゴロの悪い掛け声になりました。

最初の障害物は平均台。
なんてことはないよね。と思ってたら以外とみんな無理な体勢で止まったりしてるから面白い

平均台の上で頑張ってる謙ちゃん



そして1塁ベース上でいきなりコスプレ障害物!
いよっ!待ってました!
さあ一体謙次は何を着るのっ!

謙次を双眼鏡で追いつつ、他の選手も気になるのでチラリと見てみよう。写真は撮ってません。すまぬ。

宮本はセーラー服。
おさげのヅラ付きで、女子高生というよりも女学生。
なんか古い(笑)

藤本はチアガール。
ヅラが合ってないんですけど(笑)

ムネリンはどうもチャイナドレスのようだけど、上下が繋がってるもんだから着にくいらしくかなり悪戦苦闘してました。

稀哲はバレリーナ。
謙次が着たがってたやつですね。
稀哲はヅラの装着が簡単でええのう。

他に誰かいたかな?(オイコラ)

うそ、的場がいましたね。


ってちょっと待ってよ!
なんでみんな上から着てるわけ?
生着替え!生着替え!
つまんないじゃんか脱が(自主規制)

この辺で、どの衣装かを選んでいる謙次に今ちゃんがツッコミ。
『矢野選手!たぶん歯科衛生士の衣装はないと思いますが!』
謙ちゃんウケてるよ!



はいっ!お待たせしました!

なんか着替えてる写真やから、双眼鏡の枠が“盗撮”っぽくていやだなぁ(苦笑)

この黒い服はなんだろう……。









メイド服だーっ!!!!!

しかもしかもロングスカートのメイド服!!!
私はメイド服は断然ロングの方が可愛いと思ってるんだ!
用意したスタッフに拍手ーっ!


セミロングのヅラとカチューシャを付ける謙ちゃん。
萌ーっ!

背中から見える矢野のゼッケンがちょっとさみしいが……

もうここからレース見てません
謙ちゃんしか目に入ってません

萌え~

キュン死にする~

萌ーっ!えーっ!


もうええ!黙れ!




だってだってかーわーいーいーっ!
うわーんっ!的場邪魔ーっ!
(コラコラコラ)

鼻血出さなくてホンットに良かったよ……マジで良かった……


ふーっ
スポフェスのメインイベントは無事に終わったヨ(違)
一応誰が勝ったのかは内緒に
これはちゃんと覚えてるよ。でも内緒

                    まだつづく




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

1万円の~♪
福袋注文しました。
ホントに手に書いたやつ見て思い出したんで書いててよかったよ

ジャイアンツ福袋の注文はこちら




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ちょ…
西村君の嫁さん……可愛いんだけど
そのかぶりものは一体……
http://www.giants.jp/G/gnews/news_20070105_0002.html




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ギザカワユス!
3日のG戦士たち
ヤバイ


あとG戦士今年の抱負
矢野謙次選手
“楽しんでる?”

抱負じゃねえし!!!
※抱負:心の中にいだいている決意や志望の意

しかし毎年の事ながらみんな字汚ねえなぁ…桑田くらいだったもんな。
あとマジで結婚してからのあべのすけは浮かれすぎだと思う(笑)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

プロ野球スポフェス2007 その8[ファイナル編]
さっきので力尽きたんでね。
サラッと行きましょ

次はパワフルボウリング。
綱引きの時に出てた物真似軍団が、ボウリングのピンに扮して、それをでっかいボールをバットで打ってピンを倒すという、基本的なルール。

小力……ラウ●ド1が提供???


この競技ジャイアンツの選手出てへん勝ったからほんまにろくに見てへんかったわ
注目しとったんは言わずもがなステージの上じゃい

んで、次に選手のサインの抽選会
かすりもせず畜生


最後の競技は、恒例の馬跳びレース!
これに出たのは脇谷と尚広
でもすげぇ遠いし、スタッフと他の選手で見えないし、ステージ上の謙次と内海もステージの下のほうに移動しくさりやがって(言葉遣いがお見苦しくて申し訳ありません)ちっとも楽しくないよ!

ここで気がついたんだけど、このフェスって明らかにお客さんを楽しませるためのものじゃなくて、テレビ用の画が大事なんだよね。
だから客のまん前に機材とか平気で置くんだろうな……ちっ

そして最後の最後に選手紹介の時、
『すずき“なお”ひろ』
って読み間違えられ取ったわ!

たかひろたかひろ!
ったく!


ラスト全競技が終了して、セパどっちが勝ったのか発表して、最優秀選手の発表とか小久保の挨拶とか表彰式とかしてしっかり締めくくられました。

そしてそして!!!

再び選手たちがサインボールを客席に放り込みにキタコレ!!!
これが呼ばずにいられるわけねぇっ!!!

「謙次ーっ!!!謙次ーっ!!!」

たぶん今までで一番最強にキモかった。
ごめんね謙次
だって3m前に謙次の愛らしい姿がっ!!!

うおおおおおーっ!めっちゃかわええっ!
オープニングの時は暗かったけど、このときは明かりがついていたためにバッチリ謙次!
ここに(キモイけど)ジャイアンツのユニフォーム着た(おばはんやけど)ファンがおるやろーっ!
こっち向けオラ!ボールちょー!

