矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

そんなに焦ることはない
今日負けたら自力優勝がなくなるって?

別に気にすることでもないんじゃない?
そりゃ8月にこういうことになったらもう諦めるしかないだろうけど、まだ7月1日。
上位のチームが負けてくれたら自力優勝の可能性は復活するんだから。

大体これだけ負けが込んでるチームの順位じゃないよ!?
だってまだ4位。
ちなみにゲーム差は

首位中日 10
2位阪神 8.5
3位ヤクルト 2.5


5位の広島に2ゲーム差でちょっと……って感じですが。

ほら、全然問題ないでしょ
まだ諦めてないし私。


昨日は怒りに任せてあんなこと書いちゃったけど、ディロンだけの責任じゃないよ。
責任とかじゃないよね。
ホントにもうとにかく頑張るしかないんだよ。

『元気出していこう!』

これはジャイアンツの練習前の恒例の掛け声(だったと思う)
元気出して、パワフルにハツラツと


嵐を呼べ~レッツゴーレッツゴー
勝利を呼べ~レッツゴーレッツゴー
アーチを掛けろ 輝く光浴びて
それ行け辰徳ー

ゴーゴーレッツゴー!ジャイアンツ!!!




a_01.gif
↑ランキングにポッチポッチ!!!とお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

禁酒を止めた訳
朝からあまりお腹が空いていなくて、おやつとか食べてたんだけど。
ママンも同じようなことしてたんで、5時ごろ小腹が空いたからたこ焼き買ってきてと命を受けたので買ってきました。



さて、私はここ3~4日、禁酒宣言をしていました。
もちろん、巨人が勝つように☆

でもよく考えたら、6月2日の慎之助がヒーローだった日から1滴も飲んでおらぬことが判明。
ちょっと待て、だったら飲まないのは逆効果か?

と、いともあっさり禁酒の誓いを断絶しました。
たこ焼きとパイナップル酎杯はうまーです

これで負けたら私の願掛けはちっとも関係ない話だけど、勝ったばやい、毎日晩酌か!?(ちょっと嬉しい)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

よしっ!
1 (7) 川 中
2 (4) 木村拓
3 (6) 二 岡
4 (3) 李承ヨプ
5 (8) 高橋由
6 (2) 阿 部
7 (9) 亀 井
8 (5) 古 城
9 (1) 上 原


まあ、順当ですね。
サードは古城。
………そうか古城がいたんやった。あの外人はほんとにいらんやん。
今の面子なら、今日のオーダーが中々の理想なんじゃない?


酔っ払ってるんでキー打ち間違いすぎ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

うはっ(・∀・)
テレビ観戦めっちゃひさびさ


何故か阪神ファンの声の方がでかい気がするのですが……


ゴーゴーレッツゴー!ジャイアンツ!!!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

(゜∇゜)
6回の裏(途中だけど)で2点リードしてる!

あ、ディロン出てきた…………うおおぉーっ!ディロンディロン!打ったれディロン!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ウェポンウェポン!

今日はコレを振って応援してますよ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

あれ?
ウェポン交代してたし……

まあいいや!
縁起がいいので振り続けよう☆


キームータークーッ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

巨人-阪神 8回戦 ○4-2 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
連・敗・脱・出!!!


戦う男のフィールドに(HEY) 
燃える男の24(HEY)
弾丸アーチをスタンドへ(HEY)
ソレぶち込め由伸



由伸が29日ぶりにスタメン復帰したその試合で連敗脱出って最高じゃないですか!?



あとはー
・上原で連敗脱出
・にい・すももたん・よしのぶのクリーンナップ連続ヒットで連敗脱出
・豊田で連敗脱出
・(私が)久々のテレビ観戦で連敗脱出
・(私の)酒解禁で連敗脱出

ってとこですか?

今日の試合は悪いとこなかったんじゃない?
強いて言えば、上原の2回の表の失点くらいですか。
まあでもそんなことは勝ったからチャラじゃ!チャラ!


