矢野謙次選手を中心とした読売ジャイアンツ応援ブログです。管理人のジャイアンツ愛と矢野謙次愛を世に知らしめる日記です☆





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

日本シリーズ 第6戦 札幌ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
日本一奪回!優勝おめでとう☆

日本ハムファイターズのみなさん。
楽しい燃えた日本シリーズをありがとうございました。
日ハムはとても強かったです。
どっちに転んでもおかしくなかった。
が、巨人も強かった。


初回にいきなり東野が負傷退場するアクシデント。
なんてこったい
スクランブル登板の内海はランナーを出すも無失点に。
あ、内海だけじゃないや。
毎回ランナー出てるw

28年前の日本シリーズで、西本聖が13安打浴びながらも完封勝利をした試合を思い出しました(当時知らんってw)

6回の1点はおおきかったなー。
サンクス松本!!!と稲葉さん(ぼそっ)

最後は三振で終りましたねー。
サードライナー期待してたんだけどw



さーこれで年末年始はG戦士見まくりだな!
フレンドパークにジャンクスポーツ。
プロ野球vs大相撲歌合戦や巨人対阪神ゴルフ忘れちゃいけないスポーツフェスティバル!
珍プレー好プレーとかやってくんないかな。


対日本ハム:4勝2敗0分

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人   0 1 0 0 0 1 0 0 0 2
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


アップロードファイル内 海 2試合 1勝 1敗 0S
アップロードファイルクルーン 3試合 0勝 0敗 3S
アップロードファイル武田勝 2試合 0勝 2敗 0S

■投手リレー
巨:東 野、内 海、豊 田、山 口、越 智、クルーン - 阿 部
日:武田勝、江 尻、林 - 鶴 岡、大 野





木村拓也選手の報道は、公式サイドからの発表があるまで信じません!
信じたくないったら!

……来季は巨人のコーチになるそうです。
お疲れさまでした。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

日本一奪回!!!!!
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
7年。

それはそれは長い年月。

苦しかったよ。

共に闘ってきた。

いろんなことがあって。

いろんなことを言われてきて。

くじけそうな時もありました。

それでも頑張って、選手を監督を、ジャイアンツというチームを応援し続けてきました。

この気持ちをどう表現すればいいですか。

とりあえず、みなさんとこの喜びを分かち合いたい!





日 本 一 奪 回 !





優勝したぞー!!!




飲んでるかーっ!!!




あ、普通のコーラは1杯最初に飲みました^^

コーラうめええぇええっ!!!(やかましい!)





さあて!
日本一でも必殺コピペ!!!
恒例(いい響き♪)のコピペお祝いエントリだwww

優勝したぞー!
2009年
日本一奪回
おめでとう
読売ジャイアンツ!


もう何回でも言う!

日 本 一 奪 回 ☆

この記事を皆様のために解放します!
常連さん、ROMってるだけの方、ブログを書いていない方、隠れ巨人ファンの方、アンチ巨人もどんとこい!(承認制にしてるからwww)
今の想いをありったけここにぶちまけてください!





それでは今からビールかけ(スポニュー)梯子してきまーす☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

日本シリーズ 第3戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
いらぬ心配でした☆

私の小笠原さんの元気がなかったので気にしてはいたんですが、ようやくむふふ^^
アニーに「イチローさんみたいに最後の最後に最後の最後にもっていきそう」って言ったら、「そんなタイプじゃないことはサヨナラ打を1本しか打ったことがないのでわかる」と一蹴されてしまいました(´з`)


でも1本出たね。
その後もノリノリヒューヒュー☆

明日も明後日もこの調子で。


それからやっぱり惚れ惚れするー(*^^*)
ホームランスキーはたまりません。
ホームランアーティストの名に相応しいすももたん♪
本日のも綺麗な放物線でございました。
御馳走様です。



しかしなんという空中戦。
辰徳さんもおっしゃっていましたが、空中戦においては負けるわけにはいかないんですよ。
というか負けないんだよ!

全部ソロでよかった……。


クルーン先生はさすがにサクッと終わら……暴投がいっこあったなw
その代わりと言っちゃあなんだがぐっさんが^^;
まさか緊張?
緊張はいいけど適度にね☆


対日本ハム:2勝1敗0分

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
日本ハム 1 1 0 0 1 0 0 1 0 4
巨 人   0 2 1 0 2 0 0 2 X 7

アップロードファイルオビスポ 1試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイルクルーン 2試合 0勝 0敗 2S
アップロードファイル糸 数 1試合 0勝 1敗 0S

■投手リレー
日:糸 数、林、菊 地、宮 西、江 尻 - 鶴 岡
巨:オビスポ、越 智、山 口、クルーン - 阿 部

■本塁打
日: 稲葉2号ソロ、小谷野1号ソロ、田中1号ソロ
巨: イ・スンヨプ1号ソロ、阿部1号ソロ、小笠原1号ソロ



スレッジってエマニエル夫人……じゃなかった、エマニエル坊やに似てるよねw
そしてヤフったら結構みんな同じこと思ってたというwww





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

日本シリーズ 第1戦 札幌ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
面白い試合をありがとう☆

クルーン先生は日本シリーズでも見せるプロでしたね^^
2アウトから嗚咽が(マジw)

