矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

球団マスコット
広島のマスコットが気になって検索してみたらステキなツッコミサイトを発見!!!

スタヂアムパビリオン

興味のある方は是非!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

モバイルジャイアンツ
先月は二岡くんのステキな笑顔だった。

先々月は確かウェポンのかっちょいい投球姿。


今月の阿部慎之助

他に写真なかったのかな……


今月の待受カレンダーの話




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

腐ってまーす☆
20060601123202
えー週刊ベースボール買って参りました。

定価380円

高っ! Σ(゚Д゚;


ま、まあよろしいわ
矢野やんのインタビュが4ページもあるし。

その上ポストカード付き


矢野やんと鳥谷(虎)と涌井(獅子)の3種類。

おぉー太っ腹!と思ったのもつかの間、綴じ込み袋にこう書いてある。


“袋の中には3種類のうち2種類のポストカードが入っています”


ふむふむ、矢野のポストカードが入っている確率は3分の2。
まさか外れることはないやろo(^-^)o






まさかぁ






まさか……ね










orz




矢野のインタビューに関しての感想は家に帰ってから書きます。

ショックで熱出そう……



誰か鳥谷と涌井2枚あげるからトレードしませんか~?(T_T)ノシ



a_01.gif
↑ランキングにポチッとお願いします☆





も一冊買っちゃいましたうふ

当たり




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ケータイの容量が……
060601_1919~0001.jpg


ここに少しずつ移してってケータイの容量軽くしていこ






きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

うわわわわわ……
お腹痛いよ~




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

日本ハム-巨人  6戦目 ○10-8 札幌ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
逆転逆転また逆転でした!

でも、勝ったから良かったようなものの反省点はたくさんあるのよ?
もちろん6・7回の裏の話ですけどね。

ま、それは他所のブログとか公式サイトなどで見てください。
せっかくの勝利の美酒に水をさす必要はないでしょう。


いやぁ小久保良かった~っ!!!
久しぶりの快音

小久保裕紀大好きだーっ!!!

え?いやいやいや本当だよ?
左見て左←←←
矢野やんの次に書いてあるでしょ?
所有してるオレンジタオルだって6番だよ?

二岡くんも大好きだぁ~っ!!!
林マサ林も豊田さんも あ い し て るーっ!!!


今日の試合は昨日と真逆の勝ち方でしたね



さ、本命の話に参りましょう。

【今日の成績】
3打数安打:左安打・三ゴロ・空三振/打率.290 本塁打5


ヒット1本
このときケータイで結果を知ったんですけど、嬉しくて嬉しくて半泣きになってました。
ビデオにもバッチリ!いい当たりだったよ矢野やん!!!!!
今日のこれでまた矢野らしさを取り戻して行ってくれればいい!

監督!また使ってやってください!!!


小笠原になんて声掛けられてたんだろう……気になるじょ



今日の試合で思ったことメモ
・八木と麒麟の田村って似てない?(ヤギがキリンに似てる!?)
・メガネ佐藤と悪太郎も似てない?(ちょっとイヤだけど)
・グンゼはなにを考えているんだ!?(コレ気持ち悪い)



a_01.gif
↑ランキングにポチッとお願いします☆
只今ベストⅤ入り!やったね




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

順位表
私個人の見解です。
怒らないでくださいね。


1位 巨人
2位 広島
3位 ヤクルト
4位 横浜
5位 中日
6位 阪神

希望の順位ではありません。
予想でもありません。
今現在の順位。

なんの順番かわかりますか?
ヒント:
・去年は巨人と阪神が最下位争いをしていました。
・2003年は巨人と阪神が首位争いをしていました。

わかった人コメントよろしくー☆
ちなみにパ・リーグは………ロッテが1位かな?




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

これならわかるか?
1位 原
2位 ブラウン
3位 古田
4位 牛島
5位 落合
6位 岡田


ほーらなんの順位か見えてきたよ~☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

大事の前の小事


ささやかなお祝い。
上海風やきそば(どの辺が上海風なのかは秘密)
からあべぼー……あっ間違ったからあげぼー
クリスタルオレンジカロリうまい


一人で飲んでる

もう今は既にヨッパヨッパ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

巨人-西武 4戦目 ○4-2 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
最高です!