案の定、ボールははるか頭上を越え、私と目が合うこともなく皆さん帰ってゆきました

でもね、謙次だけこっちまで来てくれたんよ
みんな私の座ってる席より向こう側で終わらせてさっさとはけちゃってさ。
いつの間にか謙次が帰る頃には他の選手、誰もおらんようになっとったよ(笑)



はい、ここで最後の後悔。
サインボール貰われへんのわかっとったんやったらなんで写真撮らんかってんボケェッ!!!


次回のスポフェスも謙次が来ますように
テレビに私のキモイ姿が映っていませんように(超切実)



以上でスポフェスのレポは終わりますが、テレビの内容と違っていても突っ込みはなしの方向でお願いいたします。
しょせん人間の記憶なんてものはいい加減なもので、しかも考えてることを100%文章に興すなんて事は不可能ですから。とくにニワトリ頭の私が書いてますから。

ちなみに、このスポフェスのチケットは定価4500円のものをヤフオクで1.5倍以上の値段で落としました
バカヤロウですが、そのくらいの価値はありました。
あと、この日の携帯写真のデータは143枚撮りました。
ほんとにバカヤロウです、はい。

ちょっと寂しいんで、あと1枚割とイケてるのを。



a_01.gif
↑ランキングにポッチポッチ!!!とお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

久しぶりの大バカ野郎
オリックスの前川投手が轢き逃げして捕まった事件。
被害者の女性と揉めた上に、警察からの免許証提示の際、無免許だったのを隠すために逃走したとか。

新年早々なんてことをしでかしてくれるかな。
あんぽんたんとしか言いようがない。

上原が過去に事故を起こした時に思ってたんだけど、なんで自分で運転するのかなぁ?
もちろん安全運転第一なのは当たり前の話だけど、人間だもの失敗したりするときもある。
吉●の芸人じゃないんだから、運転手くらい雇え!
あべのすけは運転手を雇ってるという話を聞いたことがあるけど。
若手は公共の交通機関をご利用ください(これの理由は割愛します)

ちょっと論点がずれました。
オリックスはどうするんだろうね。
投手不足を理由に解雇しなかったらちょっと引くかも……

被害者の女性が軽傷だったことだけがまだ救われましたな。


とりあえず無期限謹慎だと。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ドキがむねむね
もうじき人的補償で1人ベイに行くかもしれないと考えると、ドキがむねむねしますよ
せっかく選手名鑑を整頓したのにぃ……
選手名鑑といえば、間違ってたり、足りなかったら教えてくださいね。
公式がまだ更新されていなくて、新聞記事やミ●シィを参考に書いたので。
昨日書き直してて、鴨志田と長田を消すのが悲しかった……orz


話を戻しますね。
噂によると日ハムは金銭らしく、ベイは投手2人に絞ったとかなんとか……。
いやぁっ!
誰も渡したくないよう!(ワガママン)


※選手名鑑…パソコンからでしか見ることが出来ません。
携帯ユーザーの方すいません




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ららら私は仕事中~(涙)
あ~スポフェスの放送が始まっちゃった~
一応店にテレビあるんだけど、流石にまずいんで、我慢するよ


最後のおまけ





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

でぇええ~っ!
門倉の人的補償に工藤さんって!?
ビックリして目ぇ覚めちゃったよ

横浜マジかっ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

改めて工藤公康
門倉の人的補償で工藤公康が横浜に行くことが決定。

正直プロテクトから外れてるとは思っていました。
巨人側は、工藤は取らないだろうとふんでいたはず。
だから今回は“なぜ工藤にプロテクトをかけなかったのか?”ではなく横浜が工藤を取ったことに驚きです。

戦力としては正直“?”でした(今年は活躍するであろうジンクスのある工藤でしたが、そんな保証はどこにもないし)
しかし、若手の見本としては欠かせない選手だったのでは?
近い将来のコーチ候補が……残念ですなぁ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

あれ?
工藤の話はサンスポの誤報?
なんなんだろ。
サンスポ以外どこもニュースソースがないんよ。
サンスポはバッチリ“決定”って書いてある。


公式発表までちょっと様子みましゅ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

禁断症状が出たらどうすべ
早くペナントレース始まんねーかな!

オープン戦まで2ヶ月。
3月9日の京セラがデーゲームであることをただただ望んでる今日この頃。
甲子園より京セラドームがいい。
阪神戦も京セラでやってほしい。
何しろ駅1つ、1本、15分、その気になれば歩いて行ける京セラドーム大阪!
甲子園は高いよ阪神……orz

今年はオープン戦含めて6試合。
下手すれば1試合も行けない恐れもあるんじゃい!ヽ(`д´)ノ


いつごろチケット発売するのかな~?


ところで報知の記事に、原監督が新人を視察したとあったんですが、ルール上直接指導出来ない
ってことにビックリ。
えーなんでなん?
コーチに一任しないといけないってことなのかしら?




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ほっ
小笠原の補償が金銭でまとまったようです。

よかった

しかしお金ってホントあるとこにはあるんだねぇ。
21日までに4億5600万円(推定)を日ハムに払うそうで。
これって一度にだよねぇ?

すご……




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2007-01 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