いやしかし日ハムすごい強い。
なんたって打線に穴がない。
DHってずるいと思ったw
そして実感したのは守備力高過ぎだよー><

比較で出して申し訳ないですが、中日も強くて怖かったですが、なんかもう比じゃないですね。
知らない分増してるのかもしれないですけど。
守りはピカイチ、打線もコツコツ打ってくる。
スレッジまじこわーだし。
やなチームだねー(誉めてるよ)


やっぱりスンちゃんが結果出してくれるのが一番うれしい☆
スンちゃんへの批判って酷いからなー。


林との対決面白かった。
二岡も流石。
巨人が勝ったし。
言うことなし☆

コーラまであと3つ!!!(結局そこか!)


対日本ハム:1勝0敗0分

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人   0 1 0 0 2 0 1 0 0 4
日本ハム 0 1 0 0 0 1 0 0 1 3

アップロードファイルゴンザレス 1試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイルクルーン 1試合 0勝 0敗 1S
アップロードファイル武田勝 1試合 0勝 1敗 0S

■投手リレー
巨:ゴンザレス、山 口、越 智、クルーン - 阿 部
日:武田勝、建 山、林、江 尻、宮 西 - 鶴 岡、大 野、中嶋聡

■本塁打
巨: 谷1号ソロ
日: スレッジ1号ソロ



「(クルーンに)原監督はハラハラしたでしょ」 byノムさん
発言よりそれを黙殺されたのに大いに吹いたwww




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

CS第2ステージ 第1戦
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
小躍りしよう!

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ほーら。
だから心配ないって言ったじゃんか。

ね~ばねばのモツマツは残念ながら見られなかったんだけど(G流行けよ)そこからの試合だったと。
ラミちゃんのタイムリーヒット。
これはバッチリ見て「いける!」って。


阿部慎ちゃんの勝ち越し弾。
昨日の最後の打席は伊達じゃなかったことが証明されましたな。

にしてもみんな気合が入って全くと言っていいほど白い歯が見えなかった。
平常で臨むとか言っててもやっぱりこの短期決戦はね。


あ、古城は別だけど(笑)


しかし笑ったのはヨプヨプの代走起用。
まあね、後のことを考えたらここで代えるのもまあわからんでもないが……贅沢なベンチだなw

心配だったのは、たにさん。
ひとり取り残されてるって感じ。
明日からはスンちゃんがスタメンかなー?とか言ってたら1本出て一安心^^

個人的にはスンヨプのホームランが見たいであります(´∀`)ゞ


越智の話はするな(こら)


対中 日:2勝1敗0分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
中 日 2 0 0 0 0 0 0 2 0 4
巨 人 1 0 1 3 1 0 0 0 X 6

アップロードファイルオビスポ 1試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイルクルーン 1試合 0勝 0敗 1S
アップロードファイルチェン 1試合 0勝 1敗 0S

■投手リレー
中:チェン、パヤノ、鈴 木、ネルソン、小林正 - 谷 繁
巨:オビスポ、山 口、越 智、クルーン - 阿 部

■本塁打
中: 森野1号2ラン、藤井1号2ラン
巨: 阿部1号ソロ



さーて、来週のサザ……じゃなくて。
明日は誰だー!
うつみんかな。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

CS第2ステージ 第1戦
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
並んだだけじゃん!いけるいける!

↑↑↑去年と同じw
そう、去年のCSも初戦はグライで落としてました。

すなわち去年と同じ結果だ。
内容的には去年の方が面白かったんだが、そんなの関係ない。
短期決戦は勝つか負けるかだからね。

それでも敗戦だったのだからそこは明日につながる光を探したい。


阿部さんのバッティングにきーたいっと♪
あと金刃が使える^^

豊様のボークなんて貴重なもん見れたw

舞妓はんは中日戦で相性良かっただけに残念。
てかちょうどご飯取りに台所に行ったところで、戻ってきたら舞妓はんベンチに戻ってってた^^;
なにしに出てきたんだ><

ブララに何事もなくてよかったよ。

くりやまんがいってたけど、本当に試合勘がなかったのかな?
じゃあ今日ので取り戻せたよね?


対中 日:1勝1敗0分

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
中 日 5 0 1 0 0 1 0 0 0 7
巨 人 0 1 0 0 0 0 1 0 0 2

アップロードファイル小笠原 1試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイルゴンザレス 1試合 0勝 1敗 0S

■投手リレー
中:小笠原、山 井、小林正、河 原、高 橋、浅 尾 - 谷 繁
巨:ゴンザレス、M.中村、野間口、金 刃、豊 田 - 阿 部

■本塁打
中: 野本1号3ラン、ブランコ1号ソロ
巨:



明日はイライラさせないでおくれよ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対東京ヤクルトスワローズ 第24戦 神宮球場
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
ちょっと!90勝目どこ行った!

岐阜に旅行に行ってきたおかんのお土産に笑い死にしそうになった睦月ですこんばんわ。

下呂温泉に行ったそうなんですが………げろげろ

岐阜行ったんやったらさるぼぼ買ってこいよぉおおっ!!!