最高です!







最高です!







最高です!








最高です!




矢野の出番なかったけど……






最 高 です!

20060602220003.jpg



ごめんねー今日の日記重いよねー
あと酔っ払いなんで注意してね(なにを?)


久しぶりにアンパンマ……げふっげふふんっ……えーあーまーまーまーーーー……
阿部の最高です!!!が聞けたよー
しかも2回も!!!


あのですね、巨人ヤバイです。
ヤバクナイ?

なにこの強さ。

今日松坂だったじゃない?
だから負けてもいいやーなんて思ってもいたけれど、不思議と心のどこかで負ける気がしなかった。


これは本当にメークドラマの再来じゃないですか?原監督!!!


パウエルがあの形で引っ込んで正直『西村~?』って思ったし、慎之助の言うとおり最後まで行くなんて思っても見なかったことだし。
ってゆうかふたを開けてみればノーヒット!!!
リリーフ陣を休ませてあげることが出来たのはおっきいよ!
健ちゃん褒めちゃう


この3連勝はものの見事に期待をいい方に裏切ってくれています。

ジャイアンツ万歳!!!


心配なのは小久保。
怪我したんだって?
だいじょうぶなのかー!


そうそう、PS-Xの中に矢野以外の映像が保存されることになりましたよ
阿部と西村と辰徳のインタビュ
今日は矢野やんの出番なかったけど勝ったからいいや!
辰徳許す!!!



もっかいゆおう!
最 高 です!!!



a_01.gif
↑ランキングにポチッとお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

矢野謙次・愛
sonota017.jpg


昨日試合見ながら落書きしてたやつ。

似てるか似てないかはともかくとして


ヒーローインタビューで見たいね。こんなポーズとってるの……



a_01.gif
↑ランキングにポチッとお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ジャイアンツ・愛
私の選手の好き勝手愛称ついにばらす時が!?

題して『そこに愛はあるのかい!?』(順不同・敬称略)

監督・コーチ
 原辰徳>>>辰徳・パパ
 村田真一>>>ちゅうさん
投手
 桑田真澄>>>クワットA・桑田しゃん
 上原浩治>>>ウェポン・グッキー
 辻内 崇伸>>>たっくん
 林昌範>>>林マサ林・まさくん
 パウエル>>>パウ
 鴨志田>>>かも
 工藤公康>>>くどさん
 佐藤宏志>>>メガネ佐藤
 前田幸長>>>ゆきなが・まえっち
 内海哲也>>>うちゅみ
 福田聡志>>>ふくちゃん
 野間口貴彦>>>ノマロ(のまろ)
捕手
 阿部慎之助>>>慎ちゃん・慎之助・アンパンマン・アヴィ
 村田善則>>>ぜんちゃん
 原俊介>>>俊介
内野手
 小坂誠>>>メガネ君
 小久保裕紀>>>こくぼん・ひろき
 二岡智宏>>>にぃ・におかくん・にっきー
 李承ヨプ>>>スンちゃん・ヨプ・イさん
 仁志敏久>>>にしたん・としひさ
外野手
 清水隆行>>>ヒラメ
 高橋由伸>>>よしのぶ・プリンス・王子・チョコマン
 矢野謙次>>>矢野やん・矢野ちゃん・謙ちゃん・謙次


以上です

ここに名前が載っていない人は基本、普通に苗字の呼び捨てです。

上の愛称じゃなくても普段は苗字の呼び捨て。
選手が活躍して興奮してくると愛称で呼びはじめます。


中には『どこからこんな呼び名なの!?』と不思議に思うのもあるでしょうね。
気になった人はコメントにでもどぞー
しかし……可愛げのあるのとないやつの差が激しいな……

悪意は一切ございません!!!

