矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

リアルタイムで見たかった
時間を戻せるならあの日のシフトに休みを入れたい……(ノД`)


何度見てもさぶいぼ立ちますのよ。

ネ申 vs イム



2chのイメージを180度変えたネ申動画です。
感動で涙出ます。

イチローさんの神っぷり。
最後のダルビーのスライダーなんだありゃ。
あんなもん誰が打てるというのか。

コメント非表示推奨ですよん♪


↓↓↓ただいまのヘビーローテーション♪最高☆





順位が上がると更新率も上がる!……かも?(をいっ!)
rank.jpg

↑ ↑ ↑ よろしくお願いします☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ぴかぴか☆
思いのほかおっきかったですよ。



結局並んだのは30分くらいでした。
写真を撮るのは短めにお願いとかめっさ言われてて、あまりにも長い列、言うことを聞かないファンの人がいて警備の人がめっさキレてたwww

なのでトロフィーと岩田ちゃんのユニととふじかーさんのユニの写真を1枚ずつしか撮れませんでした(´з`)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

小笠原は俺の嫁
(*´Д`)ハアハア



亀井もナイスだ!



侍イェーイ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ウチカーキターッ!
すっげぇ特大ホームラン




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

神懸かってる
逆にね(笑)

松坂の投げる球が逆球なのにことごとくストライクw

てかキューバの選手のすげぇスイング怖い




しかし、ライトはよっぽど眩しいらしい。
球場の向きからおかしいのかな?



………眠い




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ああん(*´A`*)
安心して2度寝しようかと思ったけど興奮して眠れねぇwww


私の小笠原もよかったけど青木がスゴすぎる




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

やったーっ!\(≧▽≦)丿
あ お き !
あ お き !



村田もナイスじゃーっ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

目が覚めた
テレビ点けたらいきなり内川が牽制アウトになって目が覚めたよ。



(∋_∈)




いやいや
頑張れサムライ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

踊ろう!
まだ早いかい


でも韓国から3点先制!
ワッショイワッショイ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

心配はしてないです
本番になったらどんだけ~!ってくらい打ちそうな気がするのは私だけかい?

j016.jpg

私が楽天的過ぎなのかな?
でも去年もなんかこんなことなかったっけ?
開幕前に全然打たなかったこと。
1本きれいヒットが出れば大丈夫でしょ。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

だぶるびーしーのこうほそのいち
【投手】
松坂 大輔(MLB・ボストン)
黒田 博樹(MLB・LA.ドジャース)
斎藤 隆(元MLB・LA.ドジャース)
岸 孝之(埼玉西武)
涌井 秀章(埼玉西武)
小松 聖(オリックス)
ダルビッシュ 有(北海道日本ハム)
渡辺 俊介(千葉ロッテ)
田中 将大(東北楽天)
岩隈 久志(東北楽天)
馬原 孝浩(福岡ソフトバンク)
和田 毅(福岡ソフトバンク)
杉内 俊哉(福岡ソフトバンク)
内海 哲也(巨人)
山口 鉄也(巨人)
藤川 球児(阪神)
【捕手】
城島 健司(MLB・シアトル)
細川 亨(埼玉西武)
阿部 慎之助(巨人)
石原 慶幸(広島)
【内野手】
岩村 明憲(MLB・タンパベイ)
中島 裕之(埼玉西武)
片岡 易之(埼玉西武)
松中 信彦(福岡ソフトバンク)
川崎 宗則(福岡ソフトバンク)
小笠原 道大(巨人)
栗原 健太(広島)
村田 修一(横浜)
【外野手】
イチロー(MLB・シアトル)
福留 孝介(MLB・CHI.カブス)
稲葉 篤紀(北海道日本ハム)
亀井 義行(巨人)
青木 宣親(東京ヤクルト)
内川 聖一(横浜)


私は巨人ファンだし、好きな選手だけどもやっぱりなんか正直「え?」って感想です。
辰徳……亀ちゃんって………どんだけ亀井好きやねんな。
WBCって経験つませに行くところじゃないと思うんですが……。
巨人の選手が選ばれているという点ではそりゃ嬉しいですけどね。
でも亀井なら尚広じゃないかなー?(巨人から選ぶとしたらの話)
左の外野って他にいないんですかね?
つか左多くね?
赤星とか松井稼とか栗山とか福地とか吉村とかじゃダメなのですか?……森……げふっげふふんっ!
ぶっちゃけ亀ちゃんは最終で外れそうな気もするけど………。
それとも私たちの知らない何かを亀ちゃんが持っているというのだろうか!?
ただの贔屓目じゃないことを祈ります。
もちろん選ばれたあかつきにはガッツリ活躍して欲しいと願って止まないですがね!(勝手な女だな)
それから岡島がいないのが謎です。
あと西岡とかー成瀬とかー他にもいろいろ。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

素直に拍手を送りたい
今日は仕事だったので、お昼休みの30分だけワンセグで観戦してました。
青木のホームランを見ることが出来て、
「おっやるやん!」
って思っててGGがエラーをしたところで休憩終了。



まさかこんな結果になっているとは………。
知った瞬間、ボロカスに書いてやろうと思っていましたが。
韓国×キューバ戦でそんなこともすっ飛びましたわ。

素晴らしい試合でした。
さすが世界一を決める試合だと思いました。
最後の退場劇はまあ水注すなよ、とも思いましたけどね。
でもあの場面でゲッツー取って決めるとかすごすぎ。
ウイニングボールはスンちゃんがゲットだ☆
監督にあげたのかな?