ちなみにこれキューピーちゃんでもないというさらなるオチがありますwww



さて、笑い過ぎて試合内容なんかほとんどふっとんでしまいましたが。


コノヨウナ試合ハフットンデおk


え~ん><
花田さんの涙にはグっときましたよそりゃ。
城石だってナイスバッティン。
そして奥さん美人。

だからって負けてどうするこの野郎!

越智は間隔空くと絶対打たれるよね。
越智こそフェニックスに行かねばならぬのでは?

内海の10勝は残念だったけど。
今日は中継ぎの調整も必要だったからしゃあないか。


CS・日本シリーズでやらかさなければいいですので。
この借りはきっちり返す!
中日に返すかもしれないけどw


対ヤクルト:18勝5敗1分

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人  0 1 2 0 0 0 0 0 0 3
ヤクルト 1 0 0 1 0 0 0 3 X 5

アップロードファイル高 木 12試合 4勝 0敗 0S
アップロードファイル李恵踐 42試合 1勝 1敗 1S
アップロードファイル越 智 66試合 8勝 3敗 10S

■投手リレー
巨:内 海、山 口、越 智、金 刃 - 阿 部
ヤ:由 規、花 田、高 木、李恵踐 - 川 本、中 村

■本塁打
巨: 阿部32号ソロ
ヤ: ガイエル27号ソロ



さーて、シーズンも終了したことだし、CSまで暇だニャー。
なにか面白い企画とか考えてきますノシ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対広島東洋カープ 第24戦 MazdaZoomZoomスタジアム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
デーゲームなんかだいきらい

チキンタツタの早期終了に伴い、私の心もくじけそうな睦月ですこんにちわ。



昨日のお昼休みのときに気がついたわけですが。
なんだよしかも1時半からかいな。
仕事終わって即行帰っても延長戦に突入してない限り見られないじゃないか。

と、ふたを開けてみれば1時間52分のなんたるエコ試合w

しかも内容はなんすか。
緒方さんのために空気読みましたか。
ってか点の取られ方がひどい。
CSが思いやられる、そんな感じ?

谷さんは第2子が生まれて浮かれ気分でロケンロールかい?(あ、おめでとうございます☆)
ゴンザレも投げる方はともかく、なにかやらかしたとか……。

試合見てなくてよかった!(笑)
もう絶対イライラしてたよー。
イライラは美容の敵だ。

次は今季ラストゲーム。
ナイターだ。
CS前哨戦なので、がっつりいっちゃってくださいよ!



アップロードファイル大 竹 29試合 10勝 8敗 0S
アップロードファイルゴンザレス 23試合 15勝 2敗 0S

■投手リレー
巨:ゴンザレス - 阿 部
広:大 竹 - 倉、石 原



まあグラコロも大好きなんでおk。
しっかしフェニックスリーグはもうちょっと詳しくデータ載せてくれんかなー。
(`з´)ブー





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対東京ヤクルトスワローズ 第23戦 神宮球場
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
どこかで動画見れないですかね動画

テレビでコン●ックのCMを見ました。冬ですね。睦月ですこんばんわ。




自分が悪いのは百も承知なんですが、ずーっと脱力感に見舞われています。

ちゃんとネットで試合を見てたんだ。
途中で途切れることが多すぎていらいらしてたけど、途中でうたたねしたりして、それでも頑張って見てた。

なのによりによってご飯食べてるときにヒット打つってなんたる嫌がらせ!!!(まて)

謙次の今季初ヒット見逃したぁっ!!!



orz



しにたい……orz




というわけでどっか動画落ちてないですかね。


G公式サイトの写真はどうしてもお尻に目がいってしまいます(こら)

でもやっと1本。
サード強襲(?)ヒット。
2年ぶり。
ということは、あの優勝決定したあの時の!

さっきDVDに入ってたやつ見たとこー
………そうか…あれ以来なんだ。
長かったね。
でもまだまだ。
これからだもんね。
おもいっきり暴れておくれ。


対ヤクルト:18勝4敗1分

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人  0 2 0 0 3 0 0 0 0 5
ヤクルト 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1

アップロードファイル高橋尚 25試合 10勝 6敗 0S
アップロードファイル村 中 9試合 1勝 6敗 0S

■投手リレー
巨:高橋尚、金 刃 - 阿 部、鶴 岡
ヤ:村 中、松 井、李恵踐、橋 本 - 川 本

■本塁打
巨: 小田嶋1号2ラン
ヤ:

■今日の成績
代打/三ゴロ・左飛・三安打/ 3打数1安打 打率.111 本塁打0



オダジーニの2ランは涙が出るほどうれしかったよ。
尚成10勝おめ☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対広島東洋カープ 第23戦 東京ドーム
おおぅ……昨日の試合は見てないどころかどこと対戦したのかもわからん。
広島だよね?