みんな大好きー!!!




a_01.gif
↑ランキングにポチッとお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

新しきGの時代
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
矢野やんのインタビュが載っているということで衝動買いした週刊ベースボール。
生まれて初めて買った週刊ベースボール。
付録のポストカードが入ってなかったばっかりに、もう1冊買った週刊ベースボール。

どうでもいいでしょうが、わたしをここまで虜にさせる矢野謙次選手のインタビュ記事の感想などを述べたいと思います。



表紙にはオレンジ地に矢野・内海・西村の3選手だが、インタビューは矢野と小久保(とりあえず軽いジャブ)

矢野謙次外野手 読売ジャイアンツの背番号48
原辰徳監督は
ジャイアンツのど真ん中、というくらいの存在感があると評したそうだ。

………では何故使わないのだ……。
原チルドレンの一人、矢野謙次。
今この男が熱いのだ!!!


帽子の裏には準備とエンジョイ

“結果が出る出ないはそんなに関係ありません。自分の中でしっかり準備をした上での結果だと納得がいくんです。”

5月31日の対日ハム戦。
彼はスタメン出場し、3打数0安打と結果を出せず、亀井に代打を送られ勝利の輪の中に入ることが出来ませんでした。
そのことについて、まあ読んでもらえればわかるのですが、私は矢野が結果を出せずにいることが悔しくて悔しくて、いつもは言わないようなことをバンバン書きました。

インタビューは5月28日のものと思われ、状況は31日となんら変わっていない、むしろさらに打率を下げていっていた矢先、6月1日に読んだこのインタビュー。


私はこの矢野のポジティブなところに惚れているのではないか。これを読んで改めて思いました。

ファンは“結果を出さないと!”と思っているのに、当の本人は“気にしてない”と言う。
確かに結果が出なかったり、スタメン出場がなかったことを頭の中で考えていたりするような野球選手は大成しないと思うし。

だから逆に私と正反対の気持ちでいるからこそ、もうちょっとガマンしてみよう、見守っていようとか思わせてくれるのではないかと。


必死と言う言葉は嫌い

“ダサいじゃないですか(笑)矢野が必死に走るとか。必死にプレーするのも当たり前のことで、それが普通のことなんですよ”

必死にプレーすると言うのが当たり前のことなんて簡単に言える言葉じゃないと思う。
「必死で食らいついていくしかない」「必死でプレーしてそれで結果が……」なんてよく聞いたりしますけど、矢野にとっては当たり前のこと。

正直な話、守備の面であまりハッスルしたプレーは見たくないというかあまりして欲しくないというか。
だって怪我したらどうするんですか!!!
ってそんなことを恐れずに当たり前に必死でプレーするのが矢野謙次の魅力なんでしょうね。


与えられたチャンスでしっかりやるしかありません。その積み重ねです。

対右投手 .286 4本塁打
対左投手 .333 1本塁打

右バッターから4本もホームラン打ってんじゃねえかよ!!!
使ってくださいよ~(T△T)監督~!!!

余談ですが、昔岡崎か吉村(どっち忘れた)に『左ピッチャーは打ちにくいのかどうか』質問をして、答えは『関係ない』と聞いたことがあります。
本当にやってる本人達には左だろうが右だろうが苦手意識はないのでしょう。
ただ、極端に打ってないという結果が出てるのならば話は別ですが。

実際矢野は右ピッチャーからもかなり打ってる。
なぜ使われないのだろう。
よく代わり出る左バッターの亀井の方が確かに結果を残している感があるのは否定しない。
ただ、使われなければ結果どころの話じゃないはずだ。

監督を始め、首脳陣がどういう考えでやっているかはわかりませんが、本当に使って欲しい。
今の巨人に必要なのは矢野謙次のようなガッツあふれるプレーを魅せる選手、野球を本当に楽しんでプレーしてる選手だと思う。
それは矢野謙次だけに限らず、みんなそうかもしれないが、矢野がその中で群を抜いて目立っているのは確かなのだ。


いろいろな人から愛されるような選手になりたい

“もっともっと目立って、もっともっとファンに発信していきたいです。”

愛してますよ!!!!!
060521_1215~0001.jpg


週刊ベースボール6.12号より1部抜粋あり



a_01.gif
↑ランキングにポチッとお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

前略 矢野謙次様
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
矢野謙次様

切なる願いがあります。



生涯、読売ジャイアンツの選手として活躍してください。




読売ジャイアンツの48番を矢野謙次の永久欠番になるくらいの活躍をお願いいたします。



むしろ矢野謙次=48番の図式が成り立ちますようにお願い申し上げます。



この先10年15年と活躍していただかないと、わたし…わたし………






12,390円もの大金を無駄にしたくはないんです!!!!!