そうそう、酒解禁で勝ったんで、飲める日は飲むことにします。



んで、明日は仕事で飲めないので明日の分また飲んでまーす
海老と帆立のスープスパゲティ美味
柚子チューハイ美味


今日は替え歌書かなくて済んだわ(え)
いや実はつらいのを誤魔化すために替え歌作ってたんでネタがないときは2重に辛かったわけですよ。

つーわけで今日はVIVA!GIANTS!歌いまーす☆

VIVA!GIANTS! 輝ける男達よ! 
 VIVA!GIANTS! 美しき男達よ! 光る大地を駆け抜けろ



それと最後の一人になったときの日テレのカメラワークが
まるであと一人で優勝でもするかのような選手のとらえ方で面白かったよ。

まあ10連敗脱出だからそれなりのものはあるかも知れんけどな。

明日からまた頑張って行こーっ!!!



a_01.gif
↑ランキングにポッチポッチ!!!とお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

Hope for Return of Kenji #15



ややリアル謙次

似てる似てないはともかくとして。


ってコレ描いてるとき謙次のアップの写真とにらめっこしてたわけですよ。
なんなのこのくっきりぱっちり二重ちゃんは!?

おねえさんはハンカチ噛んじゃうわよ!!!ちくしょーっ!!!
(わたしはそこはかとない一重なのです……)
……謙ちゃんはかわいいよ、うん



a_01.gif
↑ランキングにポッチポッチ!!!とお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

Hope for Return of Kenji #16
こんなぬいぐるみを作ればいいと思う





チームジャビッツがつけてるやつも確かピンクの耳だったよな?
このピンクのやつ欲しい……48がついてるやつ



a_01.gif
↑ランキングにポッチポッチ!!!とお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

そっち?
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
「野口投手が初めてフリー打撃に登板。矢野に対して約50球投げた
野口寄りの話。

まあいいや。
とりあえずなにごともなく練習は続けられているようなので。

野口も気になることは気になるんよ?
せっかくうちに来てくれたのに肘痛だなんてさ……
怪我する前は期待でいっぱいだったんだぜ?



で更に気になるのは仁志たん2軍行き決定
まあ、しょうがないか……不振は不振なんだもん。
誰を上げてくるんだろう……うん、わかんない!


岩舘をあげるって☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

お願いというかお知らせ
いつもこの偏ったブログにお越しいただきましてありがとうございます。

えーこのブログはコメント・トラックバック大歓迎です。
むしろカウンターの周り具合いの割にコメント少なくで、超寂しいんでコメント寄越せ(おい!おい!おい!おい!)


ただですね、コメントを入れる際に『管理人のみに公開』を選んで投稿してしまうと、私の手では公開する出来ないので返事が返せません。
いやまあ返事は要らないというのでしたら構わないのですが、せっかく来てくれて尚且コメントを入れて下さったのにお礼を言いたいじゃないですか?

それに、お礼の為に記事を立ち上げてもいいのですが、もしかしたら私だけに伝えたかったかも知れないと考えるとそれも容易に出来ないのですわ。

出来ればコメントは基本公開で宜しくお願い致します。


昨日非公開でコメントくださった方ありがとうございました☆
また遊びに来てくださいね♪




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

そして誰もいなくなった
よく考えたら(よく考えなくても気付け!)大好きな選手が一人も元気な姿でプレーしとりゃせんよ!


謙ちゃん・こくぼん・にしたん・桑田しゃん…………キヨも純ちゃんだって…………(ノ△T)


これでたっちゃんがストレス性の胃潰瘍とかになったらどうしよううわぁん!!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

はぴばすで☆
スタメン入りの大西選手♪誕生日おめでとうございます☆
活躍してね(≧∇≦)


それと小坂もはぴばすで☆
そろそろ結果出してね!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

急いで帰ってきた
におかくんのすばらごい走塁のリプレイから\(≧∇≦)/

とりあえず言いたいことはあるんだけど我慢我慢!
さもないと負けちゃうかもしれないからね!