謙次の打席がピッチャーゴロゴロってことだけは知ってんだ(´A`)

あーあと吉見がリリーフで16勝目をあげたからゴンザレの単独トップがなくなった(よね?)ことくらいか。
おちあいめー!(棒読み)

ルール上、悪いことしたわけじゃないけど、なーんかやだよねー。




対広 島:14勝6敗3分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広 島 1 0 1 1 0 1 0 0 0 4
巨 人 4 0 1 1 0 0 0 0 X 6

アップロードファイルゴンザレス 22試合 15勝 1敗 0S
アップロードファイル豊 田 46試合 2勝 2敗 5S
アップロードファイル大 竹 28試合 9勝 8敗 0S

■投手リレー
広:大 竹、齊 藤、林、篠 田 - 石 原
巨:ゴンザレス、山 口、豊 田 - 阿 部、鶴 岡

■本塁打
広: フィリップス15号ソロ
巨: 阿部31号ソロ

■今日の成績
代打/投ゴロ/1打数0安打 打率.000 本塁打0



清水のお話はまた改めて。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対横浜ベイスターズ 第24戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
揺れたドームも空しく……

最近ここのネタも思い浮かばないくらいボーっと過ごしてる睦月ですこんばんわ。



やっぱり日テレ様様ですね♪
あ~んなにいっぱい謙次を映してくれるんだもの^^
水野さんも謙次のお話いっぱい☆




一邪飛……orz



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


おねえさんは久しぶりに胃が痛くなりました。
トリムトリム!(それただの食べすぎじゃ…)


謙次さんでゲームセットになるのは勝ち試合じゃないと嫌だ・゚・(ノД`;)・゚・

と、わがままを言ってみる。


実際どうなんだろう……調子とか。
CS行けそう?
1本出ればいけいけGOGOになる?
がんばれ謙ちゃん。



内海よく頑張った。
大丈夫だよ。
みんなわかってるから。
月間MVPおめでとう。

この悔しさはCSにぶつければいいじゃん!
もう1回チャンスがあるならまた全力で!


3安打じゃ勝てないね……ぐすん



対横 浜:18勝6敗0分

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
横 浜 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
巨 人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

アップロードファイルランドルフ 8試合 5勝 2敗 0S
アップロードファイル内 海 26試合 9勝 11敗 0S

■投手リレー
横:ランドルフ - 武 山
巨:内 海 - 阿 部、鶴 岡

■本塁打
横: 村田24号ソロ
巨:

■今日の成績
代打/一邪飛/1打数0安打 打率.000 本塁打0



しかし予定されてたこととはいえ、試合後の場内一周。
なんの羞恥プレ……げふっげふふん

謙次さんがペナント持ってたのは見た^^
ビデオ撮ってて良かった♪




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対中日ドラゴンズ 第24戦 ナゴヤドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
主役はMr.DRAGONS

正直「猟奇的な彼女」はいまいちだった睦月ですこんばんわ。



いやはや食われましたね立浪さんに。
誰が何をやってもずーっと立浪のターン
もうほんま衣笠さん黙ってて☆

中日は井上さんも引退されるんですよね。
これだけの選手が2人いっぺんにいなくなる辛さって痛いほどわかりますよ(笑)
うちはちょっとまあ事情が違うんだが……みなまでゆうな(爆)


G戦士はKYではなく、立浪さんに挨拶したいがために塁に出たとしか思えなかったよ^^
立浪さんになぜマイクを仕込んどかないのか(無理w)

2本目のヒットを打ったときの立浪さんに萌え!(危)

しかし引退試合で猛打賞って……すごい、かっこいい。

越智「「本気で投げたら打たれました。CSでやりかえしたいです!」
本気最高☆


引退の理由は「守ることと走ることができなくなったから」
DH制だったらまだまだやれるのになーってアニーにメールしたら、そんなことしたら100勝するわって。
もちろん巨人がねwww



いったい誰がここまでオビたんが使えると思っただろうか。
うれしすぎる誤算でんな~♪
帯広スポーツからのオファーマダー?

ラミちゃん7年連続100打点おめでとう!
すごいすごい☆
すごいとしか言えないボキャブラリーの乏しい女でごめんね。
でもすごい^^


今日の謙次さんは空振り三振でした。
でもちっさいしろくに映してくれないしさすがにここだけはイライラしたぞ☆
じゃあ東京ドームで暴れてくださいな♪



しかしTBSは空気読めよ。
桑田しゃんと組ty……じゃなかった、清原が登場したところで終わりって……視聴率の取り方教えちゃろかい!
苦情の電話いっぱいいったんだろうなぁ……がんばれTBS&CBCwww


対中 日:16勝8敗0分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 2 2 0 2 0 0 0 0 0 6
中 日 1 0 0 0 0 0 0 0 1 2

アップロードファイルオビスポ 14試合 6勝 1敗 0S
アップロードファイル川 井 20試合 11勝 5敗 0S

■投手リレー
巨:オビスポ、越 智 - 阿 部、鶴 岡
中:川 井、伊 藤、パヤノ、小林正、河 原、高 橋 - 谷 繁

■本塁打
巨: ラミレス31号2ラン
中:

■今日の成績
代打/空三振/1打数0安打 打率.000 本塁打0



今日の試合録画したのどうしようかな。
謙次のとこだけ切り取ろうかと思ったけど…う~ん。
おいとくにしても4時間は長すぎます^^;




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対中日ドラゴンズ 第23戦 ナゴヤドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
連敗をするなよ連敗を

1日遅れでケーキを食べることができて満足した睦月さんですこんばんわ。



もう戦力を見る場になってるので、しょうがないといえばそうなんですが、現地の方々が……。
10連勝の後だからキツいよねぇ。

亀井がスタメンから落ちたのは、てっきりオイタが原因かと思ってましたが代打で出てきてよかったよかった(おいこら)

で、内野安打ー。

ネクストさんは前のイニングでライトの守備についてた我らが矢野謙次☆

ゲッツーかよ!!!