韓国は全勝で金メダル。
文句もありゃしませんな。


それにしてもスンちゃんは復調したのか?
だったら2軍スタートは寂しいなあ。
仕方のないこととはいえ。
だからといって誰を落とすのかといわれれば………。
スンちゃんガンガレ☆



全日本の選手たちにはお疲れ様のひとことですね。
帰国時の空港に生卵等を持ったバカヤロウがいないことを祈ります。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

銅メダルくらいさくっと取れるんだろ?
金以外は意味がないとか言ってたからどうすんのかせんいちの発言に期待してたんだけど『3位決定戦で、何とか日本にメダルを持ち帰るしかない』だって。

当たり前じゃい!

なんか試合直後のせんいちの発言がすごい他人事に聞こえてなんかイヤだったなぁ。

期待していた分裏切られたらそりゃムカつくしお肌に悪いけど。
まあ壮行試合からハハンな感じだったから“まさかの”ってのはないですわ。
だってどの試合も“やるじゃん星野ジャパン”ってのがなかった。

岩瀬を出してきた場面。
なんで?って思ったのは私だけじゃないはず。
もちろん岩瀬だけが悪いんじゃ決してない。
打たない打線も酷かった。
宮本も言ってたけど、最後の阿部のライトフライを取った選手のあの喜びよう。
ちょっと感動したもんね。
スンちゃんが言うにはどうやら若い選手は兵役を免除されるとか。
それもあるだろうし、韓国はリーグ戦を中断してまで五輪に臨んでる。
その時点で違うんじゃないかと。
………気持ちで負けたのか?



あ、巨人ファンはスンちゃんのことに触れなきゃね。
実は私はこっそりスンちゃんのホームラン見たいと思っていました。
もちろん日本の勝ちあり気でですよ。
って友人にそんな話をしてて30分後くらいだったかな。




『スンヨプ空気読めや!!!』
とおっきいヒトリゴトを言ってた自分がいましたwww
でもまだこの時点で日本の逆転を信じてたなぁ。
あれだ、あのエ………いや、何も言うまい。
そうそう、スンちゃんが日本のファンには申し訳ないとか言ってたけど謝る必要なんかどこにもないで。
あんたは自分の仕事をやってのけただけ。
だから帰ってきたらバカバカ打ってね
でないと許さん!(笑)


明日はアメリカとですか。
さくっとメダル取ってこい!
10-0くらいで勝て!
ガンバレ日本!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

カッコイイと思った
坊主になったダルビー。
すごいカッコイイと思った。


阿部と川崎のボウズは別に……。

で、こんな記事。
川崎は3人よりもさらに短い三分刈りで、青々とした頭をさすりながら「ハゲリンズ結成です。プロでも2年目までは、こんな髪形でしたから」と話した。
スポーツ報知

ハゲとボウズを一緒にしたらあかん!
和田に謝れ!


どこの和田さんかはご想像にお任せします。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

寝不足の日々が続くヨ
オリンピックの開会式でもうすでにおなかいっぱいになってる睦月さんですよ。

みんな五輪見ててこんなチラシの裏なんか見に来ないんじゃないか?
とか思ってたらごめんなさい
ちゃんと1日1個は更新しまふ。


ではこの話題を。





星野ジャパンwww
11-2て!
ホントに本番ではこんな無様な試合しないでくれよ!
打たれてるのも問題だし、点取れないのも大問題だよ。

まだ選手の入れ替えいけるのかな?
内川と栗原連れてけ!
いやマジで。

予選全部勝たなくてもいいとか生ぬるいこと言ってるからじゃ!
全部勝つ気でいけ!


それよりも。
このポスターかっこいいな☆




さ、バレボ見よ♪




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

うわーっ!
PL×近大附(南大阪決勝)やるやん!

巨人戦始まるまでこっち見よ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

げほごほっ
実は風邪だと思っていたこの長い咳は喘息でした……10年ぶりに再発……しくしく

で、興奮しすぎてむせました


やっほぅ星野JAPAN!

次はオリンピック本戦だよね?
うひょひょ。
今度こそ頼むで


星野監督の胴上げフライング面白かった



あ、仙一さんが泣いてる
つられてウルッて来ちゃったえへ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

あらあらまあまあ
コメント返してたらいつの間にか7点に


今日はふじかー見たいなぁ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

TSUYOSHI!!!
いや西岡!(笑)
わっしょいわっしょい

宗りん続けー



テレ朝の実況うるさい以前にヘタクソすぎやろ
ちゃんと実況してよ。
いちファンやんただの




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

ドキドキ
サブロースクイズキタ━━━(・∀・)━━ッ!

よーしよし


たたみかけりゃーっ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