060603_1618~001.jpg


矢野謙次レプリカユニフォームゲット!
¥12390也



冗談はさておき、今まで先立つものがなかったこともありますが、桑田も河原も清原のだって買おうと思わなかったユニフォームを手に入れました。

これほどまでに矢野やんが好きなんだなぁとユニフォームを見るたびに思いますよ。いやほんと。



a_01.gif
↑ランキングにポチッとお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

5番クリーンナップ5番
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
ただいま興奮中ただいま興奮中☆


我らが矢野謙次が5番
どびっくり!


あ、スンちゃんがホームランだ2ラン


頑張って矢野やん



小久保の怪我全治6週間って本当?




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

(T△T)
せっかくヒット打ったのに……代走…………orz


これで点入らんかったら●●!!!(自主規制)



まあね、鈴木に代走はしゃあないけどさ、わかるけどさ…………矢野謙次がもっと見たいのにっ!(つД`)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ひらめーッ!!!
許すっ!
まけとったる!
ひらめばんざーい\\( ⌒▽⌒ )//ばんざーい\\( ⌒▽⌒ )//




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

巨人-西武 5戦目 ○4X-3 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
今日のヒーローは清水隆行選手です!!!
ヒーローインタビューのとき半泣きじゃなかった?
第1声が「すいませんでした」はよかった☆

もちろんスンちゃんもヒーローだけど


写真を載せるのは止めました。理由はひ・み・つ

エラーして1失点したのを汚名返上出来てよかったなひらめっ!
でも2度としちゃいけないぞっわかったかひらめっ!

ひらめひらめ言い過ぎでちっとも褒め称えてないように聞こえるのはたぶん気のせいです
公式サイトのトップの清水の写真を差し替えてあげてください

わたし、睦月真菰は、清水隆行選手のことが大好きです!!!


すごいねー強いねー

4試合連続逆転勝ちですか???

メークミラクル実践中ですか!?(もうええ)



きょうのけんじ

小久保が剥離骨折で不在の5番に、矢野謙次君が入ることになりました。
謙次君はプロ初の1軍クリーンナップです。

第1打席目。緊張していたのでしょうか。結果は空振り三振。
テレビの解説でも“好調の巨人の中でもこの矢野はちょっと元気がないですねぇー”と大きなお世話だこの野郎。
謙次君も好きで結果が出ていないわけではないのにねぇ。

第2打席目です。センターフライでランナーを二人残してしまいました。これはいけません。
実はこのあたりから、わたしの気分が悪くなってきて打たない謙次君にイライラし始めました。

さあ謙次君大変なことになってきました。
結果次第では部屋のありとあらゆるものが破壊される可能性があるのです。

第3打席目。先頭バッターの謙次君は2ストライク1ボールから一振り。
見事その俊足で三塁内野安打を決めました。
やったー☆

と思ったのも束の間。

なんと謙次君に代走鈴木が送られたのです。
これはいけません!神経を逆なでする事件!監督はこの場面で勝ち越しする勝負に出たのでしょうが、謙次君を下げるのはトンでもないことなのです。

これで点が入らなかったりしたら………。
結局その回は無得点。

わたしは叫びました。

謙次の出番を返せー!!!!!

そんな声をよそにまた明日もスタメンで出られたらいいなーとほんわか思う、謙次君なのでしたー。
※スタメンで出られたらいいなーと思っているのは私です。


きょうのわんこ風解説終わり!
このコーナーあんまり見たことがないんで雰囲気だけなんとなくやってみた。


【今日の成績】
3打数1安打:三振・中飛・三安打/打率.291 本塁打5



じわじわ、本当にじわじわ打率が上がってきてます。嬉しいです。
代えられたのは残念でしたがそれが野球なんで、文句はいいませんよ。

勝ったからね!