う~ん……orz

やっぱりチャンスのときの代打でないとこのヒトは燃えないのか?(んなわきゃない)

頑張れ矢野謙次GOGO矢野謙次!


舞妓はん使えそうですかね?
中日相手だけかもしれないので慎重に。
頑張って信用得てくれ。

金刃は連投でもよかった。
よかった。




対中 日:15勝8敗0分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
中 日 0 3 1 0 0 0 0 0 X 4

アップロードファイル朝 倉 24試合 10勝 8敗 0S
アップロードファイル浅 尾 66試合 7勝 9敗 5S
アップロードファイルグライシンガー 25試合 13勝 6敗 0S

■投手リレー
巨:グライシンガー、M.中村、金 刃 - 鶴 岡、星
中:朝 倉、山 井、高 橋、浅 尾 - 小 山

■本塁打
巨:
中: ブランコ38号ソロ、野本2号ソロ

■今日の成績
守備交代/遊併殺/1打数0安打 打率.000 本塁打0



3タテだけはされぬよう。
よろしくお願いしますよ。




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

●対中日ドラゴンズ 第22戦 ナゴヤドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
最高の誕生日の贈り物☆

ジュラシックパークがかなり怖くてトラウマになりそうな睦月ですこんばんわ。



あー試合には負けたから最高でもないかw

ついにやっと矢野謙次さんが1軍に帰ってきましたよ。


私が見ていたのはネットで、フジテレビTWOとかいうやつ(タダで見せろ)
解説の鈴木孝政氏ちょーうるさかった。
どんだけしゃべるんだよ!って
まあ飽きない中継だったからいいけど、謙次のことはもっと早く話してほしかった。
だって全然気がつかなかったんだもん。
あ、ネットのは画面がちっちゃいんだよ。
あと謙次さんはいつの間にか1軍の試合でもオールドスタイルにしたようで。
一番の原因は別窓開けてゲームしてたからなんだけどね(こら)

6回、まっつんの代打で登場!
結果は1ボールの後サードゴロ。
そのまま裏からレフトの守備に。
………レフトかぁ(妄想悦)

8回の表、ピッチャーが純ちゃんとか、どんだけ楽しい絵図なんだこれ♪
もちろん「謙次打っちゃえー!」ですとも。
結果はボール、ファール、サードゴロ。

まあそんな甘くはないんだよ。
すぐ打てるほどね。
でも謙次さんは何かやってくれる男だから。
その時はすぐくるさ。

辰徳コメント
Q:一軍復帰の矢野選手が2打席全力疾走でした。

彼がジャイアンツに戻ってこられたということはチームにとって大きい。ジャイアンツにとっても彼にとっても非常にいいことです。

辰徳大好き



それにしても今日のスタメンはwww
優勝した時、落合が「見くびるな」とか言ってたけど、今日のこれはさすがにwww
3番ワッキーヤはもうネタとしかw
それなら中井くんでもよかったのに。
とか思いつつ。
10点取られようが負けは1つなんだ。
というか痛くも痒くもないw

東野はうとぅみ・ひさに続けなかったねー。
なんか全然いつもの東野じゃなかった。
というかリリーフ陣もよんたま出し過ぎなんじゃい!
キムショーはなんかもうおなかとか痛かったとしか思えない……orz

なにはともあれ明日もありますからね。
ちょっと謙次さんをスタメンで使って見るってのはどうですか辰徳さん☆



私、謙次さんのファンクラブに入っているんですが。
今日のお昼頃にハピバメールが届きました☆
謙次さんから(*^^*)
いやスタッフさんが送ったっていうのはわかってるんですが、謙次さんの名前でメッセージがあったんで素直に喜ぶことにします。
かなりうれしい誕生日プレゼントでした♪


対中 日:15勝7敗0分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨 人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
中 日 2 0 2 0 2 2 1 1 X 10

アップロードファイル中 田 12試合 5勝 3敗 0S
アップロードファイル東 野 27試合 8勝 8敗 0S

■投手リレー
巨:東 野、金 刃、木村正、野間口、藤 田 - 鶴 岡、星
中:中 田、チェン、鈴 木、河 原、パヤノ - 谷 繁、前 田

■本塁打
巨:
中: 森野23号2ラン

■今日の成績
代打/三ゴロ・三ゴロ/2打数0安打 打率.000 本塁打0



ちなみに家族にはこってり忘れ去られていて、今年はケーキなしですた……orz




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対広島東洋カープ 第23戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
容赦しなさ過ぎて愉快☆