ちなみに酔っぱらいどぇ~す(^з^)-☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

巨人-阪神 9回戦 ○2-0 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
替え歌ないのもやっぱ寂しいんでバンザイサビだけ歌いまーす



イェーイ!
巨人を好きでよかった
このままずっと ずっと 勝つまでハッピー
バンザーイ!
巨人が勝ってよかった
このままずっと ずっと ラララ 連勝・・・





内海プロ初完封勝利おめでとー
さっき言ってた言いたいことって内海のことザマス。
私はピッチャーの応援はしてはいけないのですよ。

っていうか今日3安打で勝っちゃったの!?うっそ~ん
はんちんのエラーがモノを言った試合でしたね。
10連敗中にこういう負け方をしてたんだよ……あんまり笑えないやこりゃ


ところで昨日も思ったんだけど、すももたんの方がすももたんの通訳さんより日本語上手よね?


というわけで(どういうわけだ)放送後のおまけで萌萌だったんですよ私
ちらりちらりと映った謙次にね!!!
ふー録画しといてよかった



a_01.gif
↑ランキングにポッチポッチ!!!とお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

Hope for Return of Kenji #17
只今準備中、只今準備中!

017.jpg


………謙ちゃん体硬くないよね?



いつの間にか油断してる間に、巨人と同じ位置にいます
同じように浮上するためにも!
a_01.gif
↑ランキングにポッチポッチ!!!とお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

へっ
今テレビつけたらちょうど『虎バン』やってて、昨日と今日の試合のダイジェストを見てたんよ。

巨人が勝った試合なのに何故かムカムカするのはなんでですかね!?


プロ野球ニュースは読売テレビに限ります。
でも昔、トラトラタイガースっていう番組をやってたけどな読売テレビ|( ̄3 ̄)|




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ネタよりもやる気
月曜日は大体移動日なので試合がないでしょ?
でも巨人戦なくても、わりとネタは転がってるんで書こうと思えば書けるけど、昨日はマジでやる気が起きなかったよアハハ。
だって昨日仕事から帰ってきて即寝たもん。10時くらい(早っ)

というかやる気なんか今もないけどな。


早く謙次が帰ってこないかなー




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

オールスター
ファン投票結果発表

【セ・リーグ】
先発・川上憲伸
中継・藤川球児
抑え・クルーン
捕手・古田敦也
一塁・シーツ
二塁・藤本敦士
三塁・小久保裕紀
遊撃・鳥谷敬
外野・福留孝介
   金本知憲
   赤星憲広

【パ・リーグ】
先発・松坂大輔
中継・菊地原毅
抑え・馬原孝浩
捕手・里崎智也
一塁・小笠原道大
二塁・本間充
三塁・今江敏晃
遊撃・川崎宗則
外野・SHINJO
   柴原洋
   谷佳知
DH・清原和博





本音を言うとオールスターってやっぱり興味がない。
ましてや今年もパリーグ対阪神じゃなあ……ホークス対阪神?
謙次も出ないしね。
小久保に関しては、もうオールスターに興味がないので、出て欲しいとはもう思わない。
そりゃ投票したけどさ。怪我が治って復帰したてでオールスターってのはなんだかイヤだ。
オールスターでの復帰はないだろうけど、どっちにしろキャプテンはペナントレースに集中していただきたいものです。勝手な女だもの、いいじゃんか。ふふん!

それにしても清原が新庄抜いちゃったね
すごいや!さすがキ ヨ ハ ラ

監督選抜は今日の5時ごろ発表か。
とりあえずすももたんは固いかな?
あと二岡とか。ウェポンはないのかな~?



いつの間にか油断してる間に、巨人と同じ位置にいます
同じように浮上するためにも!
a_01.gif
↑ランキングにポッチポッチ!!!とお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2006-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