これで勝ってなかったらほんまピーしてピーピーじゃ!!!(自主規制)


ところで、ネットレイディオ聞いてたんですけど、辰徳が最後に
“明日のスタメンはどんなメンバーか誰にもわからない”
って言ってた。

いーやいや、監督!
今日のスタメンも全然予想だにしなかったですからー!!!!!

『残念!』はもう古いんで割愛。



a_01.gif
↑ランキングにポッチリお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ご開帳~☆
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
147223225_90.jpg

ジャイアンツのファンクラブ会員証です
昨日やっと届きました。

申し込んだのが5月2日。
会員証が届いたのが6月2日。
丸1カ月もかかるなんて……ファンクラブってこんなもん?


で、が今日届いたファンクラブ特典。結構豪華


ジャイアンツメディアガイド
公式ガイドブックですね・
なかなか分厚い本です。
中身は巨人の選手・監督・コーチの記録やジャイアンツの記録歴史などが網羅されています。
表紙の監督のお顔が異様にツルツルなんですけど、これCG入ってる?
060604_0047~001.jpg


G FAN
会報。2冊。
Vol.1にはディスクがついてました。
何のディスクかはまだチェックしてません。
060604_0048~001.jpg


キャップ&トートバッグ
さすがにこれは使う気はありません私。
来年のファンクラブに似たようなものがあれば使うかもしれませんが、一応これはタンスの肥やしですね。
060604_0049~001.jpg


ジャイアンツカレンダー
2006年の4月から2007年の3月までのカレンダー。
ジャ●ーズのカレンダーと同じですね
10月に入ったらもうめくることが出来なくなってしまいますが(理由は言わんでもわかるでしょ)
060604_0046~001.jpg


ジャイアンツキーホルダー
………ごめ…………これいらな(強制終了)
ジャビットのキーホルダーとか作ればいいのに
060604_0050~001.jpg



4800円払って東京ドームに行かないと受けられないサービスとかあってちょっとヤダなーって思ってたんだけど、これだけの特典ならいっかな?って思った。
でも、ピンバッジとかも貰いたいぞなもし



a_01.gif
↑ランキングにポッチリお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

巨人-西武 6戦目 ○2X-1 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
スタメンチェックをしたときに、
センター 西村ってあって。
『西村って誰やねん!!!』と一瞬思った私はまだまだ野球初心者

もちろん、これはピッチャーの西村で、西武の先発が右か左かで、ライトに入れるバッターを代打ってことでした。
だから、今日のピッチャーが西口じゃなくて左腕だったら矢野がスタメン入りだったと思われるちくしょー

結局今日は出番なし。

でもね、最後の最後にちょっとだけ見れたからまあいいや。

060604_2100~001.jpg


今日のヒーローと矢野やん
左には仲のいい久保がいました。


2試合連続ヒラメ最高!!!!!

む、またもや褒め称えてない感じだ。

清水うおーーーーーー!!!!!

今日の公式サイトの写真カッコいいっす☆サイコーっす☆よかったね☆(おい)

正直な話、なぜ岩館じゃなくて脇谷を使ったのか謎だったんだけど、辰徳の采配当たりすぎだろ!

リベンG大成功!!!




…………ちょっと気持ちが悪いんだけど。

つ よ す ぎ て

5連勝でしょ?
2試合連続サヨナラ?
上原が勝ちは逃したものの11奪三振?
ウェポンにいたっては怪我する前はわりとグダグダな感じだったのにさー。

首位奪回だし!!!

とにかく強いわ!


ほんとに5月病だったんだねぇジャイアンツの選手は


ウェポンが相変わらずテンポよく投げてくれたので、8時半から
『原・堀内監督時代 2002~2005年』っていうミニ特集やってくれて。
日テレありがとう☆

また試合が早く終わったらやってくれ!!!!!

だってだって!

純ちゃんゲット!!!!!

060604_2058~001.jpg


ああぁあぁ~~~純ちゃん好きだー
ジャイアンツのユニ着てる純ちゃんが一番好きだー!!!

西武でもがんばって



a_01.gif
↑ランキングにポッチリお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2006-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