いまからものすごくそわそわしてる睦月ですこんばんわ。



しかしあまりにも強すぎて19年前の悪夢がよぎったのは私だけではないはず(こっこら!余計なことを言うんじゃないっ!)
19年前と言えば、スーパーファミリーが出た年ですよね。
我が家では王道のマリオを買わずに、F-ZEROとポピュラスを抱き合わせで買ってましたw
ファミコンのときも麻雀とベースボールだったもんなぁwww


90勝は行きましょうね。
貯金も記録作ってさ(90勝いったら必然的に記録になるのかな?計算めんどry)

尚成も10勝に王手。
内海のときと比べて盛り上がりに欠けてるような……気のせいですよね。

しかしヒロインのときの尚成。
さん付けはやめい!w
ギャグなのかなんなのか。
最後のあいさつみた(強制終了)


大竹さんから打った小笠原さんにぞんぞんした。
守備も。
どこまでもかっこいいなこの人は☆


亀ちゃんもいつの間にか25本。
あと5本打たない?


試合終了後のおまけにまっつんのインタビュー。
保存保存っと♪


対広 島:13勝6敗3分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広 島 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
巨 人 0 0 0 1 2 0 0 1 X 4

アップロードファイル高橋尚 24試合 9勝 6敗 0S
アップロードファイル豊 田 45試合 2勝 2敗 4S
アップロードファイル大 竹 27試合 9勝 7敗 0S

■投手リレー
広:大 竹、篠 田、林 - 倉
巨:高橋尚、山 口、豊 田 - 阿 部、鶴 岡

■本塁打
広:
巨: 小笠原31号2ラン、亀井25号ソロ



明日から中日戦。
楽しみは1つ!!!(おいこら!)




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対広島東洋カープ 第21戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
消化試合?なにそれおいしいの?

昨日は頭痛が治まらなくてぐーぐー寝ちゃってた睦月ですおはようございます。



クボックルがんばってたー♪
金刃もよかったー♪
まえけんもすごかった。
モツはもう流石としか言いようがないね♪

たこ焼き並んでるわってアニーと話してたら、最後に下に爪楊枝つくからって。
本当にそうなったwww


えーと、9連勝ですか。
最後のVIVAジャイアンツちょっと自重w
ヒロインにもろかぶりじゃん。
以前7連勝とかしてた時に現地にいたことがあって、やったことあるけど。
あれはちょっとホームでは5回までとかにした方がいいのではないかい?
せっかくのヒロイン聞きたいよ。
まあ東京ドームは上の方の座席はもともと聞こえないんだけどね。


しかし延長して3時間に満たないサクサク試合。
エコだ!w


対広 島:12勝6敗3分

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計
広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨 人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1x 1

アップロードファイル金 刃 2試合 1勝 0敗 0S
アップロードファイル横 山 65試合 3勝 8敗 0S

■投手リレー
広:前田健、シュルツ、横 山 - 石 原、倉
巨:久 保、木村正、金 刃 - 鶴 岡

■本塁打
広:
巨:



今日は奇跡的にお昼に帰ってこれるので、試合が見られる^^
ファームも気にしなきゃ!




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対広島東洋カープ 第20戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
みんなの内海☆

今日はお察しの通り、浮足立って過ごしてた睦月ですこんばんわ。



勝ち越した時のあの内海のはしゃぎっぷりったら(*^^*)
あんなん見せられたらみんな必死のパッチでいきよるわ。

モツの走塁キタコレ☆
ナイスランニング(なんか間の抜けた言い方www)

あべのすけの特大ホームランやっほい♪

最後は豊様が抑えてゲームセット!



いつにも増して要所しか書いていないナニコレ……。

もうホンマすんません。
私の頭の中はナゴヤドームです。
CS見に行こうかめちゃくちゃ悩んでるんです。
つーかむしろナゴドにいきてえ!
だってテレビで見られないんだもん

なーCS見に行こうやー(私信w)


対広 島:11勝6敗3分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広 島 0 0 0 1 1 0 0 0 0 2
巨 人 0 0 0 0 0 1 1 1 X 3

アップロードファイル内 海 25試合 9勝 10敗 0S
アップロードファイル豊 田 44試合 2勝 2敗 3S
アップロードファイルルイス 27試合 9勝 9敗 0S

■投手リレー
広:ルイス - 石 原
巨:内 海、豊 田 - 阿 部

■本塁打
広: マクレーン16号ソロ
巨: 阿部30号ソロ



【今日のこっそり腹立つのり】
アンチ巨人なのはいいけど、仕事だからイヤイヤやったとか、余計なこと言い過ぎ。
藤村くんがんばれ☆




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対中日ドラゴンズ 第21戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
ぶいすりゃあああっ!!!

仮面ライダー大好きな(Wは見てないけど)睦月ですこんばんわ。



やはりリアルタイムで見られなかった分、若干実感の湧かなかったりしますよ正直。

ま、過ぎたことを言ってもしょうがない。
やーっとスポーツニュースのはしごして一段落♪
明日のズームイン!も忘れずに☆
スッキリも一応(テリーさん出てるし)


本拠地東京ドーム。
先発が試合作って、打つべき人が打って。
プロ野球の華、ホームランも2本。
5-3なんて面白いスコアで決めて。
ラストバッターが立浪さんだなんて、なんて出来過ぎたシナリオ。


巨人ファンやっててよかった。


ビールかけの瞬間を見たいがために半年間応援してきたんだ。
今年はもう1回見るぞーっ!!!


一番笑ったのは原監督に日本酒をかけるクボックルwww
あとでドームの裏に呼び出しw

園児虐待ダメ絶対www
ちなみにうちの甥っ子と同じクラス(ちゅうりっぷぐみ)だwww

中井「いずれ巨人を(大田と)2人で背負えるように頑張ります」
有言実行しれ!

内海「終わり良ければすべて良し」
まだ終わっとらんじゃろがいぃっ!!!



世界一になった監督がセ界一にならないわけがない。
そうでしょう?

では次は日本一だ。

よろしく



スンスンと舞妓はんがいなかったのが気になる。
………来年いるよね?


対中 日:15勝6敗0分

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
中 日 0 0 0 0 3 0 0 0 0 3
巨 人 0 1 0 3 0 0 1 0 X 5

アップロードファイルオビスポ 13試合 5勝 1敗 0S
アップロードファイルクルーン 46試合 1勝 3敗 27S
アップロードファイル山 井 13試合 0勝 3敗 2S

■投手リレー
中:山 井、高 橋、浅 尾 - 谷 繁
巨:オビスポ、越 智、クルーン - 阿 部

■本塁打
中: 谷繁9号3ラン
巨: 谷11号ソロ、ラミレス30号ソロ



コメント返事はのちほど返しますですよ^^
ではノシ





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対中日ドラゴンズ 第20戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
こんなにも負けを願ったことなんてない

ジャルジャルの点数低すぎでしょと思っている睦月ですこんばんわ。



おやおや睦月さんご乱心ですか?
いいえ正常でございます。
巨人ファンらしからぬ発言と取られるようなこと書いてますが。
テンション下がるー(おい)

だってリアルタイムで見たいじゃん!!!!!

マジで今日は「亀井の奴めーっ!」って言っちゃった。
アニーに怒られたけどw


わかってたんですよ。
だってぜ~んぜん負ける気がしないんですもん。


投手戦になるだろうけど、1発打てばこっちのもんさね。


試合見てないのにそんな予感が働くんです。
そしてこんな時に当たるものです。

覚悟はしてました。
えーえーもうしょうがないっす。
M1で負けるのは、中日に負けるのは本当に癪なんで明日はガッツリ勝ってくれ。
でも見たい。
優勝決めて。
でも見たい。


とこんな感じでめちゃくちゃ葛藤してます。

一応2時からの分は妹に予約をお願いしました。
願わくば、もつれにもつれて18時くらいまで試合してください。
ほんま、耐えれんよ><





今G流見てきました。

テンションあがるー☆

だから見たいんじゃい!!!


対中 日:14勝6敗0分

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
中 日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨 人 0 0 0 0 0 2 0 0 X 2

アップロードファイルゴンザレス 21試合 14勝 1敗 0S
アップロードファイル山 口 70試合 9勝 1敗 4S
アップロードファイルチェン 21試合 8勝 4敗 0S

■投手リレー
中:チェン、浅 尾 - 谷 繁
巨:ゴンザレス、越 智、山 口 - 阿 部

■本塁打
中:
巨: 亀井24号2ラン



mother018.jpg





きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

○対中日ドラゴンズ 第19戦 東京ドーム
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
勝ってた

最近毎晩のように映画のDVDを見て寝不足な睦月さんですこんばんわ。




例のごとく、昼間は仕事だったので全く見ていないわけですが。
映画なんか見ずにG流見ないといけんのだが(つーか早く寝ろ)


えーと、ビョンさんにホームランが出てる………それでも中日ファンの方はビョン吉批判をやめないんだろうなぁ……。
敵チームの選手のことながら気の毒すぎてさ。

うちの李さんは( ゜д゜)マダー?


アニーに、そろそろ大道さんと謙次さんを入れ替えないかしらって話をしてら、ビッグロードさん下げても上がってくるんはスンスンやろと言われました。
あーうーまーそうかな………orz


谷さんの連発弾♪
いやもう来年もいてくださいね.

東野は今日はよかったみたいでよろしおま。
でも3回表の連続四球は……まだまだ課題はいっぱいだ☆



しかしジャイアンツ強い。
川又さんに今の巨人には隙が全くないって言われた♪
うひょひょ♪



でもその強い巨人がリアルタイムで見られなーいorz



なんとかしてほしいようなサクッと決めてほしいような……。



アップロードファイル東 野 26試合 8勝 7敗 0S
アップロードファイルクルーン 45試合 1勝 3敗 26S
アップロードファイル山本昌 5試合 1勝 3敗 0S

■投手リレー
中:山本昌、パヤノ、鈴 木、小林正 - 谷 繁
巨:東 野、山 口、クルーン - 阿 部

■本塁打
中: 李炳圭3号ソロ
巨: 谷9号2ラン、ラミレス29号2ラン、谷10号ソロ





さーん♪

じゃっチャーリーとチョコレート工場見てくる ・ω・)ノシ




きたついでにポチっと☆
いつも応援ありがとうございます☆
こっちの順位も上げてください!

愛のポッチリンよろしくお願いします☆

ジャイアンツグッズならここ!

東京ド-ム BASEBALL COLLECTION

« 2017-03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♪今日もまわれまわれ♪

プロ野球☆速報

●最近のコメント●
●最近のトラックバック●
●月別アーカイブ●

●カテゴリー●
●選手名鑑●

  • 監督
    88 原 辰徳(辰徳)
    投手
    11 久保裕也
    13 高木康成  
    15 沢村拓一  
    17 東野峻  
    20 バニスター  
    22 越智大祐 
    26 内海哲也  
    28 金刃憲人  
    29 グライシンガー 
    30 宮国椋丞 
    35 西村健太朗  
    36 MICHEAL
    37 須永英輝  
    38 朝井秀樹  
    39 ロメロ  
    41 アルバラデホ 
    42 トーレス 29  
    45 野間口貴彦  
    46 土本恭平  
    47 山口鉄也  
    49 ゴンザレス 
    57 古川祐樹  
    59 福田聡志  
    60 小野淳平  
    62 上野貴久 
    63 中里篤史 
    67 斎藤圭祐  
    68 田中太一 
    93 笠原将生  
    94 小山雄輝  
    95 星野真澄  
    96 林イー豪  
    97 黄志龍  
    98 辻内崇伸  
    99 藤井秀悟 
    
    捕手
    10 阿部慎之助
    27 市川友也
    40 加藤健
    43 鶴岡一成
    53 実松一成
    58 星孝典
    64 鬼屋敷正人 
    
    内野手
    00 寺内崇幸 
    2 小笠原道大  
    6 坂本勇人  
    9 亀井義行  
    23 脇谷亮太  
    33 ライアル  
    51 古城茂幸  
    52 円谷英俊 
    54 藤村大介  
    55 大田泰示  
    56 仲沢広基  
    61 中井大介  
    66 田中大二郎 
         
    外野手
    0 工藤隆人  
    5 ラミレス  
    7 長野久義  
    8 谷佳知  
    12 鈴木尚広  
    24 高橋由伸  
    32 松本哲也 
    44 紺田敏正  
    48 矢野謙次  
    50 加治前竜一  
    65 橋本到  
    69 隠善智也 
    
    育成選手     
    011 木村正太  
    012 宮本武文 
    013 神田直輝  
    014 杉山晃紀 
    015 尾藤竜一 
    016 大立恭平  
    017 岸敬祐 
    018 李イー鴻  
    019 福泉敬大 
    020 成瀬功亮 
    022 ブライト  
    002 河野元貴  
    021 谷内田敦士  
    001 籾山幸徳 
    003 財前貴男 
    004 荻野貴幸 
    006 川口寛人 
    007 伊集院峰弘  
    008 福元淳史  
    009 山本和作  
    010 和田凌太  
    023 土井健大  
    005 丸毛謙一    
    
  • ●プロフィール●

    睦月真菰(むつきまこも)

    Author:睦月真菰(むつきまこも)
    9月28日生 優柔不断の天秤座A型

    熊本出身、大阪市内在住のG党。
    巨人が首位に立っていれば常時ご機嫌(が多いよ♪)
    連敗中は狂暴になる恐れがあるのであまり近付かない方が良いでしょう。

    甲子園・京セラドームにわりと出没。
    夏に東京ドームに出向き、スカイマークにも行ったりなんかしちゃったりして!


    好きな選手矢野謙次・桑田真澄・星孝典・豊田清・小笠原道大・松本哲也・木村拓也・河原純一・仁志敏久・清原和博(順不同、敬称略)


    2010年観戦予定メモ

    ジャイアンツ貯金
    勝ち星1つ → 500円
    完封勝ち → 300円
    サヨナラ勝ち → 500円
    ホームラン → 100円
    謙ちゃん試合出場 → 200円
    謙ちゃんスタメン → 500円
    謙ちゃんヒット → 100円
    謙ちゃん2塁打 → 300円
    謙ちゃん3塁打 → 500円
    謙ちゃんホームラン → 500円
    謙ちゃんヒロイン → 1000円


    くぅだらない日常はこちら(休止中)
    ぐぅたらの日々
    ヲタクサイトはこっち(休止中)
    web in RESISTANCE

    ブログ内検索

    ☆ぶつぶつ☆

    muckey48 < > Reload

    大阪からオレンジに愛をこめてにようこそ!

    ジャイアンツ愛矢野謙次愛でいっぱいのブログです。
    コメント・TB大歓迎です☆
    只今試験的にコメント・TB共に承認制になっています。
    管理人の判断で不適切と思われたもの(スパムや宣伝目的、選手・球団・個人に対しての誹謗中傷)に関しては、即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

    このブログは非公式であり読売巨人軍・球団事務所等、各関係者とは一切関係ありません。
    このブログに問題がある場合は管理人までご連絡下さい。

    またブログ内の文章・イラスト・写真・素材を含むすべての内容の 無断転載/二次配布等は固くお断り致します。

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード
    QRコード

    QR

    ♪巨人NEWS♪

